「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

グリーンスタンプ株式会社

事業内容・所在地

事業内容

グリーンスタンプ社は、国内でも有数のポイントカード企業です。
クライアントはスーパーマーケットやホームセンター、
ドラッグストアなどの小売店が多く、
ポイント制度を通してクライアントとエンドユーザーを結びつける役割を担っています。

【ロイヤルティポイントサービス】
お客様の購入金額に応じてポイントを発行し、
貯まったポイントに応じて様々なサービスや商品と交換するサービスです。

【加盟企業支援サービス】
ポイントカードに記録されたデータを分析することで
クライアントの利益向上につなげたり、
クライアント店舗の経営をサポートするサービスです。

【顧客サービス】
同社では、交換商品を充実させるための商品開発部署を設置し、
交換商品のラインナップを充実させています。
また、同社は社会貢献運動にも注力しており、
お客様からの好意で寄付されたポイントを、
盲導犬のためのチャリティー活動や災害復興支援などに役立てています。

最寄り駅 有楽町駅 (東京都)
所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル8F

社風

お客様に夢を、お得意様に反映を、社員に幸福を提供することを経営理念としているグリーンスタンプ株式会社。
お得意様ごとにプロジェクトチームを結成し、情報収集に取り組んでいます。
店舗状況を把握することで課題を発見し、お店の人々と課題の解決を目指している社風です。
ポイントカードの運用支援を通し、店舗とお客様のロイヤリティ向上に貢献しています。
ポイントサービス事業を開始したパイオニアであることを誇り、お客様やお得意様へ心のこもったロイヤリティサービスに注力。
お店のファンを増やすことで、マーケティングプロセスを強化しています。
これまでに培ってきた業績のノウハウとサポート体制を強みとしている企業です。

社内環境

社員一人ひとりが誠意と真心をもって事業に取り組んでいる職場です。
業務内容によっては部署を越えて先輩社員からアドバイスをしてもらうことができます。
人材育成に力を入れているため、着実に成長していける環境です。
サポート体制が整っているほか、業務に関する提案がしやすいので若いうちから挑戦できます。
勤務地は主要都市を中心に全国に展開されているので、希望の地域で働くことも可能です。

グリーンスタンプ株式会社の企業情報

資本金 10,000万円 従業員数 -
設立年月 1963年06月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 春日 政彦

グリーンスタンプ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人グリーンスタンプ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業グリーンスタンプ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す