「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社MJ

株式会社MJの事業内容

事業内容

株式会社MJは子育てに関わる事業のサポートを行っています。その事業内容は主に4つに分けられます。ひとつづつ見ていきましょう。

〈Webサイト・パンフレット製作〉
700施設以上ものの、幼稚園・保育園・認定こども園のWebサイト制作を行っています。その数は業界でも眼を見張るものがあります。また、施設の目的に応じて、コンサルティングも実施。企画・制作・運用とトータル的にサポートすることで、その効果を実感および可視化しやすくしています。
さらに、パンフレットの制作も受諾。ホームページのデザインや内容とリンクさせたパンフレットを作ることで、統一感tと分かりやすさを図っています。
クライアントの要望に応じて、次のような追加オプションも揃えています。
・アニメーション
・カメラマン派遣
・各種プログラム作成
・写真・動画撮影、編集
・SSL機能
・ライター派遣
・SEO強化対策
・ブログ・SNS連携

<メール配信システムCLFシルフ>
施設が保護者に対して、連絡事項を発信する際のサポートを行っています。ASP型のメール配信システムによるサービス提供を行っており、30秒以内に約400件ものメールを送信することが可能です。正確さはもちろんのことスピードも重視。本来の業務にかける時間を確保することにも繋がっています。

<諸団体向けWEBシステム>
クライアントが抱えている問題点を、下記のような当社の独自システムで解決に導いています。

■会員管理システム
会員に関する情報を一元管理。請求、配信、各調査の集計もできます。

■研修受付システム
各研修の申込から受付までを一貫して管理しています。

■就職フェア支援システム
フェアの案内や申込に関する管理を行っています。

■協会Webサイト
更新作業をシンプルにする、といった独自システムの構築を可能にしています。

<ネウボラプロジェクト事業>
「園は働く保護者のプラットフォームになる」というフレーズを合言葉とし、施設が多忙な保護者を支援するサービスを提供しています。下記はその一例です。
・お迎えの際に晩御飯の食材やおかずを受け取れる
・クリーニングが出せる

株式会社MJの社風

ベンチャー企業ならではの勢いがある企業です。エンジニアにとっては、キャリアプランが描きやすい環境でもあります。自社の成長だけではなく、スタッフ各々のステップアップにも繋げられる社風です。
また、縦横の繋がりが強く、風通しの良さを重視しています。同じ目標に向かって課題に取り組むチームワークの結束力が強みの企業です。

株式会社MJの企業基本情報

設立年月日 2003年09月03日
代表者 代表取締役社長 藤田 将
資本金 1,000万円
企業HP https://mj-inc.jp/
従業員情報

総数

11名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

交通費支給(月2万円まで)、各種社会保険完備、賞与年2回(業績による)

本社所在地

所在地

大阪府大阪市中央区淡路町1-3-14ニュー淡路町ビル4F

最寄り駅

堺筋本町駅 (大阪府)

株式会社MJに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社MJの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社MJの求人・転職・採用情報に関連した企業