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400万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
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    必須条件

    以下いずれかの経験 ・営業経験(3年以上) ・採用担当として、母集団形成施策を立案・実行した経験(2年以上) ・当社のパーパス/ビジョン/バリュー(https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方 ・成果や再現性にこだわり、自ら考えて主体的に行動できる方 ・能動的かつ積極的に事業現場とコミュニケーションをとれる方 ・部分最適だけではなく全体最適を常に考えられる方

    想定年収

    500~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ビジネスサイドを中心とした中途採用業務全般をメインにお任せします。 【具体的には】 ・採用の母集団形成施策の企画立案と実行 ・採用面接、オファー面談の実施 ・採用広報施策の企画立案と実行 (オウンドメディア「vivivi」の運営や各種メディア選定、イベント出展等) ご経験やご志向に合わせて下記業務もお任せする予定です。 ・ビジネスサイドの新卒採用における上記業務 ・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行(新卒/中途) ・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・急成長中のHRテック・人材管理市場で、社会問題の解決に携われる 労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。 ・裁量をもって業務に取り組むことができ、人事領域の幅広い経験をつめる 人材エージェント・求人媒体・リファラルなど複数のチャネルでの採用活動はもちろん、オウンドメディアなどを駆使した採用広報施策にもチャレンジすることができます。 成果を出すために何が最適なのかを自ら戦略的に考えながら、裁量を持って取り組んでいただきます。 ・会社が目指す「これから」を一緒に創ることができる 社内でのメインコミュニケーションは、対各現場の本部長、マネージャークラスが大半を占めます。また、企画内容次第では経営陣に直接プレゼンする機会もあります。事業貢献度高く働くことができるポジションです。 【参考サイト】 人的資本の情報開示のサイトhttps://universe.kaonavi.jp/ カオナビの「人」と「組織」が見えるメディアhttps://vivivi.kaonavi.jp/ カオナビが目指す未来の社会https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck

    • 正社員
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    • 交通費補助
    必須条件

    <スキル(Must)> 以下の職務内容のうち、 自らが主体となって作業した項目が5つ以上の方 を募集します。 ・業務要件把握とRFP作成 ・要件定義書の作成 ・システム基本設計 ・システムアーキテクチャ設計またはデータベース設計 ・実装(コーディング、コードレビュー) ・テスト設計 ・システム監視、トラブルシューティング ・10人以上の開発チームにおけるPM ・スクラム開発におけるスクラムマスター ・情報セキュリティポリシーの策定、運用 もしくは、 以下のスキル・経験のうち3つ以上の方 を募集します ・ネットワーク構築、ネットワーク運用・保守 ・(オンプレ・クラウド問わず)サーバ構築をしてアプリをインストールしサービス運用・保守 ・ソリューションの導入計画作成をし、顧客、上司、経営層に説明した経験 ・active directory、EntraID、LDAP、メール、プロキシ、webサーバなど企業で通常導入されるシステムの導入、もしくは運用を5年以上経験 ・顧客やユーザの要望・課題を整理し、利害調整しながらソリューションの導入、導入計画、プロジェクト推進した経験 <求める人物像> ・ディップのミッションやフィロソフィーに共感していただける方 https://www.dip-net.co.jp/company/philosophy ・誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会を実現するために、ご自身のスキルを発揮したいとお考えの方 ・自分の考えをわかりやすく言語化、ドキュメント化することで、自らの意図を誤解なく伝えるための努力を怠らない方 ・難易度が高いが実現すべき案件に対してポジティブに取り組める方 ・質問ではなく、提案や仮説を持ってヒアリングに臨める方 ・最後まで考え抜き、やり切る方、説明責任を果たせる方 ・周囲からの信頼を獲得することを大事にできる方、個人としての成果だけではなく、チームとしての高い成果を追求できる方

    想定年収

    450~730万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    〇概要 dip InnoVation ITのエンジニアは、全社の業務とシステム、事業遂行プロセスを効率化する役割を担います。ミッションは大きく3つに分かれます。 ・全従業員がストレスフリーで本業集中できるICT環境を整える ・システムにかかるコストを削減する ・ITガバナンスを実現する ここでの「ストレスフリー」とは、システムを意識せずに息をするくらい簡単・自然に使えるICTプラットフォームを提供すること。「本業集中」とは、営業部門は顧客提案に、顧客向けプロダクト開発部門はシステム開発になど、従業員が最も価値を出して売り上げと利益に貢献する「本業」に集中できることです。つまりdip InnoVation IT(IT運用課、コーポレートIT課)は、一般的な情報システム部門とDX(デジタルトランスフォーメーション)部門の両方の側面を持つわけです。コーポレートIT課は業務システム、ツール面で、IT運用課はインフラ面で3つのミッションを実現します。 またディップは現在全社を挙げてAI活用に取り組んでおり、AIを活用した効率化プロジェクトが多数立ち上がっています。dip InnoVation ITは、さまざまな部署が進めるAI活用と全社レベルのAI活用を連携させることで取り組み全体を可視化し、ガバナンスを効かせながら、AI活用を効率的に遂行していきます。 前述した3つのミッションは相反する面があるため、実現には困難を伴います。しかしディップには、会社をよくするため前向きに協力しようという社員が大勢います。営業部門、開発部門、管理部門から事業パートナーまで多数のステークホルダーと協力しながら、想いと力を一つにして成果に結びつけることができます。リリースするまでが仕事ではなく、プロジェクトの成果としての持続的な成長と企業価値向上に貢献し、さらに社会を改善していくことで、やりがいと達成感、貢献感が得られます。 〇仕事内容 ・日々の業務システム、ツール、インフラの監視、トラブル時の原因究明と復旧 ・現場からの要望を基に、全社目線で要件を定義し、業務システム構築やインフラ整備を実施のサポート ・dip InnoVation ITが自ら企画し、業務システム、ツール、全社インフラを提案。現場と協力して導入を実現 ・セキュリティインシデントを未然に防ぐ仕組みを構築し、ITガバナンスを利かせる ・ICTプラットフォームの効果を測定し、最大限の費用対効果を出せるよう改善する 【仕事の特色】 〇期待する成果 経営課題/事業課題の解決 新たな事業の拡大/推進 〇仕事の魅力 ▼プロダクト 多数のシステム、ステークホルダーが絡み合う複雑な内部プロセスをどう進化、最適化するかを問われる環境であり、高いレベルの視点/課題解決力を磨くことができます。ユーザーファーストに考え、実施したことの結果が、従業員の声としてビビッドに感じられる環境です。 AIという最も注力されている領域で、いままで培ってきたシステム開発、運用保守、プロジェクトマネジメント力を存分に発揮していただけます。 ▼環境 事業の当事者として、BPRやDXを主体的に推進 自ら課題を抽出し、その改善策の検討から実行までをハンズオンで推進できます。また、顕在化した案件への対応だけでなく、潜在している課題も調査し、自ら起案者となって案件化にも関われます。 経営陣が事業課題に対する打ち手をすばやく判断し、決定するため、物事が早く、明確に進みます。 ▼一緒に働く人 会社をよくしよう、世の中の働く人を幸せにしよう、というマインドを持った仲間が集まっています。 中途入社者に対して、ホスピタリティをもって、協力的に接してくれる文化です。質問すると快く時間をとってくれますし、困っていると、質問する前に声をかけてくれるようなケースも少なくありません。 ほめあう文化、感謝しあう文化なので、気持ちよく働けます。 〇配属部署・雰囲気 配属先のdip InnoVation ITは社員約13人、業務委託約22人の組織です。 全社横断のプロジェクトが多く、他部署とのディスカッションやスムーズかつタイムリーなコミュケーションが重要となるため、出社を前提としています。状況に応じてリモートワークを併用することがあります。 ルールありきの働き方ではなく、個々人の事情や状況を柔軟に反映して個々人が安心して働けることを尊重し、そのうえでチームがもっとも成果が出せる働き方を実現する文化です。 プロジェクトマネージャー同士の情報交換も活発で、社内の様々な営業、企画、開発者からのサポートも得られるため、プロジェクトに関する相談がしやすい環境です。 〇評価体制 本部内の評価プール単位での相対的資格評価と業績評価により評価が決定します。 かつ四半期単位、通期単位で業績・組織貢献を称える表彰制度があります。

    • 正社員
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    必須条件

    ■業務形態問わず1年以上のIT業務経験 ・運用保守対応、サポート業務経験 ・システム開発、上流設計経験 等 ■Webサービス技術の基本的な理解 ・HTML,JavaScript,HTTPSなど ・ブラウザの開発者ツール(DevTool)の利用経験 ■オープンな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方 ・不具合の解消に向けてプロダクトチームとの協業や顧客説明のためにカスタマーサクセスのメンバーと適切にコミニュケーションを取り問題に取り組むことが求められます ■MNTSQのValueに共感いただける方

    想定年収

    402~702万円

    募集職種
    最寄り駅

    人形町駅 (東京都)

    会社概要

    このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。 カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。 CREチームのメンバーとしてテクニカルサポートの企画・運用を担当していただける方を探しています。 MNTSQのテクニカルサポートチームは、対応して終わりではなく、問い合わせのナレッジを蓄積、フィードバックを行いプロダクト、組織へ成長に寄与することをミッションとしたチームです。 MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、テクニカルサポートに留まらずカスタマーサクセスで必要される管理機能の開発を担当しており、Webサービスの基礎からからWeb開発まで幅広い経験を積むことが可能です。 <担当業務の例> ■サービス、技術面での問い合わせ対応 顧客・CSメンバーからの不具合、挙動問い合わせの調査実施、回答作成を担当していただきます プロダクトチームと協力しての不具合、課題解決を目指します ■問い合わせ状況から生まれるナレッジのフィードバック 各方面から寄せられる不具合や要望が集まるテクニカルサポートだからこそ蓄積できるナレッジからのプロダクト改善への貢献を重要なミッションとしています ■サポート全体の運用プロセスやルールの策定 その時々で求められるサポートを提供を維持するための仕組みやプロセス改善をテクニカルサポートチームで自律的に提案、実施し改善を推進します ■ヘルプドキュメントやFAQの作成、運用 問い合わせナレッジをFAQやマニュアルへのフィードバックし顧客・CSメンバーが自己解決できるアセットの作成しテクニカルサポートチームの外にナレッジの提供します 上記のテクニカルサポートの領域に加えてCREチーム全体の共通の業務として、カスタマーサクセス全体の業務効率化、システム化を行います。 ■カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のための開発(Pythonなどを用いたWebシステム開発) ■顧客の既存システムからAI SaaSへのデータ移行等のサービス導入支援 CREチーム全体の共通の業務、テクニカル領域については、入社後のオンボーディングで基礎知識からWeb開発までキャッチアップしていける体制となっています。

    • 正社員
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    必須条件

    ・上流工程のご経験(要件定義・基本設計) ・学歴:高校卒業以上 ・ユーザー目線で考え技術を学ぶ人、仕事の目的を考える人 ・エンジニアとしてどう成長していきたいか考える人 ・変化する時代や環境変化を先取りしながら取り組める人

    想定年収

    495~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    自社製品のシステムエンジニアとして、上流工程やチームの牽引などをご担当いただきます。お客様のニーズを具体的に製品として形にするために製品企画担当と協力し、システムエンジニアとしての視点を活かして製品開発の上流工程から下流工程まで携わっていただきます。新製品の開発に携わるチャンスもあります。 【仕事の特色】 【やりがい】当社製品の成長を支えるエンジニア 【安定】設立41周年!安定した環境で当社製品の開発に集中できます 【働きやすさ】平均残業時間20時間以内、週2リモート可 自社製品のさらなる成長とサービス品質の向上を目指すため人員強化が必要な状況です。業務効率化や顧客対応力の向上を図るために、エンジニアとして専門的なスキルと経験を持つ方々を募集しています。 当社開発のため自由度が高く、様々な規模のプロジェクトに携わりながら得意分野や新領域にも挑戦できます 意見交換やディスカッションが活発で、新しい技術の導入や改善提案を積極的に取り入れています。 ワークライフバランスを大切に、効率的に働くことを奨励しています。最新技術やトレンドを学ぶ研修や勉強会を定期的に開催しています。 ■働き方 ・社内の企画部門・営業部門と製品の未来を描き、利用者に喜ばれる製品を目指します。そのために相手の意見を聞き、自分の意見を正しく伝えることが求められます。 ・製品魅力の向上に取り組むため、新技術を使った提案にチャレンジできる環境があります。 ・研修やスキルアップのための勉強時間、新しい技術に挑戦できる社内イベントもありますので、新しい技術を身に着けたい方、開発力を高めたいなど個人の挑戦したいことを応援する風土があります。 ■ビーイングとは 1984年の創業以来、当社は「世の中の役に立つこと、人を幸せにすること」を目指し、業務用ソフトウェアの開発・販売を行ってまいりました。 ITを活用し、業務の効率化を図ることで生まれた時間やエネルギーを、「経営戦略の立案、人材の育成、クリエイティブ活動」といった人間にしかできない仕事に注ぐ企業を増やし、より豊かな社会の実現を目指しています。 そのために、当社はITの力を駆使して新たな価値を創造し続けることを、使命として掲げています。 <開発環境> ■主要言語 C#, JavaScript, HTML, CSS ■フレームワーク ASP.NET core MVC, React

    • 正社員
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    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・工業高校、または専門学校・高専・大学の工学部卒で、電気電子工学及び情報工学に関する一般知識を有し、アナログ回路&デジタル回路が設計&自作できる事 ・自動車関連企業での実務経験等で自動車の車両構造を理解していること ・モデルベース開発、組込系ソフト開発のいずれか経験があり、マイコンの基礎知識を有する事 ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決に主体的に取り組んだ業務経験 ・普通自動車免許(AT限定不可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・明るく元気でコミュニケーション能力がある方

    想定年収

    420~670万円

    募集職種
    最寄り駅

    太田駅 (群馬県)

    会社概要

    【業務詳細】 SUBARU車のアイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計、車両フェールセーフ設計、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務など多方面にわたる業務となります。  【具体的には】 ・アイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計&検証 ・車両の『走る、曲がる、止まる』を網羅したフェールセーフ設計&検証 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 いずれは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 【魅力】 ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。 周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、㈱SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 【キャリアプラン】 ・入社1年目:チームリーダー指示のもと、設計業務に関する基礎を習得。 ・入社3年目:3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当。他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行う。 ・入社5年目:主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当する。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用

    • 正社員
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    必須条件

    ・工業高校、または専門学校・高専・大学の工学部卒で、電気電子工学及び情報工学に関する一般知識を有し、アナログ回路&デジタル回路が設計&自作できる事 ・自動車関連企業での実務経験等で自動車の車両構造を理解していること ・モデルベース開発、組込系ソフト開発のいずれか経験があり、マイコンの基礎知識を有する事 ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決に主体的に取り組んだ業務経験 ・普通自動車免許(AT限定不可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・明るく元気でコミュニケーション能力がある方

    想定年収

    420~670万円

    募集職種
    最寄り駅

    太田駅 (群馬県)

    会社概要

    【業務詳細】 車両内のCAN通信やethernet通信設計、加えて車両動作をイメージしたECU間の通信制御設計、車両関連部署調整など行う業務です。 【具体的には】 ・CAN通信、ethernet通信設計などの調査・分析・資料報告と作成 ・ECU単体やECU間の通信制御をモデルベースツールによって設計しシミュレーション検証 ・サービス技術資料の校正、作成 いずれは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 【魅力】 ・業務内容は多岐にわたりますが、車両全体の通信制御を理解し、各ユニットの熟練者とともに次世代ユニットの機能開発に参加できます。 ・周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、㈱SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 【キャリアプラン】 ・入社1年目:チームリーダー指示のもと、設計業務に関する基礎を習得。 ・入社3年目:3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当。他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行う。 ・入社5年目:主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当する。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用

    • 正社員
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    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェア開発プロジェクトまたは第三者検証の企業におけるPM/PL経験 ・ソフトウェアテストにおける体系的知識をお持ちかつ、活用可能な方 (データベース、API、通信プロトコルなど多角的な観点を考慮し、複雑なシステム環境に対応したテスト設計の対応可能な方) ・要件定義レビューやドキュメントインスペクションなど、上流工程における品質改善活動のご経験 ※開発工程やプログラミング言語の種類は問いません。 ・ポールトゥウィンの事業やビジョンに共感できる方 ・主体性を持って周囲を巻き込みながら物事を推進できる方 ・向上心を持って学び続けられる方

    想定年収

    505~660万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    ・受注前のテクニカルサポート クライアントの要件を正確に把握するための技術的ヒアリング 提案内容の技術支援および見積もり算出 クライアントに対する提案内容のプレゼンテーションと技術的説明 クライアントとの関係構築と業務提案 ・プロジェクトマネジメント テスト業務のタスク分解、リソースの最適化と戦略的なアサイン スケジュール策定および進捗管理 チームメンバーへの技術支援 ・テスト分析 プロジェクトの特性に応じたテストタイプおよびテスト範囲の選定 ・テスト設計 テスト技法を駆使した精緻なテスト設計 データベース、API、通信プロトコルなど多角的な観点を考慮し、複雑なシステム環境に対応した設計 業界を問わず、最適なテスト戦略の構築と実装 ・テスト計画 総合、受入のみならず、単体や結合フェーズも含めた案件全体のテスト計画を立案・作成 案件のQCDに沿って自律的にテスト範囲や技法の選択、テストタイプを提案・決定 ★大規模プロジェクトやアジャイル開発プロジェクトにおいてリーダーを担っていただきます。 様々なプロジェクトマネジメント手法を駆使し、かつ品質保証するうえでのQA技術が求められる環境に身を置き、品質保証のプロフェッショナルとしてのキャリアを構築することができます! 【仕事の特色】 <ポジション概要> 当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。 大規模プロジェクトやアジャイル開発プロジェクトにおいてリーダーとして、品質保証のプロフェッショナルとしてご活躍いただくポジションとなります。 <このポジションの魅力> ☆ソフトウェアテストのプロフェッショナルとして、テスト計画といったテストプロセスの上級のフェーズから携わることが可能です! ☆大規模案件やアジャイル開発プロジェクト内にてリーダーを務めていただくチャンスもございます! ☆「品質保証」に特化したエンジニアとなりますので、ご自身の頑張りがエンドユーザー様にとっての使いやすさに直結し、より良い”質”を追求する姿勢をお持ちの方には 非常にやりがいのある業務内容となっています! <キャリアパス> 当社ではご自身の志向に合わせ、「スペシャリストコース」と「マネジメントコース」のいずれかのキャリア選択を行うことができます! テストエンジニアからはじめてゆくゆくは 技術を極め上流の品質から提案をするQAエンジニア やQAリードを目指すことも、マネージャーや事業部長といったマネジメントに特化したキャリアを目指すことも可能です。 そのほかにもPMOや、案件を複数管理する案件管理者のポジションなどの複数のキャリアパスがございますので、ご自身に合ったキャリアを構築していただけます。 <働き方> エンジニアレイヤーの平均残業時間はなんと6時間程度! ほぼ定時にて勤務を終了しているため、ワークライフバランスの整った環境です! また、小さなお子様がいる管理職レイヤーの方も多くおり、グループ全体として 男女関係無くプライベートと仕事のバランスを取りながら働くことを推奨しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業(新規・既存問わず)経験1年以上 ・組織目標達成の為の戦略立案・実施・検証などを遂行した経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) <最終学歴> ・大学院、大学卒以上

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要: ・グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。 ■顧客層: ・お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。 ■詳細: ・リードに対するアポイント創出~商談~受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案  Lアップセル活動/クロスセル ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動  Lオンラインセミナーの企画・運営  LDM作成 等 ・販売戦略の策定及び遂行  Lプロダクト及びサービスの拡販に向けた市場調査 ※座学やロールプレイング、OJTを通じて業界未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。 ■扱う商材: ・会計上の様々な課題に対するコンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス、新規開発ソリューションの提案活動にも関与いただきます。 【仕事の特色】 【募集背景】 この度、各業界を代表する大企業の経理部門向けに、少数精鋭の営業組織をさらに強靭なチームとし、特に販売戦略(マーケティング)の観点から事業拡大をリードするメンバーを採用することとなりました。 当社のプロダクト及びサービスが価値提供する連結会計は、グループ全体の経営状態を把握する上で必要不可欠な会計処理です。 ディーバはシステムと実務支援(BPOサービス)の両軸で、連結会計領域の業務効率化やDX推進、組織課題の解決を支援しております。 成長を重ね、システムでは国内シェアNo,1を占めており、BPOサービスにおいても立上げから20%以上の事業成長を継続しております。 このシェアをより高め、連結会計のインフラとしての地位を確立するうえでは、今までになかった視点を取り入れた革新的な戦略立案が必要だと痛感しております。 そこで、営業として拡販戦略を遂行してこられたご経験を有するあなたのお力を必要としております。 【社風】 20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。 【魅力】 ・大企業の会計をソフトウエア×サービスでリードする経験 各業界を代表するリーディングカンパニーの経営層/事業責任者(CFO)が抱えるニーズに対し、幅広い選択肢の中から解決に向けた提案が行えます。 業界を選ばず参入の余地があるため、社会にダイレクトに影響を与えている実感を味わえます。 ・事業拡大に自身の販売戦略立案~実行まで裁量をもって遂行できる。 業界トップシェアのソリューション「DivaSystem」だけでなく、連結決算実務の業務支援サービス(BPO)でも市場で唯一無二のポジションを確立しております。そのため盤石な顧客基盤を有しており、それを活かした営業活動が叶います。 ・0→1、1→10、10→100…それぞれのフェーズのビジネスに関与できる 新規プロダクトの開発を積極的に行っており、第3,第4の事業の柱を形成するための事業戦略・遂行にアーリーフェーズから関与出来ます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ネットワーク、サーバの設計、構築、運用の実務経験(3年以上)があること ・セキュリティ製品の導入、運用の実務経験(期間や件数問わず)があること ・情報システム/コーポレートITの実務経験(期間問わず)があること ・当社のビジョン、ミッション、バリューに共感できる方 ・IT活用による組織や事業への良い影響を想定しながら技術選定や開発ができる方 ・課題発見から改善活動まで、自律的かつ前向きに取り組むことができる方 ・チーム内外の様々な関係者とのコミュニケーションを通じて、IT活用の提案、支援、議論をすることができる方

    想定年収

    550~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務内容 IT企画、業務改善活動  ・会社の事業戦略にあわせたシステムや仕組みの企画立案  ・社内の業務課題整理、業務プロセスやシステムの改善  ・安全に事業運営をしていくための情報セキュリティ統制 社内システムの開発、運用  ・サーバ(オンプレ、クラウド)の設計、構築、運用、保守  ・オフィスネットワークの設計、構築、運用、保守  ・主に全社利用しているクラウドサービスの導入・運用  ・WEBアプリケーションの開発、運用、保守 アカウント管理  ・入社、異動、退職といったイベントにあわせたアカウント管理 IT資産管理  ・PC、携帯電話、サーバ、ネットワーク機器などの管理  ・ソフトウェアライセンスの管理  ・入退室用の指紋情報や防犯カメラ映像の管理  ・ISMS/QMS/PMSの各種監査対応 ヘルプデスク  ・社員からの問い合わせ対応、テクニカルサポート  ・PCや携帯電話などの物品手配、キッティング 【仕事の特色】 ■概要 当社の情報システム部は、全ての従業員が仕事に集中し最高のパフォーマンスを発揮できるよう、利便性とセキュリティを両立したIT環境を整えることをミッションとしています。 経営層を巻き込んだIT企画立案やロードマップ作成から、多くの社員と関わりながら計画実行や啓蒙など、バックオフィスから事業の拡大と組織の成長をサポートしていく組織です。 組織の拡大や働き方の多様化に伴い、より素早く・より高品質なサービス提供を行うため、情報システム/コーポレートIT部門の体制強化を進めています。 その中で、現在のインフラ担当者が別部門へのキャリア転換をすることが決まったため、次期担当としてご活躍いただける方を新規採用する運びとなりました。 本募集では、当社インフラ(オンプレ/クラウド)の設計から運用まで幅広く担っていただける方を募集しています。 ■配属部門について 配属先:戦略人事本部 情報システム部   ・部長:1名  ・メンバー:4名 ※運用中サービス、システムの一例  ・Google Workspace  ・Slack  ・TeamSpirit  ・Kintone  ・MS365  ・AWS/Azure/Google Cloud(旧称 GCP)  ・Windows Server/Linux  ・オンプレミスのサーバー/ネットワーク機器など ■魅力ポイント ・コアメンバーとして、社内ITに幅広く関わることができる  トップダウンで決まった要件を形にするのではなく、IT活用による組織や事業への良い影響を想定しながら技術選定やシステム導入ができます。 ・経営や事業責任者を巻き込む機会が多い  組織全体の情報システム運営に関わる生の声が聞ける環境ですので、技術スキルの向上だけではなく、ビジネスマンとしての成長機会があります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:大学院、大学、短期大学卒以上 ・システム開発の経験または社内SEとしてシステム開発に携わった経験がある方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    社内SEとして、社内システムに関する業務全般に携わっていただきます。 【職務内容】 ・自社システムの企画、保守運用(開発のほとんどは外部業者委託) ・ベンダー調整、社内調整 ・ヘルプデスク業務、キッティング業務、IT資産管理 まずはヘルプデスク業務を中心に取り組んでいただきます。 PC・アプリや社内システムに関して、社内から寄せられる様々な質問に対応する中で 業務知識や企業風土への理解を深めていただき、段階的に担当範囲を拡げ 1年以内を目標に社内システムの企画、開発プロジェクトに参加していただく想定です。 【仕事の特色】 【魅力】 社内で生じる問題に対して、システム・技術を利用した仕組みを考え、解決へと導くことが求められます。 情報収集、ベンダー選定、企画・提案、折衝、投資効果検証といった 社内SEに必須の経験・スキルを実地で積み上げながら、自分の考えたものを実現することができます。 ■開発環境 言語:JavaScript PHP VBScript VBA データベース:SQLserver MariaDB MSAccess OS:Windows Linux(RHEL) ■同社について 「住友林業ホームサービス」は不動産の売買仲介をはじめ、不動産のトータルサービスを行なっています。当社の母体は、日本国土の約800分の1におよぶ広大な社有林を有し、山林経営から木材建材の製造・流通、住宅供給までを一貫して手がける住友林業株式会社です。 当社はその安定したバックボーンと住宅事業における豊富なノウハウを受け継ぎ、1964年に設立以来、若い力を結集し、不動産流通業に新しい1ページを拓いてきました。 ■働き方 ON/OFFのメリハリをつけて働く完全週休2日制で、年間休日は116日。 加えてノー残業デーや、21時のPC強制シャットダウン、有給休暇消化を奨励する計画年休制度等、働きやすい環境づくりに注力しています。 収入と働きやすさのバランスが良いのは、当社で働く魅力の1つです。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・対人能力:営業職やカスタマーサクセスSV職など、主にBtoB向けの対人対応を行ってきた方。(リーダー経験などは尚可) ・定量的に実績を残されてきた、数字を意識した業務経験をお持ちの方。 ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方 ・自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方 ・”会計×IT”の専門家としてのキャリアを本気で築きたいと考えている方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    Step1:自社プロダクトや会計実務の体系的理解促進のため、以下業務からスタートしていだきます。 ・社内会計実務担当からの問い合わせ対応 ・エンドユーザーの問い合わせ対応 ・自社システムの講師業務、教育サービス運営・改善 ※上記で経験を積みつつ、将来的には、サービスやプロダクト企画など事業のコアを担うような業務にも挑戦いただく想定のポジションです。 【仕事の特色】 【募集背景】 開発事業と会計実務事業の懸け橋を担うカスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化のため、まずはメンバーとしてご入社いただける方を募集しております。 ※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。(企画、運用、事業戦略に関連する組織イメージ) ▶カスタマーサクセス部隊のミッション ”真のお客様への価値貢献”を目指し、顧客対応や社内会計実務サービスから得たフィードバックを踏まえて、新しいサービス開発やエンジニアと連携を行い自社プロダクトの価値向上に繋げることです。 【業務を覚えていただくステップ(教育スタイル)】 Step1のために、まずは自社プロダクトと会計実務のキャッチアップが必要です。 そのため、以下で3~6カ月程度は知識習得をいただきつつ法人・社内対応に移行していただくイメージです。 ・社内eラーニングなどの教育コンテンツ(決算実務、ディーバシステム)を活用した知識キャッチアップ ・トレーニング講座の受講や講師業務の経験 ・社内会計実務(BPO)からの問い合わせ対応 【組織イメージ】 ・開発出身、会計出身、営業出身など多岐なバックキャリアを持つメンバーで構成させている組織です。 ※カスタマーサクセス部はソフトウェアメーカーとして、ご利用いただいてるお客様や、ご利用を検討してるお客様へ貢献するための組織です。 そのために開発部隊や会計業務部隊(BPOサービス部隊)と連携しながら、”ソフトウエア価値向上”をリードしていく組織となるため、多面的な知識・観点が必要となる組織です。 【このような志向をお持ちの方におススメです!】 ・手段を固定せず、”真に顧客の役に立つ”サービスを追求できる仕事をしていきたい ・上記に対して自分の強み(開発知識・会計知識・コミュニケーション(顧客ニーズのキャッチアップ力)を活かしたい) ・IT×会計、会計×折衝など、自身の専門性と強みをより向上させていきたい ・目的に対して0⇒1を作る仕事が好き、やりがいに感じる 【特徴・やりがい】 〇 安定した顧客基盤と自社プロダクトを元に、お客様に価値を届けられる ディーバ社は約1,000社超が利用しているプロダクトを持っています。これを価値提供の基盤として、お客様に貢献していけることができます。 一方で、約1,000社超のお客様を俯瞰的にとらえながら、必要な施策を打っていくのは難しさもありますが、他社では得難い経験が得られます。 〇部門の垣根を超えたコミュニケーションを通して、お客様への貢献のための活動ができる 社内外の関係者(営業、パートナー、開発部門等)と意見を交わしながら、誰よりもお客様のことを知り、 誰よりもお客様のことを成功を考えぬくカスタマーサクセスのメンバーとして働くことができます。 〇希少性の高い経験を身に着けられる ディーバ社の業務領域は、連結会計×ITと極めて専門性が高いものとなります。 そのため、業務を通して専門性が高いスキル・経験が身につき、希少価値の高い人材となることができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下の経験いずれかに合致する方 ①ITに関する何らかのご経験:SE・PG、システム導入、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、プリセールスなど ②会計に関する何らかのご経験・知識:日商簿記2級と同等の知識をお持ちの方、事業会社経理、税理士法人・会計士事務所出身の方な ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方 ・自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方 ・”会計×IT”の専門家としてのキャリアを本気で築きたいと考えている方

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    Step1:自社プロダクトや会計実務の体系的理解促進のため、以下業務からスタートしていだきます。 ・社内会計実務担当からの問い合わせ対応 ・エンドユーザーの問い合わせ対応 ・自社システムの講師業務、教育サービス運営・改善 ▼上記業務を3か月~6カ月ほど経験し、得意領域に合わせて以下の業務を徐々にお任せしていきます。 ・決算実務生産性向上PJTへの参画 ・サービス・ソリューション開発/提供 ・サービス(製品)要求定義/要件定義 ・事業戦略(サービス企画・製品企画) ※カスタマーサクセス部隊の目標における必要な取り組みを実施していきます。 【仕事の特色】 【募集背景】 開発事業と会計実務事業の懸け橋を担う当社のカスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化のため、まずはメンバーとしてご入社いただける方を募集しております。 ※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。(企画、運用、事業戦略に関連する組織イメージ) ▶カスタマーサクセス部隊のミッション ”真のお客様への価値貢献”を目指し、顧客対応や社内会計実務サービスから得たフィードバックを踏まえて、新しいサービス開発やエンジニアと連携を行い自社プロダクトの価値向上に繋げることです。 【組織イメージ】 ・開発出身、会計出身、営業出身など多岐なバックキャリアを持つメンバーで構成させている組織です。 ※カスタマーサクセス部はソフトウェアメーカーとして、ご利用いただいてるお客様や、ご利用を検討してるお客様へ貢献するための組織です。 そのために開発部隊や会計業務部隊(BPOサービス部隊)と連携しながら、”ソフトウエア価値向上”をリードしていく組織となるため、多面的な知識・観点が必要となる組織です。 【このような志向をお持ちの方におススメです!】 ・手段を固定せず、”真に顧客の役に立つ”サービスを追求できる仕事をしていきたい ・上記に対して自分の強み(開発知識・会計知識・コミュニケーション(顧客ニーズのキャッチアップ力)を活かしたい) ・IT×会計、会計×折衝など、自身の専門性と強みをより向上させていきたい ・目的に対して0⇒1を作る仕事が好き、やりがいに感じる 【特徴・やりがい】 〇 安定した顧客基盤と自社プロダクトを元に、お客様に価値を届けられる ディーバ社は約1,000社超が利用しているプロダクトを持っています。これを価値提供の基盤として、お客様に貢献していけることができます。 一方で、約1,000社超のお客様を俯瞰的にとらえながら、必要な施策を打っていくのは難しさもありますが、他社では得難い経験が得られます。 〇部門の垣根を超えたコミュニケーションを通して、お客様への貢献のための活動ができる 社内外の関係者(営業、パートナー、開発部門等)と意見を交わしながら、誰よりもお客様のことを知り、 誰よりもお客様のことを成功を考えぬくカスタマーサクセスのメンバーとして働くことができます。 〇希少性の高い経験を身に着けられる ディーバ社の業務領域は、連結会計×ITと極めて専門性が高いものとなります。 そのため、業務を通して専門性が高いスキル・経験が身につき、希少価値の高い人材となることができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT業界の営業職としてキャリア形成したい熱意 ・変化を楽しむことができる方 ・自身の得た力を人/社会への貢献に繋げたいとするマインド <最終学歴> ・大学院、大学卒以上

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要: ・グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。 ■顧客層: ・お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。 ■詳細: ・リードに対するアポイント創出~商談~受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案  Lアップセル活動/クロスセル ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動  Lオンラインセミナーの企画・運営  LDM作成 等 ※座学やロールプレイング、OJTを通じて未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。 ■扱う商材: ・会計上の様々な課題に対するコンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス、新規開発ソリューションの提案活動にも関与いただきます。 【仕事の特色】 ■募集背景: グループ全体の経営状態を把握する上で必要不可欠な会計処理である連結会計。ディーバはシステムと実務支援(BPOサービス)の両軸で、連結会計領域の業務効率化(DX推進)や組織課題の解決を支援しております。新規ソフトウエアの開発も積極的に行っており、事業拡大に更なるドライブをかけるためにセールス職の方を募集しております。 ■社風: 20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。 ■魅力: ・大企業の会計をソフトウエア×サービスでリードする経験 各業界を代表するリーディングカンパニーの経営層/事業責任者(CFO)が抱えるニーズに対し、幅広い選択肢の中から解決に向けた提案が行えます。 ・集客~運用、保守に至るまで一貫してお客様に伴走できる。 業界トップシェアのソリューション「DivaSystem」だけでなく、連結決算実務の業務支援サービス(BPO)でもお客様のニーズを叶えることができます。ソフトウエア/サービスの両軸を、新規開拓/既存深耕の両面で関与できるため、無形商材で必要な営業の経験値を幅広く積めます。 ・0→1、1→10、10→100…それぞれのフェーズのビジネスに関与できる 新規プロダクトの開発を積極的に行っているため、新規ソフトウエアの販売戦略を立案~実行まで深く関与することが叶います。 【業界未経験で入社している営業メンバーの過去キャリア】 ・設備機器メーカーで営業経験 ・化学メーカーで営業経験 ・不動産会社で営業経験

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上の開発経験がありインフラエンジニアに興味ある方 ・AWS/Azureの利用経験がある方 ・新たな仕組みに興味を持ち対応したいと意欲がある方 ・自走できる方 ・コミュニケーション能力があり、自身のタスク管理ができる方

    想定年収

    480~600万円

    最寄り駅

    麹町駅 (東京都)

    会社概要

    自社サービスmoconaviのクラウド保守・運用業務を担当して頂きます。 <具体的には> ・リリース作業(2ヶ月毎) ※リリース準備作業含む ・システム監視 ・システム監視によるアラート発生時の対応 ・エラー・不具合調査(ログ抽出・ログ調査など) ・オンプレ顧客からの問い合わせ対応 ・プロジェクト案件のインフラ構築 ・オンプレ顧客の保守対応(バージョンアップ・環境再構築など) 【仕事の特色】 < 業務で使用しているシステム > ・パブリッククラウド:AWS/Azure ・監視システム:Zabbix ・DB:PostgreSQL/MySQL/MongoDB ・OS:Linux/Windows ・ツール:Ansible ・システム:Java ・デバイスOS:iOS/Android/Windows <配属部署> プロダクト管理部のSREチームへ配属となります。 チームの構成は全員で5名となっており、リーダー(男性)、メンバー4名(男性3名、女性1名)でそのうち1名が定年退職となります。 <この仕事の魅力> ・利用者1800社以上、31万ユーザ以上の利用システムの保守・運用を行う事で保守・運用スキルを磨くことができます。 ・会社の風土として新たな技術スキルの習得に意欲的であるため、自身が興味ある事に挑戦できる環境です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・1年以上のWebアプリケーションの開発・運用経験 ・学歴:高卒以上

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務内容例> ・Next.js+TypeScript製広告管理システムの開発・運用 ・Next.js+TypeScript製被験者募集事業のPDCA、メンテナンス ・PHP+Laravel/FuelPHP製業務システムのPDCA、メンテナンス ・Infrastructure as Codeの開発・運用 ・レガシーシステムのスリム化、マイクロサービス化 ・コンテナをベースにしたCI/CDの推進 ・アジャイル開発の推進 ・自動化、既存業務のシステム化推進によるToilの削減 【仕事の特色】 <技術スタック> ・言語: JavaScript, TypeScript, PHP, Python, Ruby ・アプリケーション: Nuxt.js, Next.js, Laravel, FuelPHP, Apache, Terrafom, Ansible, Docker, PostgreSQL ・インフラ: AWS(EC2, ECS, S3, lambda, RDS, SQS, AWS Amplify 等), GCP(BigQuery) ・その他: Github, Jira, Confluence, Slack <職務の魅力、やりがい> ■ 急速に成長しつつも安定している 医療業界は世界的に急速なDXを求められていることを背景に会社の規模も急速に拡大しており、社員数もここ数年で数倍に増えています。 エムスリーグループの一員として医療業界の課題解決にも大きく貢献できており、会社全体の売上としては安定した右肩上がりが続いています。 ■ 主力システムのアーキテクチャ選定にチャレンジできる 今後主力事業となるシステムのアーキテクチャ選定に関わる機会も多くあります。 既存サービスのリアーキテクチャ等、技術的にもチャレンジする余地が大きくあります。 ■ エンジニアとして市場価値を高められる 企画~運用までの全てのフェーズを経験でき、インフラ・サーバーサイド・フロントエンドとフルスタックなスキルを身につけることができます。 ペアプログラミングや輪読会など、チーム全体でスキルアップするための活動も定期的に行っています。 自身のスキルアップや職務拡大のチャンスも多く、市場価値を高めることができます。 ■ 働きやすい環境 裁量労働制で、リモート勤務も可能なため仕事とプライベートのどちらも充実させられる環境です。 制度の見直しも積極的に行っており、ワクチン接種による体調不良を考慮したワクチン休暇、過去には在宅勤務のための設備購入キャンペーンを実施しました。 メンバーが心身ともに健康に過ごせるよう福利厚生を充実させることにも注力しています。

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    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査