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土日祝日休みのITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
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    必須条件

    ・高専卒以上 【経験】 ・お客様へのソリューション提案、情報システム構築経験 ・インフラ設計、環境構築、テスト、インフラ保守等の経験 ・概ね5名程度~のプロジェクトメンバを取り纏めた経験 【職務知識】 ・IT業界の基礎知識 ・OS、ミドルウェア(Web、AP、DB等)の知識 【資格】 ・基本情報処理技術者資格(FE) (または、上記に準ずる資格または知識・経験をお持ちの方) ※期待行動・コンピテンシー等 【全職種共通(日立グループ コア・コンピテンシー)】 ・People Champion(一人ひとりを活かす):  多様な人財を活かすために、お互いを信頼しパフォーマンスを最大限に発揮できる安心安全な職場(インクルーシブな職場)をつくり、積極的な発言と成長を支援する。 ・Customer & Society Focus(顧客・社会起点で考える):  社会を起点に課題を捉え、常に誠実に行動することを忘れずに、社内外の関係者と協創で成果に責任を持って社会に貢献する。 ・Innovation(イノベーションを起こす):  新しい価値を生み出すために、情熱を持って学び、現状に挑戦し、素早く応えて、イノベーションを加速する。 【その他職種特有】 ・社会課題の解決に興味があり、熱意をもって取り組める方 ・日進月歩の最新技術(OSSやPaaS等)を調査・検証したい方 ・セキュリティに関する最新動向(ISMAP等)/基準/技術に興味がある方 ・リーダーシップを発揮し、チームを牽引できる方 ・多くのステークホルダーと上手くコミュニケーションをとり、連携・取りまとめができる方

    想定年収

    1,000~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    大森駅 (東京都)

    会社概要

    【職務概要】 ITアーキテクトとして、最新技術をいち早く検証し、顧客にとって最適な技術の組合せを検討・提案し、ソリューション構築を担当していただきます。 そのため、顧客にとって価値の高い業務/システムの企画から構築までを担うために、常に最新技術を貪欲に追い求めることを期待します。 【職務詳細】 企画・プレ段階~構築、稼働、保守までトータルで活動をしていただきます。 どのような技術を用いたアーキテクチャとするかは、お客様の要求をベースに最適な形を検討していただきます。 具体的な職務の概要(流れ)は以下になります。 (1)企画・プレ段階   顧客要求に応じた最新アーキテクチャの検討・提案を行います。   ・AWS/AzureのPaaSや他社サービス(SaaS)の適用検討   ・セキュリティ等顧客の心配事項に応じた説明   ・社内/社外のサービスとの組合せに関する検討・協議 (2)技術検証段階   PoC等の実験環境の構築/評価に基づく要件見直しを行います。   ・実証実験計画書の作成   ・クラウド等を利用したアーキテクチャ概要設計・構築   ・実証実験評価(技術的課題等の洗い出し、費用試算等) (3)構築段階~本番稼働以降   実証段階の評価を踏まえ環境等の構築を行い、ノウハウ蓄積を行います。   ・クラウド等を利用した商用環境の設計・構築   ・効率的な保守を実現するための設計・実施   ・最新技術の適用事例化(社内発表) 【仕事の特色】 【配属組織名】 社会ビジネスユニット 公共システム事業部 パブリックセーフティ推進本部 公共セキュリティセンタ 【配属組織について(概要・ミッション)】 弊部門(公共セキュリティセンタ)では、これまで官公庁、自治体、外郭団体等、公共・社会分野における、セキュリティソリューションの提供を行ってきています。 その中で培ってきた知見やノウハウにさらに最新技術を適用することで、デジタルトランスフォーメーションを実現しています。 今回は、その中でも社会貢献度が高く、先端技術を使いながらキャリアアップ、スキルアップができる分野のインフラエンジニアを募集いたします。 なお、希望する仕事内容・キャリアプラン等について、面接時にお聞かせください。 ■募集1:オンプレミス環境でのプラットフォーム構築  ハードウェア/ミドルウェアのプレ・調達から設計~構築~テストを実施し、お客様へ納めることを専門とした部署にて、様々なお客様のプラットフォーム構築を実施します。 ■募集2:パブリッククラウドを用いたプラットフォーム構築  最新クラウド技術(AWSやAzureの活用を含む)を用いて、大量データ解析・可視化する基盤構築やデータサイエンティストがデータ分析する基盤等のソリューション構築を実施します。 当部門では、上記以外にも多種にわたるインフラエンジニアの活躍機会があります。 入社後のキャリアプランについても柔軟に対応できますので、弊部門の上長とご相談ください。 【募集背景】 Society5.0の推進やデジタル・ガバメントの実現に向け、公共セキュリティセンタではオンプレミス環境のシステム構築に加え、パブリッククラウド、オンプレ/クラウドハイブリッド、セキュリティ、データ戦略等の主要テーマにいち早くアプローチをしております。 これから本格化する日立の公共・社会への最先端アプローチを、自らの手で、日立内外の豊富な技術・ノウハウを活用しながら、先頭に立って遂行していただけるインフラエンジニアを募集いたします。 【参考資料】 ・経験者採用サイト:https://www.hitachi.co.jp/Div/jkk/careers/index.html ・幹部インタビュー対談映像:https://www.youtube.com/watch?v=_DEpsTCvnKs ・事業部紹介映像:https://www.youtube.com/watch?v=-oW-whsVV2Q  →公共システム事業部・公共システム営業統括本部の事業概要・インタビュー記事について紹介しています。 【仕事の魅力・やりがい】  ・国家レベルの大規模プロジェクトや、新しい社会の仕組みを担う先進的な社会システムの基盤となる情報システムに係るため挑戦しがいのある仕事であり、やりがい・充実感を感じることができる  ・自分が持っているスキルを活かしたサービスを自分で企画・構築できる  ・最新技術に日立の開発ノウハウ等を組み合わせた高信頼の技術を習得できる  ・最新クラウド技術と長年日立が蓄積した業務ノウハウのシナジーを起こし、新たに創造したサービスで社会に貢献できる  ・エキスパート集団の中で仕事に取り組み、自身もエキスパートとして成長し続けることができる 【キャリアパス】  ・クラウド環境の構築・開発の経験、キャリアを積むことができる  ・最新技術を組み合わせて社会課題の解決に寄与するシステム構築を経験できる  ・キャリアを積み上げる機会が無数にあり、繰り返しキャリアを研鑽できる ◆公共システム事業部ニュースリリースはこちら http://www.hitachi.co.jp/Div/jkk/press/index.html 【働く環境】 【配属組織構成】  組織では20代~50代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しております。 【働き方】  若手を中心に経験者採用で活躍しているメンバーも多く、働きやすい職場です。  在宅勤務と出社もフレキシブルに組み合わせながら仕事を進めていただけます。 ※配属部署によって異なる場合がございます。予めご了承ください。詳細は面談にてご確認ください。 【想定ポジション】 課長クラス ※募集開始時の想定であり、選考を通じて決定の上、オファー時にご説明いたします。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ■経歴・スキル ・Web系業務アプリの開発経験5年以上  (基本設計からテストまで一通り) ・開発請負プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方 (メンバー数、開発規模不問。PMとして活動されたご経験のある方を募集します。) ・エンド顧客との調整、交渉や要件定義などの上流工程の経験 ・プロジェクトプロセスを体系的に理解している  (ウォーターフォール、アジャイル不問) ・前向きに行動できる方 ・対人コミュニケーションに苦手意識の無い方 ・プロジェクトマネジメントの能力を磨きたい方 (特にPJ推進、顧客折衝、チームマネジメント) ・困難なことから逃げない込みミット感がある方

    想定年収

    657~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> プライム案件の案件獲得からプロジェクトの推進を担って頂きます。 大規模(総額1億円以上)のプライム案件をターゲットに、提案活動、プロジェクト立上げ、デリバリー、終結まで一環したプロセスを実施頂きます。 様々な業種のお客様と直接相対して折衝していく事で、PMとして必要な交渉・折衝スキルを習得、発揮できます。 更に、東京、沖縄、海外の複数拠点でのリモート開発体制でのプロジェクト推進を行う事で、組織マネジメントのご経験も積む事が出来ます。 また、社内PMOチームによるチェック・フォローを随時行っており、PM任せにせず組織的にカバーをする体制も整っております。 【仕事の特色】 ■配属部門 システムソリューション統括本部 エンタープライズソリューション本部 Global Bridge部 ・概要 東京・沖縄に拠点を持つプライム案件対応の外販部門です(基本的にパーソルグループ以外の顧客と直接やり取りを行う)。 東京、沖縄にまたがる部門で、基幹系からスマホ系まで幅広い領域のWeb業務システムの開発を手掛けています。 顧客ターゲットはグループ内外のプライムが基本で、事業領域としてはコンサル、SI、保守、プロダクトと幅広くカバーしており、その中で大規模なPJTのPMとして立ち上げからリリースまで一貫してチームを牽引して頂きます。 ■ポジションの魅力 ・プライム案件 前述の通り、当社のお客様は基本的にプライムで、最上流から取り組みます。 顧客が課題に感じている事象を明確化、要件化することから取り組み、場合によってはPoCを実施して確認いただくこともします。 また、その過程で業務部門やコンシューマなど利用者との会話を通して、DXにつなげるため、コンサルティング能力も鍛えられます。 ・裁量の大きさ 当組織では一人ひとりの自主性を重んじ、「経験がないのでできない」ではなく、「経験がないからこそ挑戦しよう」という風土があります。 PLのご経験であればPMの役割を与える等、一段上のミッションを担っていただくことで、個々の成長に繋げていきます。 誰かに指示を受けるのではなく、メンバー一人ひとりが自身で考え行動するからこそ、裁量の大きさを実感いただけます。 経験がないことから不安に感じることもあると思いますが、失敗を恐れず、ぜひ挑戦してください。 ■働き方 ・在宅可 プロジェクトの状況にもよりますが、基本的に在宅で作業することが可能です。 ■動画のご紹介 システムソリューション統括本部のカルチャーや、「はたらいて、笑おう。」を実現するための制度・取り組みについて 30秒~1分ほどのショート動画でご紹介しております。ぜひご覧ください。 https://note.com/ppt_hr/n/na642e98915d8

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・以下のいずれかの設計および開発経験  -Salesforce APIを利用したシステム間の連携機能  -Hubspot APIを利用したシステム間の連携機能  -kintone APIを利用したシステム間の連携機能 ・プロジェクトをリードした経験 ・システムに対しての企画を立て実行する能力 ・5年以上のソフトウェアエンジニアとしての経験 ・ウェブアプリケーションのバックエンドの設計と開発および運用経験 ・AWS などのパブリッククラウドでの開発経験 ・Docker や Kubernetes などのコンテナ技術での設計および開発経験 ・パフォーマンス、堅牢性、冗長性を考慮した設計および開発経験 ・Git を利用したチームでの開発経験 ・TerraformなどのIaCを利用した開発経験 ・ミッションビジョンの共感 ・バリューの体現者であること ・チームワークを重視して仕事を進められる方 ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・自己成長意欲の高い方

    想定年収

    700~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    MiiTel PhoneおよびMiiTel Meetingにおける外部連携機能の開発をリードしていただきます。このポジションでは、既存の外部システムとの連携機能より効率的で拡張性の高い新たなアーキテクチャを設計・実装していただきます。 具体的には、外部APIの統合、データフローの最適化、システム間のシームレスな通信の実現など、複数の外部システムとの連携を強化するための技術的な課題に取り組んでいただきます。また、開発プロセスにおいては、他のエンジニアやプロダクトマネージャー、デザイナーと密接に協力し、ビジネスニーズに即応した機能を提供することで、MiiTelシリーズのサービス品質向上に貢献していただきます。 この役割は、ユーザー体験を向上させるための中核的な業務であり、チーム全体の技術力を引き上げるリーダーシップが求められます。 【仕事の特色】 ■やりがい 大量のビジネスコミュニケーションデータを集約・管理するデータベースの開発に取り組んでいます。このデータベースは、日々蓄積される膨大なデータを効率的に処理し、外部システムとの連携を通じてビジネスの成長を支える重要な役割を果たしています。 このチームで働くことで、データエンジニアリングの最前線で技術力を磨きながら、大規模データの取り扱いやシステム間のデータ連携という複雑かつやりがいのある課題に挑戦できます。さらに、データがもたらす価値を最大限に引き出すための最適なソリューションを探求し、企業の意思決定や戦略を支える基盤を作り上げていくことができます。 データの取り扱いと外部システムとの連携は、ビジネスの効率化や新しい価値の創出に直結するため、成果が目に見えて感じられるのも魅力の一つです。あなたの技術力とチームの知見を掛け合わせて、大規模なビジネスコミュニケーションデータの可能性を一緒に広げていきましょう。 ■開発環境 言語:Python, Javascript など フレームワーク:Django, FastAPI, Flask, Express など データベース:PostgreSQL, DynamoDB など インフラ:AWS (Fargate, Lambda, Aurora など) その他:GitHub, Slack, Notion, Docker

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・AWS などのパブリッククラウドでの開発経験 ・3年以上の Infrastructure as Code (e.g. Terraform) の経験 ・2年以上の Kubernetes の運用実績 ・高可用性システム、ハイパフォーマンスシステムの構築と運用の経験 ・5年以上のエンジニアとしての経験 (e.g. Python, Go) ・ミッションビジョンの共感 ・バリューの体現者であること ・チームワークを重視して仕事を進められる方 ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・自己成長意欲の高い方

    想定年収

    700~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    このポジションでは、Platform Engineeringのプラクティスに基づき、MiiTelの開発者がより生産的に働ける環境を作り上げることができます。他チームに対して社内プロダクトを提供し、インフラの運用改善、OpenSearchの管理、SREの推進といった多岐にわたる業務を担当します。 あなたの手でEKS/ECSの運用改善やCICDの最適化、Observabilityの推進を実現することで、開発プロセス全体の効率化と品質向上に貢献することができます。自分が作り上げたシステムやプロセスが、社内のエンジニアリング全体にどのような影響を与えるのかを直接感じることができ、その結果として得られる達成感は他では味わえません。 最先端の技術に触れながら、他の開発者たちが高いパフォーマンスを発揮できるようサポートし、MiiTelのプロダクトとともに自身も成長していける環境です。このチームで働くことは、エンジニアとしてのキャリアにとって大きな挑戦と成長の機会となるでしょう。 【仕事の特色】 ■やりがい Platform Engineeringのプラクティスに則り、MiiTel のプロダクトを担当する各開発者がより生産的に働けるように、他チームに対して社内プロダクトを提供します。現在の担当範囲は、MiiTel のインフラの運用改善と管理、OpenSearchの運用改善と管理、MiiTelのSREの推進です。その他にも EKS / ECS まわりの運用改善と管理、CICD の改善、Observabilityの推進などを計画しています。 ■開発環境 言語:Python, Javascript など フレームワーク:Django, FastAPI, Flask, Express など データベース:PostgreSQL, DynamoDB など インフラ:AWS (Fargate, Lambda, Aurora など) その他:GitHub, Slack, Notion, Docker

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・特になし <マインド> ・特になし

    想定年収

    700~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 各職種によってお任せする業務担当は異なります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・プロジェクトマネジメント経験年数 5年以上 ・webアプリ開発(基幹) or ネイティブアプリ開発(スマホアプリ)における上流〜下流までの総合的な実務経験 ・クラウド技術に関する基礎知識(クラウド上でWebサイト開発するための環境に理解がある方) ・顧客へのプレゼン、調整、交渉などの折衝経験

    想定年収

    900~1,242万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    ■概要 ・パーソルグループの派遣業界No1の事業を支える、大規模システムのクラウド移行プロジェクトのプロジェクトマネージャの募集になります。オンプレ環境から移行先のAWS上でのアプリケーションレイヤーのデザインとマネジメントをご担当頂きます。 ・クラウド移行の計画立案からプロジェクトの管理・遂行、移行完了後の運用設計が担当範囲です。将来的にはクラウドシフトに向けた人材育成や文化醸成含めたラインマネジメントも任せたいと考えています。 ■詳細 ・プロジェクト企画や提案書の作成、クライアント向けプレゼン ・AWSへのクラウドリフトの推進、プロジェクトマネジメント ・AWS上のアプリデザインおよび実現に向けた計画立案 ・AWSインフラチームとのコミュニケーション連携、ベンダー調整 ■入社後任せたいミッション(※ご経験により検討します) ・5名程度のクラウドリフトチームのリーダーとして参画 ・クラウドリフトのプロジェクト計画立案やプロジェクト立ち上げ支援 ・AWS上のアプリ全体デザイン、プロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・IT戦略の検討~開発、保守運用までトータルで経験可能です。 ・100万人超のスタッフ管理、500以上の画面、50システム以上との連携などの事業を最前線から支えることが可能です。 ・派遣事業を構成する全てのシステムを最適なかたちでクラウドへ実装する貴重な経験を通して、エンジニアとして、プロジェクトマネージャーとして、もう一段上のステージへ成長実感を味わうことができます。 <キャリアパス> ・組織をまとめるMGRへのチャレンジ ・クラウド開発チームのリーダー ・顧客のアカウントマネジメント ・チームメンバの指導、育成 ■多様なキャリパス 当社は多様なキャリアパスを実現します。 PMなどのマネジメント系だけでなく、アーキテクトやセキュリティエンジニア、DBA、ITコンサルタントなどのスペシャリスト系も積極的にキャリアを受け入れており、処遇もマネジメント系と同等です。 日々の1on1で上司とキャリアプランの共有を行い、職種やプロジェクト・部門の異動を検討することが可能です。 制度としても、年1回の異動意向調査(社員満足度サーベイ)、事業人事によるキャリア相談、そして年2回の公募制の実施などを通して、実現性が非常に高くなっております。 まだ、将来のプランを明確にしていない方も、入社後のスキルアップと経歴の蓄積を通して、キャリアプランを明確にできますので、ご安心してご入社ください。 <職場環境> ■安定と挑戦 上場企業の中でも投資魅力の高い400銘柄で構成される「JPX日経400」に選ばれている人材業界大手のパーソルグループ(社員6.7万人、売上1兆3271億円)。 当グループは業界の中でもシステム含めたDX投資が活発です。 そのITセグメントの中核企業がパーソルクロステクノロジーです。 これまで築いてきた「モノづくり技術」と「IT技術」を掛け合わせることでIoTやDXを推進し、お客様の生産性向上に寄与していきます。 また、社員には今まで以上に教育と研修の充実を図り、一人一人のキャリアの選択肢を増やし、働き方改善を積極的に行い、世界で最も働きやすい企業を創って参ります。 ■ワークライフバランス ワークライフバランス=働き方はエンジニアファーストの理念で非常に快適です。 残業はメリハリをつけて年平均19時間程度に抑制されており、リモートワークも企業レベルで「アフターコロナ含めて推奨」しております(週3日以上在宅勤務を実施社員は8割程度、1日当たり250円の在宅勤務手当)。 またマンスリーフレックス制度も導入しております。 有給休暇は取得が取り易い風土で、ここ3年程度の有給休暇取得日数は平均14日で、試用期間中から利用が可能です。 リモートワーク時代に適応したオンボーディング実施しており、入社初期に伴走してくれるナビゲータの設定などを通して、寄り添う交流促進を行います。 ■上流から企画・コンサルティングに関われる パーソルグループの主要個社ではIT企画力をより一層向上させるために、当社が業務・企画部門と連携しプロジェクト立上げのための最上流の企画・コンサルティングの領域を推進しています。 また、個人のキャリア次第でパーソルグループ個社のチームに参画することが可能です。 プロジェクトはスクラム運営になっており、一体運営の混成チームを作りサービスの企画・開発~運用・保守までを一気通貫で関わることができる環境です。 顧客との距離も近くグループ内チャットを活用してコミュニケーションや相談も寄せられるため、頼られるパートナーとして遣り甲斐をもって仕事に取り組むことができる環境です。 ■教育研修制度 当社では横断的な技術・PM品質向上組織による内部講習があること、外部講習の法人契約600IDを通した学習機会があります。 約270の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じてインセンティブを支給しています。(昨年度年間3千万利用実績) また、グループソリューション本部では、独自に「月5時間」の教育研修時間の確保ルールを推進しています。 確保した時間の活用手段として年間1.4千万のコストをかけて、顧客、システム環境、業務に即した外部の有償講習を積極活用中です。 外部講習の事例としては、ビジネス講習/スクラムマスター研修/AWS研修/Oracle研修/Udemy・グロービスなどがあります。 ■人材ビジネスの醍醐味 人材業界のシステムの醍醐味は、世の中の労働人口が減少していく未来に対して、就業機会の提供や雇用創造に繋げることができる社会貢献性の高さです。 また、パーソルグループは、人材派遣や人材紹介サービスを提供しており、個人の仕事に対するライフサイクルをワンストップで提供できることができます。 利用ユーザ―は1000万人を超え、社会インフラに近い規模です。そのため、社会課題にダイレクトにアプローチすることが可能です。 <参考資料> ・動画のご紹介 組織やカルチャーについて、30秒~1分ほどのショート動画でご紹介しております。 ぜひご覧ください。 ■事業・組織紹介編 https://note.com/ppt_hr/n/n3dc25404fa46 事業部長やゼネラルマネジャー、マネジャーたちが自組織の特徴や仕事のやりがい、働く魅力についてご紹介します。 ■カルチャー・制度紹介編 https://note.com/ppt_hr/n/na642e98915d8 システムソリューション事業部のカルチャーや、「はたらいて、笑おう。」を実現するための制度・取り組みについてご紹介します。 <配属予定チーム> 配属組織:グループソリューション統括本部 ■グループソリューション統括本部 ・プライムSI、内販向け、最上流~下流まで一気通貫 グループソリューション統括本部は、パーソルグループ全体(グループ会社約136社、社員数約70,000名)に対してIT活用の高度化やITによる付加価値の創出を先導、牽引し、パーソルグループの成長に貢献する部門です。 主要顧客としては、パーソルホールディングス、パーソルテンプスタッフ、パーソルキャリアがあり、業務・企画部門と連携し、プロジェクト立ち上げのための最上流の企画・コンサルティングから構築・運用保守と一気通貫で関わることができる環境です。 ■配属部門 配属先は、スタッフィングストラテジープラットフォーム部を予定しております。 スタッフィング系部門は、派遣サービスを手掛けるパーソルテンプスタッフ社向けの専門部門となります。 非常に多くの方がご利用になっているサービスなので大規模な開発が比較的多く、上流から下流まで一気通貫で関わることができます。 グループ間の関係性だからこそ、顧客との距離もとても近く、要件定義よりも上流の業務企画フェーズから関わる機会もございます。 <募集背景> 顧客のIT戦略の軸となるシステムのクラウド化を実現する必要がある。 それに向けプロジェクト体制を構築し、プランニングを具体化するとともに、将来のクラウドシフトに向けた仕組みや組織づくりが求められている。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・新規顧客開拓組織における管理職経験 ・5名以上のチームマネジメント経験を3年以上 ・営業施策の立案、実施、検証などの経験(現状分析→仮説→施策の立案/実施) ・売上、営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル ・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル ・メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル ・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル ・高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル ・特になし

    想定年収

    1,000~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> 電子請求書発行システム「楽楽明細」のインサイドセールス部門にて、営業課員のマネジメント業務を担っていただきます。 <仕事内容(詳細)> ・電子請求書発行システム「楽楽明細」における営業部門の目標達成のため、管理業務と部下の育成 ・メンバーの活動状況を把握し、個人・チーム・課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー・チーム・課の総合的なマネジメント ・日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成 【仕事の特色】 <営業スタイル> 主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。 電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 ※主要KPI:アポ獲得件数、アポ獲得率など <顧客対象> 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 <配属組織> クラウド事業本部 楽楽明細事業統括部 営業統括部 インサイドセールス課への配属となります。 ※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。 <本ポジションの魅力> ・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています。 ・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(現状開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討していくことができます。 ・既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:大学卒以上 ・管理スキル:リーダーシップを発揮し、部下から信頼されるスキル ・ホスピタリティ:顧客と信頼関係を高め、ともに価値を高めていくスキル ・論理的思考:現状を定量的に捉え、それに沿って判断・指示をするスキル ・セルフスターター:指示を待つだけではなく、自ら課題発見/解決できるスキル ■下記いずれかにおいて管理職経験5年以上 ・IT、Saas業界で営業経験 ・コールセンター運営経験(※システム知見不要) ・導入支援、カスタマーサクセス(※システム知見不要) ・成長意欲がある方

    想定年収

    1,000~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    代々木駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> 経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。 <仕事内容(詳細)> 単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・新しい施策の企画立案・実行 ・メンバーマネジメント  -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)   メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。  -モチベーションマネジメント 現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。 ・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。 【仕事の特色】 <扱うサービス> 交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。 https://www.rakurakuseisan.jp/ <配属組織> 楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部 東日本カスタマーサクセス部 ※現在は4課体制でメンバーは80~90名で構成されております。 ※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等) <本ポジションの魅力> ・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。 <既存管理職の経歴> ・40代 コールセンター運営経験 ・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程) ・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程) ・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・新規顧客開拓組織における管理職経験 ・5名以上のチームマネジメント経験を3年以上 ・営業施策の立案、実施、検証などの経験(現状分析→仮説→施策の立案/実施) ・売上、営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル ・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル ・メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル ・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル ・高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル ・特になし

    想定年収

    1,000~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> 電子請求書発行システム「楽楽明細」のインサイドセールス部門にて、営業課員のマネジメント業務を担っていただきます。 <仕事内容(詳細)> ・電子請求書発行システム「楽楽明細」における営業部門の目標達成のため、管理業務と部下の育成 ・メンバーの活動状況を把握し、個人・チーム・課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー・チーム・課の総合的なマネジメント ・日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成 【仕事の特色】 <営業スタイル> 主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。 電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 ※主要KPI:アポ獲得件数、アポ獲得率など <顧客対象> 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 <配属組織> クラウド事業本部 楽楽明細事業統括部 営業統括部 インサイドセールス課への配属となります。 ※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。 <本ポジションの魅力> ・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています。 ・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(現状開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討していくことができます。 ・既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:大学卒以上 ・管理スキル:リーダーシップを発揮し、部下から信頼されるスキル ・ホスピタリティ:顧客と信頼関係を高め、ともに価値を高めていくスキル ・論理的思考:現状を定量的に捉え、それに沿って判断・指示をするスキル ・セルフスターター:指示を待つだけではなく、自ら課題発見/解決できるスキル ■下記いずれかにおいて管理職経験5年以上 ・IT、Saas業界で営業経験 ・コールセンター運営経験(※システム知見不要) ・導入支援、カスタマーサクセス(※システム知見不要) ・成長意欲がある方

    想定年収

    1,000~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    代々木駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> 経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。 <仕事内容(詳細)> 単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・新しい施策の企画立案・実行 ・メンバーマネジメント  -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)   メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。  -モチベーションマネジメント 現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。 ・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。 【仕事の特色】 <扱うサービス> 交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。 https://www.rakurakuseisan.jp/ <配属組織> 楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部 東日本カスタマーサクセス部 ※現在は4課体制でメンバーは80~90名で構成されております。 ※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等) <本ポジションの魅力> ・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。 <既存管理職の経歴> ・40代 コールセンター運営経験 ・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程) ・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程) ・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    (いずれか) ・制御ソフト開発経験(C言語、MBD) ・HILS/MILSでのシミュレーションや取り扱い経験 ・1D-CAEでのシミュレーションや取り扱い経験 ・試験データや製品のログデータを活用するシステムの設計構築 ※車載機器の経験に限定しません ・新しい技術をつくることから携わりたい方 ・既存の技術・概念にとらわれず、新たな開発にチャレンジしたい方 ・これまでの知見を活かし自動車業界で新たなキャリアを積んでみたい方 ・チームリードやマネジメントにチャレンジしたい方

    想定年収

    470~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    名古屋駅 (愛知県)

    会社概要

    各種モビリティのさまざまな機能を実現するシステムや制御ソフトおよびプロセスの開発を行います。 ※ご経験やご希望を基に、担当いただく開発対象を選定いたします 1.AD/ADAS制御ソフトの設計開発 2.パワートレイン(モータ制御)ECU向け制御ソフトの設計開発 3.パワーエレクトロニクス/電池制御ECU向け制御ソフトの設計開発 4.ノンオート製品の制御ソフトの設計開発 5.シミュレーション開発(MBSE、xILS) ※ご経験や能力により、PM/PL/メンバーいずれかのポジションをお任せいたします。 【仕事の特色】 【募集背景】 テクノプロ・デザイン社では、自動車を含む様々なモビリティ製品の開発における専門の部署【モビリティ統括部】を設け、制御ソフト、電子回路設計、シミュレーション領域を中心に対応しています。 製品機能の複雑化・高度化が加速、また社会全体で品質や環境性能に対する要求が高まっており、開発提案型のプロセスへの対応力が求められています。 対象は自動車のみならずeVTOLなどのエアモビリティや船舶の電動化/自動航行、物流のラストワンマイル向けロボット、自動運転建設機械など様々なモビリティ製品を対象としており、その開発は急務となっています。 ※モビリティ事業の実績は下記事例をご覧ください。 https://www.technopro.com/design/business_area/article/20210924-1180/ 【モビリティ統括部について】 モビリティ統括部では技術指針【技術戦略マップ※1】を基に「エンジニアリング・サービス・プロバイダ」を目指し、開発初期段階から試作・量産までのメーカの開発プロセス全般を支援する機能と体制を整えているところです。 2023年9月現在、全国4拠点(神戸・刈谷・名古屋・東京)で450名を超えるエンジニアが在籍する規模となりましたが、その機能と体制を構築しメーカに対してより高度な技術提案や支援を行うことを目的に、向上心と技術を兼ね備えたエンジニアを求めています。 ※1技術戦略マップ:当社の技術指針でエンジニア・営業・採用など全ての社員に関わる高付加価値戦略の根幹となっています https://www.technopro.com/design/advantage/strategy/ 【モビリティソリューションセンター 名古屋事業所について】 名古屋事業所では「制御ソフト」「システムズエンジニアリング」を柱として主にモビリティに対する開発支援を行っております。 方向性として「ソフト・ハード一体型開発」を行える体制構築を進めております。 【ポジション・役割】 ご経験により、PM/PL/リーダー候補いずれかのポジションでご活躍いただきます。 【テクノプロ・デザイン社について】 当社は年間売上1,600億円を超える国内最大級の技術ソリューション企業・テクノプログループを牽引する中核企業です。 テクノプロ・デザイン社では7,400名を超えるエンジニアが上場企業を中心にソリューションサービスを提供しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT業界(ソフトウェア、Webサービス、Sier等)における大手企業向けアカウント営業経験 ・ITソリューション・サービスデザインの提案経験 ・社内関係者と協調し、チームとしての提案やプロジェクトのマネジメント経験 ・目標達成のため、案件発掘手段や優先順位付け、営業プロセスを確立し、実践している方 ・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方 ・従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるという感覚がある方

    想定年収

    648~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松町駅 (東京都)

    会社概要

    主に担当する顧客に対して、Salesforce/AWSなど複数のクラウドを組み合わせた「顧客接点DXソリューション」「IoTソリューション」をPM/SEと連携しながら提案し、顧客の抱える課題解決へと導く役割を担っていただきます。アカウントエグゼクティブとして、数多くの商談をクローズし、カスタマーサクセスを創出します。 ■業務イメージ 担当するアカウント(大手企業2~3社を担当)に対して作成したアカウントプランやビジネスロードマップに従い、戦略的な顧客とのリレーション構築(エグゼクティブから担当者まで)を行います。顧客のビジネス付加価値向上に向けた案件の創出からクロージングを行い、以下の一連の業務を担当します。 ①新規顧客への提案活動  顧客の潜在課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿やあるべき姿を見定めPM/SEと協力しながら主体的に提案を行います。  ・顧客の現状課題や目指す姿のヒアリング  ・顧客接点DXソリューション、IoTソリューションの提案   (提案書の作成、プレゼンテーション)  ・案件のクロージング ②既存顧客に対するアカウントプランニング、追加提案活動  既存顧客についてもアカウントエグゼクティブ(アカウントマネージャー)として担当し、顧客のさらなるビジネス付加価値向上に向けた提案をPM/SEと協力しながら行います。  ・アカウントプランの作成  ・顧客リレーションの強化  ・追加案件の提案/クロージング 【仕事の特色】 ■募集の背景 日本を代表する大手企業との取引が多い当社において、今後さらなる成長のために営業専門組織をk強化し、顧客への提供価値を質・量共に大きくしていきたい。そのために一緒に組織をつくり、ビジネスを牽引できる方を募集しています。 ■案件の特徴 ①当社は、正式なSalesforceのパートナーであり、Heroku/MuleSoftパートナーとしては国内No.1クラスとセールスフォース・ジャパンからも高く評価されています。案件の約90%は企業との直取引(プライム契約)を実現しており、Fortune Global 500に入る企業など日本を代表する企業が顧客となっています。 ②顧客の主な業界・業種は、製造・サービス・通信・物流/運送・教育などです。多くの顧客は、B2CもしくはB2B2Cでサービスを展開しています。 ③案件規模は、数千万円~数億円です。 ④リードは、セールスフォース・ジャパンやAmazon Web Servicesなどからの紹介や顧客から直接の紹介(リピート)などが多く、それは約80%以上を占めます。 ⑤リードからクロージングまでのセールスサイクルは、1ヶ月〜3ヶ月です  (案件に応じて異なります) ■当ポジションの魅力これまでに培った業界でのスキルやビジネス経験を活かして、これまでにないデジタルサービスをつくる醍醐味を感じてください。 ①業界全体や顧客のDXプロジェクトに、案件を通して最前線で携わることができます。弊社の顧客は、常に最新のDX/IoTに関する情報や事例を求めています。社内にある豊富な最新事例やベストプラクティスを活用しながら、顧客に直接ディマンドクリエーションを行ったり、顧客と共に作成したDXロードマップに従い、様々なプロジェクトを推進することができます。  ・最新の顧客接点DXソリューション/IoTソリューションや事例の習得  ・案件創出〜提案〜デリバリーまで一連のビジネスプロセスの習得  ・顧客に対して戦略的にビジネスを拡大させるノウハウの習得 ②今後、営業組織を拡大していく中で、将来組織において中心的なポジションを担っていただく可能性があります(ご自身のキャリアパス・適正や実績に応じて総合的に判断します)。  ・セールスマネージャー経験(戦略立案、KPI設計、チームマネジメント、採用/育成など)  ・経営視点の考え方、スキルの習得(経営層との戦略ミーティングの参加など)  ・会社や事業の成長に対して必要とする施策の提言や施策の実行

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    必須条件

    ・要件定義など上流工程のシステム開発経験をお持ちの方

    想定年収

    700~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    海浜幕張駅 (千葉県)

    会社概要

    当社情報システム部の社内SE(アプリ担当)として、上流工程メインで社内アプリケーションの開発・運用をご担当いただきます。 現在、数年間にわたって次期システムへの刷新を進めている状況であり、主担当としてプロジェクトを推進・リードしていただける方を募集しています。 ■業務詳細 ・業務ユーザ部門との業務における要求定義 ・システム開発の要件定義(一部下流工程を含む) ・開発時のベンダーコントロール(進捗管理等) 【仕事の特色】 ■配属部門について 配属部門となる情報システム部は約30名の組織で、中途入社者比率は75%です。 部内の社員はおおよそアプリ領域担当 15名程度、 インフラ・セキュリティ領域担当 10名程度に分かれています。 (そのほかに運用管理室という運用専門の組織があります) ■働き方 ・残業:約20-30h程度です ・リモート:回数の制限はありませんが、原則として週に1~2回程度のリモートです。対面のコミュニケーションが必要な場面では出社しています。 ・勤務地:主たる勤務地は情報システム部は海浜幕張です。オンラインミーティングも行いますが、打ち合わせ等で虎ノ門のオフィスにも行き来して業務することもあります。 ■当社の魅力・将来性 当社は、リース会社から大きな飛躍を遂げ、お客さまとともに未来を共創するプラットフォームカンパニーを目指しています。今年度よりスタートした「中期経営計画2025」は変革に挑戦する3年間として、ビジネス・経営基盤双方へ、積極的に経営資源を投下する期間と位置付けております(ITシステム投資は3年間で100億円超)。 ビジネスでは、国内最大級の顧客基盤を有するみずほグループとの連携を特に深め、さらなる飛躍を目指して大きく成長中で、営業資産・当期利益の成長率は他社を凌駕する水準を計画しています。 また、経営基盤強化・高度化として、デジタル技術を活用したビジネス領域の拡大、次期システム導入等によるビジネス対応力の強化と顧客利便性の向上、デジタル人財の育成(2025年度に200名以上)等、デジタルトランスフォーメーションを加速しており、IT人材が活躍するフィールドが大きく広がっています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    必須条件

    ・IT部門における企画・管理やIT戦略関連の実務経験 ・IT部門における実務経験(ユーザーとの要件調整等の、上流工程の経験)

    想定年収

    600~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    当社システム企画部において、ご経験に応じて、IT戦略立案や予算管理等の企画管理業務、当社全体(含グループ会社)のITガバナンス、次期システムプロジェクトの全体管理を担っていただきます。 ■業務詳細 ・中期的なシステム戦略の企画立案  └グループ会社を含む当社全体のITガバナンス  └サイバーセキュリティに関する企画立案・推進 ・デジタルスキル向上に向けた人材育成 ・IT予算の執行管理 【仕事の特色】 ■組織構成 配属となるシステム企画部は10名強の組織で、平均年齢は40代後半、中途入社者比率は約7割です。 当社IT部門は、配属先のシステム企画部、情報システム部、デジタル推進部の3部構成で、執務場所はシステム企画部、デジタル推進部は虎ノ門、情報システム部は海浜幕張となります。オンラインミーティングに加え、打ち合わせ等で相互に行き来して業務することもあります。 ■当社の魅力・将来性 当社は、リース会社から大きな飛躍を遂げ、お客さまとともに未来を共創するプラットフォームカンパニーを目指しています。今年度よりスタートした「中期経営計画2025」は変革に挑戦する3年間として、ビジネス・経営基盤双方へ、積極的に経営資源を投下する期間と位置付けております(ITシステム投資は3年間で100億円超)。 ビジネスでは、国内最大級の顧客基盤を有するみずほグループとの連携を特に深め、さらなる飛躍を目指して大きく成長中で、営業資産・当期利益の成長率は他社を凌駕する水準を計画しています。 また、経営基盤強化・高度化として、デジタル技術を活用したビジネス領域の拡大、次期システム導入等によるビジネス対応力の強化と顧客利便性の向上、デジタル人財の育成(2025年度に200名以上)等、デジタルトランスフォーメーションを加速しており、IT人材が活躍するフィールドが大きく広がっています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    いずれかの経験を有する方 ・開発プロジェクトのPM実務経験が3年以上ある方 ・サブPM(PL)の実務経験5年以上ある方 ・新しいことに積極的に挑戦できる方 ・勉強熱心な方

    想定年収

    500~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    半蔵門駅 (東京都)

    会社概要

    クライアント企業の課題、新たな事業内容のヒアリングを実施し、その結果から導く解決策として、必要となるIT構築提案。受注後はプロジェクト計画の策定、体制組成を実施しお客様と並走してプロジェクトの成功まで導いていただきます。 ・顧客ヒアリング ・提案書の作成、プレゼン ・プロジェクト計画書の作成、体制構築 ・要件定義、プロジェクト管理 ・顧客との要件調整、折衝 テスト工程においては、グループ会社のメンバーと連携していただきます。 社名由来のアプリ開発も多く引き合いを頂きますが、多岐にわたった開発のご相談をいただくため、ご希望によっては幅広い開発プロジェクトに携わっていただくことが可能です。 先進技術を使った引き合いもありますので、チャレンジングな技術領域で活躍することも可能です! 【特徴】 ・プロジェクトによってはUI/UXに携わることができます。 【仕事の特色】 <事業の紹介> バルテスグループ会社の中でシステム開発専門会社バルテスモバイルテクノロジーでの募集職種となります。 社名由来のアプリ開発やWEBシステム開発、業務システム開発、メタバース開発など広く開発事業、DX推進に係る事業を展開しております。 グループ会社の強みである品質提供力と技術力とを合わせることで、お客様へ高い品質のサービス提供を行っております。 <この求人の魅力> ■品質にこだわったシステム開発が可能  国際的品質資格「ISTQB」のGOLD Partnerに認定 ■柔軟性の高い勤務体系  フレックス勤務利用可能/社員の約7割リモート勤務(リモート推奨) ■プライム案件90%  グループ会社との連携もあり、顧客と近い距離での開発が可能 ■教育制度が充実  社内研修「バルゼミ」+Udemyアカウント無料発行(26000コンテンツ受講可能) <キャリア形成> ・プロジェクトマネジメントに特化したスペシャリスト思考も大歓迎です。 ・スキルや知識、経験により、チームリーダー、マネージャーをお任せしていきます ・事業拡大フェイズということもあり、組織拡大に伴うマネジメントへのキャリアステップへの可能性もあります。

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