「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Nextat

株式会社Nextatの事業内容

事業内容

株式会社Nextatは、システム開発・Webサイト・ホームページ制作などを主に、IT技術に関するサービスを提供している企業です。

<システム開発>
Webサイトから業務支援システムの開発まで、多岐にわたって「Webアプリケーション開発サービス」に注力しています。サーバー、バックエンド、フロントエンドまで担う技術を持っており、効率的かつ短期的なシステム開発を行っています。

■システム開発実績
・広告物の管理システム
・書籍購入データベース
・ポータルサイトとCMS制作
・ECサイト構築
・湖沼データベースの再構築
・ゲーム開発(バックエンド)

<Webサイト・ホームページ制作>
クライアントのニーズや目的に適した、Webサイトやホームページの制作を行っています。同社が得意としているのが、以下の事柄です。

■新規Webサイト、HP作成
クライアント自身の手によって、迅速にHPを更新できるCMS(コンテンツマネジメントシステム)の導入を推奨しています。ゆるやかな更新頻度のクライアントには、CMSなしのプランも用意可能。標準対応として、新着情報やお問合わせフォームの設置も行っています。


<リニューアル>
WebサイトとHPの完全リニューアルを行っています。新規制作と同内容で引き受けており、また、部分的な改修にも対応可能です。

■ページの更新・追加
既存ページの更新や既存ページと同じデザインでのページ追加を行います。 株式会社Nextatが制作したサイト以外のものも可能です。

<CMS導入>
専門的な知識がなくても、容易にWebページの編集ができるツール「CMS」の導入を図っています。

■対応CMSの例
操作方法の簡易さが売りの国産CMS「baserCMS」。国内のコーポレートサイトに必要な機能が揃っており、標準で携帯サイトやスマートフォン用サイトへ対応するシステムも完備しています。

全世界でトップシェアを誇るCMS「WordPres」。自由度と拡張性が高いのが特徴です。商品検索のような単純なWebプログラムであれば、WordPress+既存のプラグインによって実装することができます。

<モバイル、ルチデバイス対応>
Nextatのモバイル・マルチデバイス対応は、多様なサイトデータを一元管理することがベースです。データを一箇所に集め、それぞれの端末に合わせて情報を発信するシステムを提供しています。

<その他>
・SNS連携
・ブログカスタマイズ
・オンラインショップ構築

株式会社Nextatの開発環境

言語 PHP、 C#

株式会社Nextatの企業基本情報

設立年月日 2013年06月04日
代表者 代表取締役 西澤 裕也
資本金 100万円
企業HP http://nextat.co.jp/
従業員情報

総数

3名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始

本社所在地

所在地

京都府京都市下京区北町183烏丸六条ビル3F

最寄り駅

五条駅 (京都府)

株式会社Nextatに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社Nextatの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Nextatの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Nextatの求人・転職・採用情報に関連した企業