新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エモーショナル

株式会社エモーショナルの事業内容

事業内容

情報システムの開発や運用管理など、IT技術に関連する事業を幅広く展開している株式会社エモーショナル。顧客と密接したコミュニケーションを取りながら相手のニーズを把握し、質の高いサービスを提供しています。経験を積み上げることで効率的な業務を行える知識を深めているITソリューションパートナーです。

・コンピューターにおけるソフトウェアやハードウェアの開発、販売
・情報処理に関連するコンサルタント事業
・システムやプログラムの開発、設計に関する教育
・システムやプログラムに詳しい設計技術者の派遣
・人材派遣事業

株式会社エモーショナルの社風

同社は、運用管理や情報システム開発などのIT技術に携わるさまざまな情報を発信されています。
技術力アップを目指すだけでなく、社会として自己成長することを目標としている会社です。
より良い社会作りに貢献したいという想いを強く持たれています。

株式会社エモーショナルの社内環境

コミュニケーションに重きを置き、社員を集めた飲み会やレクリエーションなどを積極的に行っている環境です。
また社員ひとりひとりの目標として経験・知識・心を磨くことを大切にされています。
対人力を身につけたい方や何事にも努力を続けられる方に最適な職場です。

株式会社エモーショナルの企業基本情報

設立年月日 1990年06月01日
代表者 代表取締役 向中野 雅経
資本金 1,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇

その他

[社内レクリエーション制度]
社長が積極的に企画する社内レクリエーションが多く、
普段顔を合わせることが少ない従業員同士が
コミュニケーションをとることができる貴重な場となっています。

 <例>
・社員旅行
 2014年度は従業員の家族も招待して、2泊3日で和歌山に行きました。
 2015年度は函館に行く予定です。
 
・バーベキュー
 年に数回バーベキューを実施しています。
 従業員の家族も参加可能なので、とても明るく楽しい時間を過ごすことができます。
 
・スポーツ
 日ごろの運動不足を解消すべく、
 スポーツジムやバスケットボール、野球、ボーリングなどで汗を流し、
 心身共にリフレッシュを図ることができています。
 
・飲み会
 月に一度は全従業員が集めて飲み会を開催。
 とはいっても自由参加なので、気を遣うことなく、参加したメンバーだけでも十分盛り上がれます。 
 (お店は社長が率先しておすすめのお店をチョイスしてくれます)

今後も上記の他にも従業員の意見を出し合って、楽しいレクリエーションを企画する予定です。

[借り上げ社宅制度]
プロジェクトによって通勤の負担が増してしまうことを考慮して、
会社が住宅費の一定額をお支払いします。

本社所在地

所在地

東京都港区三田ニ丁目14番5号フロイントゥ三田602号室

最寄り駅

三田駅 (東京都)

株式会社エモーショナルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エモーショナルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エモーショナルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す