「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

CTCテクノロジー株式会社

CTCテクノロジー株式会社の事業内容

事業内容

CTCテクノロジー株式会社は、「システム環境構築サービス」、「製品保守サービス」、「マネージドサービス」「教育・研修サービス」を提供することでクライアントのIT活用をサポートしています。

・コンピュータシステムの設置及びメンテナンス
・コンピュータのハードウェア、ソフトウェアに関する技術的コンサルティング
・システム運用管理、リモート障害監視等のアウトソーシングサービス事業
・コンピュータのハードウェア、ソフトウェアに関するスクール
・コンピュータ間を接続するネットワークシステム及び環境の設計・施工・敷設工事・メンテナンス

CTCテクノロジー株式会社の企業基本情報

設立年月日 1990年04月06日
代表者 代表取締役社長 須﨑 隆寛
資本金 45,000万円
従業員情報

総数

1,411名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<休暇制度>
■フレックスホリデー
連続休暇の取得を奨励するための特別休暇。年次有給休暇を3日使用する際、特別休暇を2日取得することができ、前後の土日と合わせ連続9日間以上の休暇をとることが可能です。(1年に1度)
■ボランティア休暇
社会貢献活動に参加する際、会社が認めるものであれば、年3日まで特別休暇を取得ができる制度です。
■災害支援ボランティア特別休暇及び災害ボランティアの活動費用補助
国内の災害支援活動に参加に際し、会社が認めるに関しては年7日まで特別休暇の取得ができます。また、活動費用の一部補助が受けられます。

<育児を支援する制度>
■産前産後休暇
産前6週間以内(多胎の場合は14週間)、産後8週間の休暇が取得できます。
■配偶者出産休暇
出産日から1ヶ月の間に、3日間の休暇を取得できます。
■育児休業
子が1歳になる月の末日まで取得できます。特別な事情がある場合は、更に1年延長可能です。
■子の看護休暇
子どもが小学校に就学するまで、負傷・疾病の世話、予防接種・健康診断を受けさせるための特別休暇を取得できます。子供が1人の場合は年5日、子供が2人以上の場合は年10日まで休暇を取得できます。
■短時間勤務と時差出勤
最長90分の勤務時間短縮ができる制度です。また、勤務開始時刻を8時~10時までの間で、30分単位でずらすことができる時差出勤制度もあります。(小学校4年生までの子どもを養育する場合)
■在宅勤務制度
1週間に3日以内または月の営業日数の3/5以内で在宅勤務ができる制度です。(対象要件有り。小学校4年生までの子どもを養育する場合)

<介護を支援する制度>
■介護休業
家族の介護を目的に、要介護者1名につき1要介護状態ごとに1年間の介護休業が取得できます。
■介護休暇
要介護状態の家族を看護または介護する場合、年度単位5日まで、半日単位で特別休暇の取得ができます。
■短時間勤務と時差出勤
要介護状態の家族を介護する目的で、最長90分の勤務時間短縮ができます。また、勤務開始時刻を8時~10時までの間で30分単位でずらすことが可能。
■在宅勤務制度
1週間に3日以内、もしくは月の営業日数の3/5以内で在宅勤務ができます。(対象要件有り、要介護状態の家族を介護する場合)

<レクリエーション>
社員同士の交流やリフレッシュを目的とし、年に一度レクリエーションを開催しています。バーベキューや有名テーマパークでの遊興など、社員の家族が参加することもあります。

本社所在地

所在地

東京都千代田区富士見1-11-5栗田九段ビル

最寄り駅

九段下駅 (東京都)

CTCテクノロジー株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人CTCテクノロジー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業CTCテクノロジー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す