「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スカイヤーズ

株式会社スカイヤーズの事業内容

事業内容

ホームページ制作を主軸としいる株式会社スカイヤーズ。クライアントの事業内容や考え方を把握し、その上でデザイン構成やアイディアの提案を行っています。
営業・デザイナー・プログラマーがすべて揃ったワンストップ体制が特長として挙げられます。ITの普及が高まる昨今、グローバル化をが一般的ボとなり、ボーダレスな社会となっていることを考慮し、英語・中国語・韓国語でのサイト構築、運用方法の提案を行っている同社。
Webサイトにおいても、従来のテキスト型(文章主体)の表現から、音源や動画による多彩な表現へと様々な仕様を取り入れています。
クライアントの要望にマッチするよう、新しい技術を効果的に提案。カメラマンやTV番組制作経験者であるプロフェッショナルなメンバーが素材づくりから行っているのが特徴の一つです。
よりいいものをつくり、より多くの方の目に留まる事を目的とし、制作後の運用管理、効果測定やコンサルティングに至るまでフォロー。 経営企画、宣伝企画のパートナーとして独自のワンストップサービスを提案しています。

<事業内容>
■Webサイト、モバイルサイト制作
■広告宣伝に関する企画、デザイン制作事業
■Webシステム開発事業
■不動産検索システム、予約システム、顧客管理システム、ポータルサイト構築、ECサイト構築など
■システム保守事業
■レンタルサーバー事業

<サービス>
不動産総合管理システム「ラクアポ」

株式会社スカイヤーズの社風

株式会社スカイヤーズは、経験豊富なプロフェッショナルメンバーが多く在籍しています。仕事を通して経験を積み、自身のスキルアップやブラッシュアップに繋げられる環境です。様々な業種の代表者や広告担当とのやり取りの中で学ぶことも多くあります。

困ったときや分からないことがあれば、互いに支え合う風土が根付いているため、相談しやすい職場です。
信頼できる先輩や仲間とともに、切磋琢磨しながらチャレンジできるため、やりがいを感じられるでしょう。
一緒に頑張っていく意識が高く、コミュニケーションが円滑で風通しの良い環境が同社の魅力のひとつです。
自由な社風の中、伸び伸びと力を発揮できる環境と言えます。

株式会社スカイヤーズの企業基本情報

設立年月日 2009年10月06日
資本金 1,000万円
福利厚生

その他

<制度ほか>
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・専用PC
・書籍購入費など会社負担

<休暇>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季、年末年始休暇
・バースデー休暇(年間休日125日以上)

本社所在地

所在地

東京都墨田区両国1-12-8両国ミハマビル 7F

最寄り駅

両国駅 (東京都)

株式会社スカイヤーズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スカイヤーズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スカイヤーズの求人・転職・採用情報に関連した企業