「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社三共

株式会社三共の事業内容

事業内容

■販売事業
自社ブランド「セブン足場」をはじめ、仮設資材の企画開発・製造・販売を行っている株式会社三共。「セブン足場」は自社開発製品「くさび緊結式足場」による高い機能性と信頼性を強みとしています。一般社団法人仮設工業会が実施している工場の立入検査・完成品の性能試験を受け認定品として認められており、安全性に強いこだわりを持たれていることが特徴です。また足場製品だけでなく、飛散防止用のメッシュシートや仮設防犯扉、足場の洗浄で用いるケレン機の販売も行われています。

■架払レンタル事業
新築戸建住宅やリフォーム工事などの足場が求められう現場にて、足場の組み立てから解体まで手がけている事業です。「セブン足場基本施工ガイドライン」として基準を全国統一しており、施工品質を高めるために徹底した教育を行われています。

■仮囲い事業
屋外や屋内での工事において、通行人の安全と美しい外見を保つための仮囲い事業を展開。軽くて作業効率に優れた屋外仮囲い「プラットウォール」や、リユース可能かつ設置が容易で養成が不要といった特徴を持ち2019年度グッドデザイン賞を受賞した屋内仮囲い「パパっとE3パネル」など、自社開発製品の販売、レンタルを行われています。

株式会社三共の社風

1963年に創業して以来、建設業界の仮設製品に関わってきた株式会社三共。建設現場や建築プロセスにおける安全かつ安心な作業空間の提供に尽力してきた企業です。社会の変化を見越し、常に高い目標と情熱を持って成長を続ける企業を目指しており、社員1人ひとりがリーダーシップを発揮し、共に協力し合うことで、技術の革新と生産性の向上に努められています。

株式会社三共の企業基本情報

設立年月日 1972年04月01日
代表者 代表取締役社長 真田 孝範
資本金 9,000万円
企業HP http://www.sankyo-sea.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇

その他

<休日・休暇>
・週休2日制 (土曜・日曜)
 ※同社カレンダーにより、月に1~2回ほど土曜出社があります。
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社初年度10日)

<待遇>
・財形貯蓄制度
・慶弔⾒舞⾦制度
・永年勤続表彰制度
・福利厚⽣サービス(宿泊施設割引、トラベルサポート、チケット割引など)
・家族⼿当(配偶者手当、子ども手当)
 ※配偶者⼿当…10,000円(⾮役職者のみが対象、社会保険上の扶養に限る)
 ※⼦供⼿当…2⼈⽬まで10,000円、3⼈⽬以降20,000円(20歳以下および社会保険上の扶養に限る)
・社宅制度(⼈事異動が発⽣した場合適⽤)
・マイカー通勤可
・各種社会保険完備

<教育制度>
・中途社員教育
・OJT
・社内勉強会
・階層別研修 など

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区西天満4-4-13三共ビル梅新

最寄り駅

大阪天満宮駅 (大阪府)

株式会社三共に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社三共の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社三共の求人・転職・採用情報に関連した企業