「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ウィナス

株式会社ウィナスの事業内容

事業内容

・ソリューション、メディア
クライアント企業を対象とした、モバイル・デバイスメインのソリューションを提供されています。業務の効率化やコストダウン、Webサイトのスマートフォン対応化など、課題を解決させるための提案や構築をされています。コンサルティングから企画、運用やリリース後のデータ分析までを一括して行われているのが特徴です。

・コンテンツ
モバイルやスマートデバイスで楽しめる、コンテンツサービスを提供されています。知育に役立つパズル系や通信販売など、色々な分野のアプリをリリースされています。電子書籍業界でも成果を上げておられます。書籍は、企画からプロデュースまでを一貫して行い、各電子書店にて販売されています。

・コマース
様々なデバイスで使用できる、コマースサイトの運営委をされています。プロ専用のヘアケア商品、健康食品、コンタクトレンズといった、様々な商品を展開されています。


・メディア事業
・広告事業
・ソーシャルメディア事業

株式会社ウィナスの社風

株式会社ウィナスの社名は、「With INexhaustible ASpirations」が由来です。「尽きることのない向上心」や、「大志を常に持ち続ける」といった上昇志向が込められています。変化や成長を続けるIT業界の中で、絶えずクライアントのことを第一に考え、顧客満足度を高める努力をされている企業です。
Webを活用し、エンターテインメントを発信していきます。
充実したサービスを提供するために、違うプロジェクトチームと意見のやり取りをすることもあり、色々な方面の意見を取り入れた開発が可能な環境です。多面的に状況を捉えられる、チャレンジし続けたい、柔軟な発想で新しいサービスを考えたい、という方にピッタリの社風です。

株式会社ウィナスの社内環境

株式会社ウィナスの特徴は、スキルアップ意識の高い社員が多く、有志の勉強会が定期的に開催されています。学ぶ技術は勉強会に参加する人みんなで話し合って理解を深め、常に最新の技術や知識を取り入れる体制が浸透。
また、skypeでウィナスフィリピン支社とのやり取りが発生することもあるので、ワールドワイドな職場といえます。
福利厚生や制度が整っているのも、株式会社ウィナスで働くメリットです。ジョブローテーション制度や360度評価制度などが取り入れられており、社員の働きやすさや頑張りがいにつながっています。産前産後休暇や育児短時間勤務などの制度が整っており、女性も働きやすい職場環境です。
帰社後に社員同士で飲みに出かけたり、ジムに行ったりと、社外でも交流するほど仲が良いと言えます。仲の良さが社内の雰囲気に出ているので、居心地の良さを感じられるでしょう。

株式会社ウィナスの企業基本情報

設立年月日 2004年04月01日
代表者 浜辺 拓
資本金 3,000万円
福利厚生

その他

【待遇・福利厚生】
残業手当
住宅手当

【保険】
社会保険完備

【諸手当】
交通費全額支給

【通勤交通費有無】
あり

本社所在地

所在地

東京都豊島区西池袋1-5-3エルグビル4F

株式会社ウィナスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ウィナスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ウィナスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す