「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ロックウェーブ

株式会社ロックウェーブの事業内容

事業内容

株式会社ロックウェーブは、ECサイト向けクラウド型ASPの開発提供を行っている企業です。モバイル中心のプラットフォーム開発に重点を置き、よりクオリティと生産性の高い運用の実現を目指しています。

■aishipR
レスポンシブに特化したECサイト構築のクラウド型ECプラットフォームを開発。スマホファーストの設計や独自の機能カスタマイズができることなどを特徴としています。モバイルにこだわったECプラットフォームの提供を行うことで培ったテクノロジーとナレッジが強みです。また、スマホでのデザイン自由度の高さを追求し、クライアントが思い描くデザインを設計しています。隅々までカスタマイズ可能なため、商品の魅力を最大限に伝えることができ、CVRアップをサポート。ファッションをはじめインテリア・雑貨、美容・コスメ、食品など多岐にわたる分野において導入の実績を積んでいます。

■モバイルファーストマーケティングラボ
マルチデバイスECサイトの構築運用や制作などに関わるニュースを発信している自社情報メディアです。運営ノウハウに加え、成功ポイント、SEO情報なども日々、発信しています。

株式会社ロックウェーブの開発環境

株式会社ロックウェーブの社風

■ミッション・ビジョン
未だ、知られていないが、本当に必要とされるECプラットフォームを開発提供し、顧客が繁栄し、ユーザーが感動を得る。
そして、社員のみならず、社員が大切にする人が豊かで素敵な笑顔になる。

社員一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりに取り組んでいる株式会社ロックウェーブ。社員が成長するための支援・投資を行っているほか、社員の希望や経験に合わせた仕事を任せています。経験が浅い社員に責任ある仕事を任せることもあり、挑戦したいことや達成したいことなど、明確な目標を持って働ける職場です。先輩からの心強いサポートを受けながら、優れた技術力を持つエンジニアへ着実に成長していけるでしょう。

株式会社ロックウェーブの企業基本情報

設立年月日 2005年10月01日
代表者 代表取締役 岩波 裕之
資本金 4,500万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<待遇福利厚生>
・昇給年1回、
・賞与年2回(7月、12月)
・交通費支給
・車通勤可能
・社会保険完備
・時間外勤務手当(10,30,45時間を超える分に関して支給)
・採用時赴任引越手当(10万円)

<休日休暇>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
・GW
・夏期
・有給(入社半年経過後10日~)
・その他:会社指定休日含め年間休日128日

本社所在地

所在地

滋賀県大津市におの浜4丁目7-5オプテックスビル5F

最寄り駅

膳所駅 (滋賀県)

株式会社ロックウェーブに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ロックウェーブの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ロックウェーブの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ロックウェーブの求人・転職・採用情報に関連した企業