「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

エディプレックス株式会社

エディプレックス株式会社の事業内容

事業内容

エディプレックス株式会社は、Web制作を行っている企業です。同社はデザイン、システム、インフラの3分野を保有しています。それぞれの分野に精通している会社だからこそ、業務においては独自の強みを発揮。仕組みを理解したうえでデザインを出し、ユーザーにとっての使いやすさや心地よさを配慮したうえでシステムを開発することができます。また、スムーズにアシストするインフラを作り出し、無駄な部分を削減。シンプルかつ分かりやすいサービスで、ビジネスの課題解決や成長をサポートしています。

ウェブデザイン・システムの企画・制作・提供
ウェブサービスの企画・制作・運営
ウェブパッケージの企画・開発・提供 
デジタルデバイスを利用した企画・制作・運営
各種クリエイティブ事業
サーバーインフラ構築・提供
上記コンサルティング・解析

エディプレックス株式会社の開発環境

エディプレックス株式会社の社風

エディプレックス株式会社の社員一人ひとりは、自らの担当分野の知識を深めるべく日々研究に努めています。知識だけではなく技術を磨ける環境も整備されており、社員の成長全社をあげて支援している企業です。
勤務においては、フレックスタイム制を導入済み。個々人のライフスタイルに合わせて、効率的に働くことができます。
同社の特徴のひとつに、社内での交流の機会や制度が充実しているということが挙げられます。その効果もあり、同社は社長とメンバーの距離が近く、風通しの良い楽しく働ける職場です。また、制作にあたっては、デザイナーやエンジニア、ディレクターが気持ちをひとつにして実施。社員同士でコミュニケーションを深めることができます。

エディプレックス株式会社の社内環境

社員一人ひとりが自らの担当分野を高めるべく日々研究に努めています。
技術を磨ける環境を整備しており、社員の成長をサポートしている企業です。
フレックスタイム制を採用しているため、ライフスタイルに合わせて効率的に働くことが可能。
デザイナーやエンジニア、ディレクターが一丸となって制作を行うため、社員同士でコミュニケーションを深めることができます。

エディプレックス株式会社の企業基本情報

設立年月日 2000年11月06日
代表者 代表取締役 岸田 展明
資本金 350万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<エディプレックス株式会社の制度>

■1on1ランチ
社内でくじ引きをし、メンバー同士で毎月パートナーを決めて会社の経費でランチに行く制度です。年齢や役職、性別など超えて、社員同士がコミュニケーションを図れるよう取り組んでいます。


■インプット5
通常の業務時間の5%を自分の勉強時間に充てることができる社内制度です。博物館や美術館に行く、語学を学ぶ、資格の勉強をするといった活用方法で、多くの社員が自己研鑽に励んでいます。
             
■定例会(任意参加)
毎月最終木曜日の就業時間終了後に、ソファースペースで開催される集まりです。
お酒やジュース、おつまみなどが提供され、フランクな雰囲気でメンバーと楽しい時間を過ごすイベントです。

本社所在地

所在地

東京都新宿区新宿5-15-7 東晃ビル7F

最寄り駅

新宿三丁目駅 (東京都)

エディプレックス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

エディプレックス株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人エディプレックス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業エディプレックス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業