内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年06月03日

株式会社ハウテレビジョン

事業内容・所在地

事業内容

<キャリアプラットフォーム運営事業>
株式会社ハウテレビジョンでは、自社サイト「外資就活ドットコム」を通して、外資系企業の就活情報を提供しています。
2010年にサービスを公開。グローバルに活躍したいという学生に対し、インターンシップや就職活動という成長環境を提供。就職へのプロセスをサポートするという業務を通して発展してきました。その間、日本の学生が大きく成長していく姿を見守ると同時に、問題点もチェック。より良い就職活動ができるよう日々邁進しています。
また、「Liiga」という会員制の自社サイトも設け、よりキャリアを目指す人を
対象に就活支援を行なっています。具体的なサポート内容は、以下の通りです。
・コラムでキャリア戦略を学ぶ
・大手企業の公開求人を紹介
・ケーススタディを通してスキルを磨く
・会員限定の非公開オファーのお知らせ

最寄り駅 渋谷駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT渋谷Rビル8F

福利厚生

備考 フリードリンク、お菓子食べ放題、希望者は在宅勤務も可能、社内研修

社風

ハウテレビジョン社は、徹底した自動化主義により、エンジニアのリソースを確保し、リリースのスピードを損なわないように努めています。
さらに開発環境を暫時見直すことにより、開発生産性を最大限に高める取り組みも行われており、スピード感のある環境の中で業務に臨めます。
日頃から最新の技術をキャッチアップできるような環境づくりにも注力されており、開発のためのベストな技術の選定が可能です。
開発界隈でのトレンドや情報を常に取り入れるほか、社内外との知見交流も活発で、カンファレンスなどへの登壇も行っています。

また、『全人類の能力を全面開花させ、世界を変える』という標語をモットーに、人間性の向上も図っている企業です。

社内環境

ハウテレビジョン社では、エンジニアが快適に仕事に臨むことができるよう、様々な取り組みが行われています。
ハイスペックなマシンや座り心地のいいチェアが用意されており、飲料も飲み放題です。
さらにデスクには電話は設置されておらず、作業に集中できる環境がございます。
技術専門書などの書籍を経費で購入することも可能で、エンジニアのための福利厚生が充実しています。
社員同士のコミュニケーションも大切にされており、社内には通称ファミレス席と呼ばれる打ち合わせスペースも完備されています。
楽しいイベントも多く開催され、社員同士で交流を図りながらやりがいを持って仕事に臨める環境です。
技術力と向上心の高いスタッフが多く在籍されているため、仕事を通して自身のスキルアップも期待できます。

株式会社ハウテレビジョンの企業情報

資本金 - 従業員数 -
設立年月 2010年02月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 音成 洋介

株式会社ハウテレビジョンに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ハウテレビジョンの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ハウテレビジョンの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す