「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アルティメディア

株式会社アルティメディアの事業内容

事業内容

株式会社アルティメディアは、「究極のサービスの提供」という方針のもと、EXILEをモデルにした漫画「エグザムライ戦国」のソーシャルゲームをはじめ、「罪罰聖戦記」など、さまざまなソーシャルゲームの運営、開発を行っています。
また、同社が立地している東京都八王子市の街情報ポータルサイト「はちなび」といった地域に密着したサービスも展開。
今後は、ネイティブアプリの開発、運営や、eコマース事業の展開を予定しています。

・ソーシャルゲーム
・インターネットメディア
・インターネット広告代理
・システム開発受託
・デザイン制作受託
・ITコンサルティング
・通信・商品卸し販売

株式会社アルティメディアの社風

・同社は「楽しく仕事する」ことをモットーに、指示された仕事をこなすだけでなく自分で考えながら日々の業務に励んでいます。
・企画・設計から開発・運営の全工程を自社で行っており、ゼロからサービスを創出する楽しさややりがいを感じることができます。
・新しい企画などを即時に提案できる環境が整っており、企画が採用されればプロジェクトマネージャとして活躍できます。
・社員それぞれが自分の仕事に誇りを持っており、会社の成長に併せて自身も成長できる職場です。
・各分野の知識や技術、情報を共有するために定期的に勉強会が開催されており、部署間の情報交換やスキルアップにも繋がっています。

株式会社アルティメディアの社内環境

・ランチ支援制度
毎日お昼にお弁当と温かいお味噌汁を提供しています。

・ベジタブル支援制度
社員の健康を考え、一日一本の野菜ジュースを昼食時に提供しています。

・軽食支援制度
軽食ボックスにはカップラーメンやお菓子が用意されており、自由に食べることができます。

・書籍購入制度
参考資料や技術書の購入に関しては会社が全額負担しており、新しい情報や技術の習得のサポートを行っています。

・ワークスペース
広々としたデスクで個人のスペースにも余裕があり、ストレスなく作業を行うことができます。
作業の効率化を考え、システム開発には24インチのマルチモニターを採用。
さらに働きやすさを追求したチェアも用意されており、社内には落ち着いたBGMも流れています。

・その他
マッサージチェア完備
トレーニングスペース完備
家賃補助制度
家族手当

その他にも、社員のために多くの福利厚生が整った職場環境です。

株式会社アルティメディアの企業基本情報

設立年月日 2010年03月19日
代表者 代表取締役 兼 CEO 笹野 篤実
資本金 1,000万円
福利厚生

その他

ランチ支援制度(毎日弁当・味噌汁の支給)、
ベジタブル支援制度(野菜ジュースを1日1本昼食時に配布)、
ミネラルウォーター・コーヒー飲み放題、
軽食支援制度(カップラーメンやお菓子の支給)、
24inchのマルチモニター支給(システム開発)、27inch最新Mac支給(デザイナー)、
マウスなど周辺機器の自由選択可能、エルゴヒューマンプロ支給(ワークチェア)、
社内BGM、書籍購入制度(全額会社負担)、マッサージチェア完備、
トレーニングスペース完備、血圧計・体重計完備、AED完備、
執務室土足禁止、ノー残業デー制度(毎週水曜日)、
プロジェクト提案制度、昼寝推奨(3段ベット完備)、勉強会、
食事会(月1回)、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(会社負担)、
福利厚生施設利用制度、服装自由

本社所在地

所在地

東京都八王子市散田町3-18-17ウエストエイトビル7F

最寄り駅

西八王子駅 (東京都)

株式会社アルティメディアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社アルティメディアの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アルティメディアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アルティメディアの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す