「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ラブグラフ

株式会社ラブグラフの事業内容

事業内容

株式会社ラブグラフでは、出張写真撮影サービスを行っています。大きさよりも多くの幸せを記憶以外でも残せるよう、写真撮影という形で顧客に貢献。この思いを、2015年の創業当初から持ち続けている企業です。大切な人とのいろいろなシーンを写真に残し、世界中の人が今ある幸せに気が付けるように努めています。

<事業内容>
■出張撮影サービス ラブグラフ
2014年からスタートしたサービスです。記念日や旅行、結婚、七五三など、ライフイベントごとのさまざまなシーンにカメラマンが出張。何度でも見返したくなるような写真を撮影しています。

■企業向け撮影サービス ヒストリ
2018年からスタートした、企業向けの出張撮影サービスです。社員総会や研修といった多彩な社内イベント、コーポレートサイト写真など、仕事仲間との思い出の写真を残せるようにしています。

■写真教室 ラブグラフアカデミー
2015年からスタートした写真教室です。カメラ初心者の方も、自身のデベルに合わせて始められるようサポート。カメラの知識が身につくほか、写真友だちができる場でもあります。

<同社ならではのサービス>
■写真の世界観づくり
顧客の幸せな雰囲気をより一層引き立てるために、撮影した写真のすべてに同社独自のレタッチを施しています。

■厳選された質の高いカメラマン
同社には、審査の合格率が低いなか、狭き門を通過したカメラマンが所属。確かな腕を備えたカメラマンが出張し、写真はもちろん撮影自体が素晴らしい思い出になるよう努めています。

■撮りたい場所で撮れる
同社のカメラマンは、全国各所に在籍。海や山、花畑、オフィス、自宅の部屋など、顧客の希望に沿った場所での撮影に対応しています。

株式会社ラブグラフの社風

<VISION>
幸せな瞬間を、もっと世界に。
友達や家族や仕事仲間―――
毎日一緒に過ごしていると、一緒にいることが当たり前になってしまう関係性に再び目を向け、
今ある幸せを再認識してほしいという思いで、ラブグラフは立ち上がりました。
大切なことは、一人ひとりが自分の身の回りにある小さな幸せに気付くことです。
その感性が身につけば、私たちは人に優しさを与えることができ、その優しさの連鎖は世界を救うと信じています。

<MISSION>
世界中の愛をカタチに
ラブグラフは、かけがえのない愛(Love)を写真(Photograph)に残すことで、世界中の一人ひとりの幸せな瞬間を増やし続けます。

株式会社ラブグラフでは、友人や家族、仕事仲間など、毎日当たり前のようにそばにいる存在に着目。今そばにある幸せに目を向けられるよう願いを込めて、企業の立ち上げに至りました。一人ひとりが小さな幸せに気が付き、優しさの連鎖で世界を救える企業を目指しています。

株式会社ラブグラフの企業基本情報

設立年月日 2015年02月12日
代表者 駒下純兵
資本金 19,570万円
福利厚生

その他

・各種社会保険完備
・定期健康診断
・交通費全額支給
・入社時に希望のノートPC貸与
・デュアル・ディスプレイ希望者貸与
・誕生月にプロカメラマンによるプロフィール写真撮影と撮影チケットプレゼント
・オフィスコーヒー&ウォーターサーバー提供
・勉強用の書籍代支給(月3000円まで)
・カンファレンス参加費支給

本社所在地

所在地

東京都目黒区中目黒3-5-5NFビル401

最寄り駅

中目黒駅 (東京都)

株式会社ラブグラフに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ラブグラフの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ラブグラフの求人・転職・採用情報に関連した企業