新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ヴォルフガング株式会社

ヴォルフガング株式会社の事業内容

事業内容

ヴォルフガング株式会社は、2012年9月に設立された企業です。主にスマートフォン向けアプリゲームの企画・開発・運用・配信を行っています。「アプリを通して、世界を元気にする。」をコンセプトに、利益を上げながらも長期的に社会に貢献していくことを目指して経営。同社がリリースした代表的なスマートフォン向けアプリには「ゆかどん!」や「箱庭のピグマリオン」、「くふうカメラ」、「TouchMemo」など、個性的なゲームやアプリが多い点も特徴です。

・スマートフォンアプリの企画、運営、配信

ヴォルフガング株式会社の社風

ヴォルフガング株式会社では、「利益をあげることを通じながら、長期にわたり社会に貢献することを目的とした組織をつくる。」といった企業理念の下、どれだけの人を幸福にしているのかといった部分に企業の価値を置いています。
世の中やステークホルダーなどにとってマイナスとなることを行い、それによって利益をあげたとしても経営理念に反すると同社では考えられています。
企業価値とともに、社会や世の中の人の暮らしをより良いものにするといった社風が根付いている企業です。

ヴォルフガング株式会社の社内環境

ヴォルフガング株式会社では、従業員が快適な環境で素晴らしい仕事をすることこそが、顧客満足度を高めることに繋がるとの考えから、「従業員満足」に重きを置いた職場環境づくりを推進しています。
同社には「自身が持つスキルや経験をこうやって活かしたい。」といった社員の声を取り入れる風土があるため、主体的に仕事に取り組みたい方や起業・ベンチャーに興味をお持ちの方に適した環境であるといえます。
また、新たな面白いアプリを創出するため、新しい技術やスキルを貪欲に取り入れる文化が根付いている企業なので、さらなるスキルアップが見込めるでしょう。

ヴォルフガング株式会社の企業基本情報

設立年月日 2012年09月01日
代表者 CEO 池田 光陽
資本金 28,100万円
福利厚生

その他

退職金制度

本社所在地

所在地

東京都港区赤坂5-4-12TGA赤坂ビル5F,6F

最寄り駅

赤坂駅 (東京都)

ヴォルフガング株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ヴォルフガング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ヴォルフガング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す