「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エルエスアイテクノロジー

株式会社エルエスアイテクノロジーの事業内容

事業内容

株式会社エルエスアイテクノロジーには、システム設計やデジタル回路設計、アナログ回路設計、基板設計といった各分野に精通した社員が集結しています。仕様書が決まっていないケース、仕様に関して悩んでいるケースにおいて、仕様書作成のサポートも実施。窓口を一本化することによって、外注管理の煩わしさの解消も図っています。この取り組みによって、クライアントのリソース削減と計画通りの開発を叶えている企業です。同社は、1985年に独立系デザインセンターとして設立。それ以来、幅広い分野において多様な設計・開発・デザインに携わり、クライアントのものづくりの発展に貢献してきました。ASICからボードまで、設計開発を総合的にサポートし、今後さらなる成長を目指しています。

<システムLSI設計>
同社では、システムLSI設計に関するさまざまな技術を網羅しています。ハード設計・ソフト設計・評価ボードおよびボード設計を、仕様検討から具体設計まで対応。クライアントが真に求めるソリューションを提供しています。

<ボード設計>
クライアントのニーズに合わせ、設計開発、試作製造から量産製造に至るまで柔軟な対応を行っています。設計はもちろん、部品調達や実装などフルサポートを実現。クライアントとの密な打ち合わせを徹底し、メモ程度の仕様から対応できる点も特徴です。

<第三者検証>
テストベンチ作成や検証シナリオ作成、ランダム検証、機能カバレッジ解析など、クライアントの要望に応じて柔軟に対応。クライアントの課題を十分に把握し、豊富な検証経験をもとに最適な検証シナリオの策定・提案に努めています。

株式会社エルエスアイテクノロジーの社風

株式会社エルエスアイテクノロジーでは、社員一人ひとりの「やりたい」をしっかりとバックアップしています。数々のプロジェクトに携わるなか、追求したいスキルや携わりたい分野が出てきたら、積極的に声を挙げられる環境です。社員の技術習得への意欲が成長に結びつくと考えており、その希望を叶えるためのバックアップを惜しみません。また、同社では横同士のつながりも重視。人と人との温かな関係性を感じながら、社員が安心してキャリアを形成できる風土があります。

株式会社エルエスアイテクノロジーの企業基本情報

福利厚生

その他

<各種手当>
・住宅手当
・残業手当
・通勤手当

<待遇、福利厚生>
・社会保険完備(健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、厚生年金基金)
・退職金制度
・産前、産後休暇、育児休暇制度

<教育、研修>
・社外研修などへの参加のサポ―ト(自社での研修やクライアント先での技術研修など、自己啓発における研修費用を負担しています)

<休日、休暇>
・出産、育児休暇
・夏季休暇
・完全週休2日制(土曜日・日曜日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・祝日

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷三丁目15番6号

株式会社エルエスアイテクノロジーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エルエスアイテクノロジーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エルエスアイテクノロジーの求人・転職・採用情報に関連した企業