「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社iMedical

事業内容

事業内容

・医療機関向けIT ソリューション提供
新規時の導入コスト及び、リプレイス時に発生する費用の軽減を目的とした、クラウド型電子カルテやWeb上での予約システムなどのITキュリティ基盤のソリューションを開発・提供することにより、実践的かつ効率的な施設・事業運営の提案を行っています。

・mepo(メディカルポータル)サービス提供
「医療・ヘルスケア情報をより身近に」をテーマに、いつでも健康診断の結果を閲覧できるポータルサービス『mepo(メポ)』の提供・運営を行っています。

・メディカルデータベースプラットフォームによる次世代医療連携
複数の医療機関データベースを集約し、医療クラウド及びデータ分析における基盤を構築しています。
これらのプラットフォームを活用することで、医療機関に有用なIT 促進と医療連携強化を実現しています。

・ヘルスケアサービス開発事業
治療ではなく、「予防」を重視した健康関連情報の提供及び、それに伴うシステム開発などを行っています。
ライフステージに応じた食事療法・トレーニングの提案により、健康で質の高い生活への貢献を志しています。

社風

業界の慣習や既成概念にとらわれない、革新的なソリューションの創造を目指されている株式会社iMedical。
同社には、医療関連会社や製薬会社などの出身者だけでなく、IT・金融・サービス業など様々な業界を経験した優秀な人材が集結しています。多様性を活かした事業運営を特長として、フラットな組織構成が築かれています。
社員の成長・活躍こそが事業の発展に繋がると考えられており、社員はそのダイナミズムを感じながら自己啓発に努められています。コミュニケーションが活発に行われている風通しの良い社内風土が根付いているため、部署や役職の垣根を越えたコミュニケーションが図りやすく、自発性のある社員が多く活躍している職場です。

社内環境

同社は三井物産のグループ企業が加入している健康保険組合に加入しているため、同じ条件で各種制度を利用することが可能。全国各地に保養所等があり、利用することができます。

企業基本情報

設立年月日 2013年06月01日
代表者 代表取締役 CEO 古川 哲也
資本金 60,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇

本社所在地

所在地

東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー22階

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社iMedicalに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社iMedicalの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社iMedicalの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す