「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社シナップ

事業内容

事業内容

新規サービスの構築支援やWebサービスの成長サポート、制作開発支援を中心に事業展開されています。
さらに研究開発の支援やラボサービス、R&Dなどの先端テクノロジーを活用したサービスなども提供されていることが特徴です。
特にサービスの立ち上げを得意とし、高い技術力を強みにさまざまな支援を行っています。

・コニュニケーション戦略
・インターネット戦略
・インターネットを利用したマーケティング、ブランディングの支援
・プロジェクト遂行に関わるマーケティング、ブランディングの支援

社風

・社員の一人ひとりがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、日々仕事に取り組んでいます。
・在籍するメンバーはみんな好奇心旺盛で、成長することに対して意欲的な方が多く、常にさまざまなことへ挑戦されています。
・ホスピタリティを大切にしながら周囲の人々と接する風土が根付いています。
・PixelGrid社とオフィスシェアをしており、一緒にパーティーや勉強会を開催するなど日々さまざまな交流を図りながら同じオフィスで過ごされています。

社内環境

・フリーアドレス制が導入されているため、その日の業務に合わせて自分の好きな席を選ぶことができます。
・1Fにはソファなどが設置された8畳の和室があり、休憩スペースや作業場所として毎日活用されています。
・オフィスには高さを調節できるスタンディングテーブルが設けられており、短時間の打ち合わせなどで使用されています。
・メンバーの健康管理のため、年齢を問わず社員全員が毎年人間ドックを受診しています。
・書籍やセミナーへの参加費、最新機器の購入などに使える個人予算とチーム予算が支給されます。(各5,000円/月)
・誕生日のメンバーには、会社からその人にぴったりのプレゼントが送られます。
・年末年始やGWなどはできるだけ連休を取れるよう、会社全体で調整するなど休暇取得への配慮がされています。
・デスクワークの負担を和らげるためにアーロンチェアを支給するなど、デスク環境へも配慮されています。
・セキュリティルールを守れば、お好きなデバイスを持ち込んで業務利用することができる『Bring Your Own Device制度』が設けられています。

企業基本情報

設立年月日 2004年08月05日
代表者 坂西 裕彰
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始

本社所在地

所在地

東京都渋谷区神宮前3-32-5

最寄り駅

原宿駅 (東京都)

株式会社シナップに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社シナップの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社シナップの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す