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服装自由のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・Node.jsを用いたバックエンドの開発経験 ・業務上必要なコミュニケーションをとり、円滑に業務を進めることができる方 ・感じた課題や改善点を、積極的に意見することができる方 ・プロダクトに対する責任感がある方

    想定年収

    480~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 自社で運営するウェブサービスの開発・運営をはじめ、新しい仕組みやサービスの考案など、幅広く活躍しています。 サービスは全て自社での開発なので、企画、開発から公開、運営まで幅の広い経験が可能です。 サーバー構築やアプリ開発など幅広く経験を積みたい、積極的に新しい技術を試してみたいなど、チャレンジ精神のある方にチームに加わってもらいたいと考えています。 システム開発の様々なフェーズでの役割を持てるポジションではありますが、特にバックエンドの開発において、これまでの知識や経験を活かして頂きたいと考えています。 ■プロダクト 新規事業~業界上位まで、様々なフェーズ・規模の事業があり、ご興味のある事業を選んで開発を行うことができます。 <事業例> ■業界上位の月極駐車場マッチングサービス ・アズーム創業からの大きな柱である月極駐車場マッチングサービス「カーパーキング」 既に業界上位の位置につけていますが、さらなるマーケットの拡大に向け新規プロダクトをリリースしたり、システムを最新の技術要素の刷新したりなど、活発な開発が行われています。 開発規模も大きく、スピードとクオリティの両方に高いレベルが必要ではありますが、自分のアウトプットへのフィードバックを大きく感じられる事業になります。 また、「CarParking One」と「Tomemiru」の2つのSaaSサービスを2022年10月にリリース済みです。 今後の事業展開において重要な位置付けを持っており、会社全体として多くのリソースを投入しています。 機能の追加を積極的に行っており、要件定義から運用までの全フェーズに携われる事業です。 ■グロースフェーズのレンタルスペース事業 ・2019年に買収したレンタルスペースサービス「スマート空間予約」 少数精鋭のマーケティング・営業・開発のメンバーが一体となり、サービスを大きくグロースための戦略を日々練っております。 開発だけにとどまらず、職種横断的なコミュニケーションを得意とする方が活躍できる事業です。 ■遊休資産に関する新規事業 当社では毎年新規事業コンテストを行っており、メンバーの誰もが新規事業を担える可能性を秘めています。 もちろん、ご自身でアイデアを出して頂いても結構です。 新規事業を加速させるために、アジャイルな開発力が発揮できる事業です。 【仕事の特色】 <開発環境> 当社で採用されている技術要素の最新版です。 これらの技術要素は狭く深くをモットーに部署内でディスカッションをしながら選別しています。 ・言語: NodeJS, Typescript ・フレームワーク: Vue3, Nuxt3 ・データベース: MySQL, BigQuery, Elasticsearch, Firestore ・ライブラリなど: Prisma, zod, Auth0, OpenAPI ・ツールなど: VSCode, Figma, Docker, Clickup,GitHubCopilotやChatGPTなどのAIサポート ・インフラ: GCP <配属予定チーム> ITデザイン&エンジニアリング部 <職場環境> 新規事業から業界上位の事業まで、さまざまなフェーズ・規模の事業を手がけています。 ベトナムの子会社と協力して開発を進めるため、オフショア開発の経験やバックエンドの技術的な責任者としての経験を積むことができます。 全てのプロダクトが自社サービスなので、プロダクトに愛着を持って働くことができます。 技術選定など、プロダクトの根幹となる部分に関与することが可能です。 社員の平均年齢が20代後半であり、エネルギーに満ち溢れた職場環境です。 自社サービスであり極端に短い納期を迫られることはないため、スピード感こそ求められますが、長期的な視点でじっくりと腰を据えて働ける環境です。 子育て中のメンバーもいます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・プログラミング経験(Java、JavaScript 等) 3年以上 ・システム開発の上流工程経験(要件定義及びそれに伴う顧客折衝、プロジェクト管理等) ・管理ツール(Redmine、Subversion、Github 等) 使用経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    川崎駅 (神奈川県)

    会社概要

    <業務詳細> デジタル地図システムのベンダー・SIerとして、官公庁や自治体、社会インフラ系企業をコアクライアントに持つ当社。 顧客のニーズに寄り添った高性能かつきめ細やかなシステム開発に定評があります。 今回のポジションでは、主に社会インフラ・一般企業顧客向けのカスタマイズ開発業務にご参画いただくメンバー・リーダークラスのエンジニアを募集します。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 開発部 開発第1グループ <ポジションの魅力> 以下のような方々のご応募大歓迎です。 ・労働時間、就業環境に不満がある方 標準労働時間7.5時間、月平均残業20時間以下、フレックスタイム制、在宅勤務制度など、ワークライフバランスを大切に自由度高く勤務可能 ・客先常駐やSESが中心で、エンジニアとしてのスキル習得・成長実感に乏しい方 自社製品を持ち確立した技術があるため、腰を据えて技術を追求、確かなスキルを習得可能 ・2次受け、3次受けが中心で、案件への貢献実感が物足りない方 自社製品をベースにしたプライム案件が中心で、要件定義~製作~保守まで、一貫して案件に携わる コミュニケーションを取りながら顧客折衝含む上流工程を経験可能

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ■以下、いずれかに当てはまる方 ・単体~受入テストの設計経験 ・Webやオープン系ソフトウェアの開発経験(Java/HTML/CSS) ・SI系のソフトウェア開発プロジェクトに携わった経験(言語問わず) ・ソフトウェア開発プロジェクトにおける5名以上のチームマネジメント経験 ・見積作成、工数管理の経験 <マインド> ・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方 ・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・楽しく仕事をする姿勢をもっている方 ・高いコミュニケーション能力がある方

    想定年収

    410~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務内容> ・プロジェクトリーダー 単体、もしくは複数プロジェクトの責任者として案件を成功に導くため、プロジェクトマネージャーの補佐として〜10名規模のプロジェクトチームマネジメント、お客様への提案や課題ヒアリング、プロジェクト全体の管理、推進などをご担当いただきます。 ・PMO 当事者として直接お客様のプロジェクトに向き合い、質の高いプロジェクト運営の支援を行っていただきます。 プロジェクト品質、プロダクト品質を担保し、システムリリースをお客様とやりきることで、より質の高いサービスを世の中に届けることができます。 【仕事の特色】 【お客様を直接支援し、質の高いプロジェクト運営を推進】 SHIFTは無駄のないスマートな社会の実現への第一歩として、IT業界の多重下請け構造を変革すべく、ソフトウェア開発のラストワンマイルである品質保証市場に目を向け、事業を展開してまいりました。現在は、品質の領域以外にITコンサルティング、DX推進など、さまざまな事業を展開しており、毎年高い売上高成長率を継続しています。 SHIFTのPMOは、当事者として直接お客様のプロジェクトに向き合い、質の高いプロジェクト運営の支援を行っています。 プロジェクト品質、プロダクト品質を担保し、システムリリースをお客様とやり切ることで、より質の高いサービスを世の中に届けることができます。 ぜひいっしょに世の中のプロジェクト運営を変革しましょう。 【金融業界におけるSHIFTの役割】 近年、金融機関は各々のサービスを分解し、FinTech企業と協業する時代へと突入。従来の金融サービスとFinTechがもたらす新しいサービスが組み合わさる潮流のなかで、人材不足は業界共通の課題です。 さらに、いうまでもなく金融機関のシステムは安定稼働が不可欠です。これらのスピーディなビジネス変革が求められる状況で、品質保証という強みをもつSHIFTが支援できる場は今後ますます増えていきます。 SHIFTは、そうした変化の激しい業界のお客様が抱えるオンライン化・システム化対応にまつわる課題を、「金融業務の知見」と「金融ITテクノロジー」という、業界で必須の2つの力をもってお客様に寄り添ってご支援しています。 【想定できるキャリアパス】 ・コンサルタント 課題管理や進捗管理をご担当いただきながら、お客様へ組織的なBPRを提案し、 プロジェクトのマネジメント・推進を行っていただきます。 お客様と良好なコミュニケーションをとり、継続的な関係を構築していただきます。 【当社について】 ■プライム市場上場 ■毎年高い売上成長率を継続中 ■金融業界との直接取引。開発の上流工程である要件定義・システム設計段階から品質保証に特化したコンサルティングを実施。 ※プライム案件が75.9%(ソフトウェアテスト関連サービスにおける外部顧客への売上高に占めるエンドユーザー企業への売上高の比率 2023年5月末時点)でお客様に直接提案が可能です 【プロジェクト例】 ・大手信託銀行/大手銀行のDX推進プロジェクト ・決済系企業の海外送金アプリ開発プロジェクト ・大手保険会社の営業支援システムの開発/マイグレーションプロジェクト ・大手証券会社のスマホアプリ開発プロジェクト など 【やりがい】 金融知識を豊富にもつプロフェッショナルな人材が集まっており、 品質保証の枠組みを超えてお客様のIT課題、あるいは経営課題を解決できるやりがいがあります。 弊社のPMはただの進捗管理をするメンバーではなく、プロジェクト成功のために お客様と並走しながら関係を構築していける楽しみがあります。 金融サービス部では案件のほとんどがプライム案件、上流工程からの参画かつ大規模システムが中心です。 たくさんの人の手に触れるシステムに携わるため、 社会的な影響力の大きさを実感いただけます。 また、評価は職級定義制を用いており、評価次第で大幅な年収UPも可能です。 1年間で年収を100万円以上上げた従業員も複数名おり、結果や頑張りが給与として反映されるところもモチベーションのひとつにしていただけます。 【特長】 ■経営陣との距離も近くフラットな組織で、相互のコミュニケーションも盛んな社風 ■現在グループ会社39社(2024年10月時点) ⇒ 上流~下流までワンストップで価値提供可能な体制 ■年間平均昇給率6.9% ■年間休日120日 ■定年70歳(役職定年なし) ■配属について 金融サービス部は下記5つのグループに分かれており、ご経験やご希望を加味していずれかのグループへ配属予定です。 (1)銀行サービス1G (2)銀行サービス2G (3)保険・証券サービスG (4)決済・リースサービスG (5)金融BA・PMG 【SHIFT採用 公式SNS】 X(毎日採用情報を配信中) https://x.com/SHIFT_rct Facebook(毎日採用情報を配信中) https://www.facebook.com/shift.rct Linkedin(外国語を活かせるポジションを中心に紹介) https://www.linkedin.com/company/shiftincjp/

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITサービス導入、ITサービス提供(運用)プロジェクトにおけるPM経験10年以上 (複数経験歓迎/PM経験歓迎) ・お客様と円滑に会話するコミュニケーション能力 ・検討、討議内容などを適切に文書化する能力(PPT/EXCEL) ・お客様の業務運用課題の把握および改善を念頭においた積極的な施策提案力 ・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・能動的に業務に取り組むことができる方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 ソリューション開発部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。 上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。 今回の募集内容は、ITサービス導入/提供支援業務を品質保証側面からご担当いただくポジションです。 ITサービスを利用する企業の導入プロジェクトやITサービス提供局面での追加開発において、要件定義/設計から開発/テスト工程、運用保守領域までの品質保証サービスの提供を推進していただきます。 【具体的な支援内容】 ・ITサービス導入プロジェクトの上流工程における推進支援(PMO) ・機能/非機能設計、下流工程における開発/テスト設計および実行 ・ITサービス提供(運用保守)領域での顧客課題に応じた最適なソリューション提供の中心的な役割 【具体的な仕事内容】 ・ユーザーへITサービス提供中企業向けのプロジェクト推進業務 ‐顧客業務要件およびシステム要件の再整理の推進(情報システムに関するITサービス提供のための各種要件のアセスメント、再整理) ‐品質向上推進(品質PMO 、進捗/課題管理、技術支援他) ‐ITサービス提供(運用)局面でのさまざまな支援を通じた定着化推進 ■お客様対応 ・ITサービス導入に関連する要件定義、設計 ・プロジェクト進捗報告を始めとするプロジェクトマネジメントの推進 ・ITサービス提供業務における改善提案、推進 ・ITサービス提供(運用)設計、 ITサービス提供(運用)業務改善施策立案などにおけるドキュメント作成 ・お客様/エンドユーザー向けヘルプデスク立ち上げ対応 ■社内対応 ・ITサービス導入/提供業務を担える人材の育成 ・サービス企画や、型化/標準化/ツール利活用の推進 ・SHIFTグループ会社と連携した体制での案件の中心的なリード ・ゆくゆくは、提案書作成などの営業活動支援 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ソリューション本部 ソリューション開発部 ビジネスプロセスアウトソーシンググループ <SHIFT採用 公式SNS> ・X(毎日採用情報を配信中) https://x.com/SHIFT_rct ・Facebook(毎日採用情報を配信中) https://www.facebook.com/shift.rct ・Linkedin(外国語を活かせるポジションを中心に紹介) https://www.linkedin.com/company/shiftincjp

    • 正社員
    • リモート可
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    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ■下記のいずれかの開発経験をお持ちの方 ・組込み開発経験 ・Androidアプリケーション開発経験 <言語/ノウハウ> ■下記のいずれかの言語を使用した開発経験をお持ちの方 ・ C/C++ ・Java ・Kotlin ■下記のいずれかのOSを使用した開発経験をお持ちの方 ・Android ・Linux ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    新横浜駅 (神奈川県)

    会社概要

    <業務詳細> 最新家電など、AV機器の組込みソフトウェア開発 ■担当フェーズ 要件定義、基本設計、機能実装、評価までの一連のフェーズ 【仕事の特色】 <職場環境> ・TV、Audio などの AV機器の組込みソフトウェア開発を行っております。 ・開発作業は2~3名から、20名程度のチーム構成です。 ・ドライバ領域の開発を行っているチーム、アプリケーション領域の開発を行っているチームがあり、幅広い開発領域をカバーしております。 <ポジションの魅力> ・Androidの最新バージョンの対応から、ドライバのコアな領域まで幅広い技術に触れることが可能です。 ・お客様と密にコミュニケーションを取りつつ、上流の設計から対応することができます。 ・オフショアやニアショアなどの活用も経験できます。 ・ご本人の適性や希望を考慮し、参画するプロジェクトを決定いたします。 ■キャリアパス ・チームでの開発を行っておりますので、まずは既存のチームの一員として業務を開始いただき、徐々に業務に慣れていただきます。 ・ご本人のスキルや習熟度に応じて、よりレベルの高い業務を担当いただきます。 ・将来的には、マネジメント職、スペシャリスト職の双方のキャリアパスがあります。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・WEBシステムの開発経験 ・設計~テストまでの各フェーズの経験 ・少人数でもいいが複数人のプロジェクトでの開発経験 ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> WEB系を中心とした業務システムの開発を行っております。 業種としては、金融系の部署であることから銀行系、その他小売業、食品系等の業務システム開発を行っております。 支援業務を多く担当しておりますが、請負業務も行っております。 ■担当フェーズ 要件定義から基本・詳細設計、製造・単体試験、結合・総合試験、保守等、全てのフェーズを担当する案件が多くあります。 案件によっては、オフショア開発もあり、詳細設計、製造、単体試験等をオフショアへ依頼し、そのオフショア管理を行うという上流中心とした案件もあります。 ■業務の特徴 ・金融系の部署になりますが、業種にこだわらず、ご本人に見合ったスキルや、これから強めていきたいスキルの案件を優先して担当して頂いております。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・上司への相談や意見を言いやすい環境です。 ・業種にこだわりはないため、多種多様な案件から幅広い経験を積むことが出来ます。 ・担当案件を決める際は、ご本人のスキルと希望を確認し、案件内容についても事前に認識合わせを行った上で決定しています。 そのため、希望に沿わない案件を担当することは、滅多にございません。 ■キャリアパス ・年齢に関わらず、ご自身のやる気や意気込み次第でどんなキャリアでも築くことも可能です。 ・ご自分の立ち位置を明確化し、目指したい方向性を一緒に考え、より良いキャリアアップをサポートします。 <職場環境> ・Javaを中心としたWEB開発の案件が多く、TypeScriptを用いたハイブリットアプリなどSPAの開発にも力を入れております。 ・Python、AWSを用いてクラウドを利用したAPIサービスの開発等も行っております。 ・支援系の案件を多く担当しておりますが、請負案件を拡大させるために計画を進めております。 ・支援系の案件であったとしても社内で開発を行っている案件もあり、コミュニケーションがとりやすい環境です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Webアプリケーションの開発経験(3年相当) <マインド> 特になし

    想定年収

    530~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    本郷三丁目駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 基本的なタスクは、PMによる機能要件の検討を元に、要件の具体化と仕様への落とし込みから実装やテストといった一連の流れになります。 また、その他のタスクとして、インフラチームが解決できなかった本番環境で起きた事象に関する調査、お客様の一次対応窓口であるヘルプデスクや製品チームが解決できなかったお客様お問合せの調査等があります。 マイルストーン/スケジュールを守るため、調整を要することもありますが、開発業務に関することであれば、どのセクションに関わっていただく事もできますし、全てのタスクの仕様や設計、コードは必ず他のエンジニアがレビューしますので、安心してタスクに取り組んでいただけます。 上下関係がないフラットな組織で、お客様視点に立ったより良いものが採用される風土ですので、ご自身の裁量をもってプロダクトを進化させていくといったチャレンジングな経験を得ることも可能です。 【仕事の特色】 <職場環境> コロナ禍になる前からABW(アクティビティ・ベースド・ワーキング)を取り入れ、ペーパーレス化・フリーアドレス・リモートでの勤務(在宅勤務)の準備を進めてきました。 コロナ禍以降においては、開発チームはフルリモート、会社全体としては出社率が4~5%まで低下しましたが、問題なく業務が遂行できております。 10月に新住所に移転しましたが、全社員が常に出社することを前提とせず必要最低限のワークポイントを設けるのみとなりました。 今後は「ハイブリッドワーク」と定義し、リモートワーク、オフィスワースを組み合わせた働き方を追求していく予定ですが、開発チームとしては新しく参画した方のキャッチアップ支援や他部署やチーム内の親睦やディスカッションを目的とした出社にとどめ、フルリモートに近い働き方を考えております。 勤務時間については、裁量労働制を取っており、柔軟な働き方やスキマ時間をご自身のスキルアップ等にご利用いただくことが可能です。 ■その他 ・開発経験さえ豊富であれば、技術スタックに記述した言語やフレームワークの経験は問いません。 (経験者は大歓迎です) <プロダクトの魅力> 「PKSHA Technology」グループの一員であるPKSHA Communicationが提供する「10年連続国内シェア上位クラス」の企業向けFAQシステム【PKSHA FAQ】の開発をご担当いただきます。 (製品紹介ページ:https://aisaas.pkshatech.com/faq/) 【PKSHA FAQ】は、800社以上の企業様にご導入いただいているSaaS型のWEBサービスです。 多くのお客様にご利用いただいており、メガバンクや大手メーカー、地方自治体といった誰もが知っている企業様や自治体様のWEBページにある「よくある質問」や「お問い合わせ」を開発していることにやりがいを感じることができ、これらのお客様のサイトに自分が作った機能が反映された時に達成感を感じることができるプロダクトです。 <企業の魅力> ■人とソフトウエアが共進化する社会へ PKSHA Technologyは「未来のソフトウエアを形にする」をミッションに掲げています。 2012年の創業以来、ミッションの達成に向けて2000を超える企業に160以上のアルゴリズム・AI SaaSを導入し、1日930万人以上のユーザーに利用されています。 私達と一緒に、未来のソフトウエアを形にして、人とソフトウエアの共進化を進めていきたい、そのような方をお待ちしています。 <開発環境> ・言語:Ruby、JavaScript(CoffeeScript)、Sass ・DB:MariaDB ・フレームワーク:Ruby on Rails ・IDE:Rubymine(一例で、基本的には自由です) ・検索:Solr ・オケストレーション:Chef、Capistrano ・CI:Jenkins ・SCM:git ・ITS/BTS:Redmine、GitHub ・コミュニケーション:Slack

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・SaaSサービス、SIなどIT商材の法人営業経験(3年以上) ・複数案件を同時並行で扱いながら営業活動を進めた経験 ・顧客業界や企業規模を理解し、ヒアリングから課題・ニーズを理解し最適な提案をした経験 ・主体的に考え、業務や課題に前向きに取り組める方 ・コミュニケーションの中でお客様の課題や期待をくみ取り、顕在化できる方 ・期待以上の成果を出すことを意識して取り組める方 ・チームで動くことが好きな方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    有楽町駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要 私たちは、MAツールの提案・提供とGCPを用いたシステム開発を通して、お客様のマーケティング・DX課題の解決を行っています。 データを活用したDX課題解決の需要は高まっており、ありがたいことに日々ご依頼・ご相談を頂戴しています。営業組織強化のため、メンバーを募集しています。 ■業務詳細 新規・既存顧客への営業活動をお願いします。 ブランディングサイトからの問い合わせや紹介から得たリードに対してアポイントをとっていただき、商談を行います。 お客様の経営課題やマーケティング課題をヒアリングから確認し、課題に基づいた最適なソリューション(MAツール・CDPツールなど)を提案します。 ツールの開発元となるSaaSベンダーとの定期的なコミュニケーションもお任せしていきます。 ・新規/既存顧客との商談(ヒアリング、最適な商材提案) ※新規8:既存2の割合で、新規リードへの対応を中心にお任せしていきます ・解決施策の立案、検討(施策の全体像、実施スケジュール等) ・課題解決要件に応じて社内外のステークホルダーとの調整 ・定常的なSaaSベンダーとのコミュニケーション(ベンダーからのお客様ご紹介の対応、商材のアップデート情報の共有など) 【仕事の特色】 <取り扱い商材> ・Amplitude ・Braze ・BIツール(Tableau、Power BI、 Looker Studioほか) ・Google Cloud Platform ・Google Analytics ■入社後のフォローアップ体制 <入社1~3カ月> ①商材に関する社内研修(商材について資料からの学習・テストアカウントでの操作など) ②先輩社員の商談に同席して議事録を作成するなどOJT <入社3カ月以降> ③商談資料を作成し、お客様に提案 (担当予定社数:月5~10社ほど。商材知識などの習得状況によって徐々にお任せしていきます) ご入社後は商材についての学習と、日々の報告・共有や、週次・月次の定例、定期的な1on1ミーティングなどを通し、お客様の課題を理解するために必要な知識を身に付けていただきます。お客様からの問い合わせやご依頼に応じて何が必要なのかを自身で考え、最適なアプローチができる状態を目指します。 ■やりがい、この仕事で得られるもの ・幅広い企業のマーケティング・DX課題解決に参画できる! 企業のマーケティング・DX課題解決という醍醐味のあるプロジェクトに参画いただきます。大手企業様案件もございますので、規模の大きい案件で課題解決のキーパーソンとして活躍できます。 ・高いコンサルティング能力が身につき急成長できる! 営業の最上流である、お客様の戦略フェーズから関われます。少数精鋭のチームでスピード感と裁量を持ちながら、ただ決められた商材を提案するだけでなく課題解決のための提案ができますので、セールスコンサルタントとして急成長できます。 ・ビジネスディベロップメントスキルが身につく! 既存商材だけでなく、時流や顧客ニーズに沿って新規商材の立ち上げも展開しています。これからのニーズを生み出していく事業開発スキルが身につきます。 ・多様な業界・業種のビジネスの知見を得ることができる マーケティングやDXに課題を持つ幅広い業界のお客様からご相談をいただいています。商材提案を通して、幅広い業界のビジネスとマーケティングの知見を得ることができます。 ・デジタルマーケティングの最前線で活躍できる! 商材を理解し、最適なソリューションの提案や施策・検討いただくことで、データ利活用、プロダクト分析、MA、CDP、AIなど成長市場のデジタルマーケティングの最先端のスキルが身につきます。 ・フレックス制度あり 保育園の送迎にフレックス制度を活用するなど、オンオフを切り分けて就業しています。 ・オープンコミュニケーションでリモート下でもチームで連携・相談できる! 役職や在籍年数を問わずZoomやSlackを活用してフランクなコミュニケーションをとっています。定例や1on1を通して、リモートワークでも連携できる体制です。 <配属先情報> DX事業本部 ビジネスディベロップメント部 ビジネスディベロップメント課 7名(部長1名、課長1名、メンバー5名)で運営しております <その他情報> ■イー・エージェンシーのデータソリューションについて https://datasolution.e-agency.co.jp/

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・無形商材の法人営業経験 ・お客様や社内外のメンバーに対して丁寧で誠実なコミュニケーションをとれる方 ・自発的に問題解決に取り組んで課題やニーズを深く理解し、顧客中心の提案をできる方 ・お客様に継続的に価値を提供し、長期的な信頼関係を構築できる方 ・デジタルマーケティングに強いご関心をお持ちの方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    有楽町駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要 市場シェアトップクラスのアクセス解析ツール、Google アナリティクス。その最新版である「GA 4」を導入いただいた既存顧客向けに、更なるデータ活用のためのオンボーディングと提案活動をお任せします。私たちは日本で数社のGoogle公式認定パートナー企業として、Googleアナリティクスの有料版を提供しています。商談対象は大手企業様が中心です。GA4や、連携するGoogle Cloud Platform(GCP)などの活用窓口として、コンサルタントやサポートメンバーと連携しながら、お客様のビジネス課題解決に伴走します。 ・対象商材:GA4については、ご入社後の研修でしっかりキャッチアップいただけます! ■業務詳細 既存顧客へのカスタマーサクセスをお任せします。商材導入後のフォローアップを通してオンボーディングを行い、新たな課題のヒアリングから最適な商材を組み合わせて提案し、アップセル・クロスセルに繋げていただきます。 ①オンボーディング:商材導入後の定着フォローアップを行います。より効果的にツールを活用いただける様サポートし、顧客満足度を高めながらお客様との定期的な接点を構築します。 ②カスタマーサクセス:お客様からのご相談や、商材の機能アップデートのご案内など定期的なコミュニケーションから新たなお悩みをヒアリングし、課題を顕在化させ、ソリューションを提案し、アップセル・クロスセルに繋げます。 【仕事の特色】 ■配属予定部署 ・データ-データソリューション部 カスタマーサクセス課 ■フォローアップ体制 ①商材に関する社内研修(半年ほど) ②先輩社員の商談に同席して議事録を作成するなどOJT ③ツールトレーニング講師として社内向けの講習に登壇 ④商談資料を作成し、お客様に提案 (担当社数:1人10〜15社ほど。商材知識などの習得状況によって徐々にお任せしていきます) ご入社半年は研修資料からの学習と、毎日の日次共有や定期的な1on1ミーティングを通し、お客様の課題を理解するために必要な知識を身に付けていただきます。 お客様からの問い合わせやご依頼に応じて何が必要なのかを自身で考え、最適なアプローチができる状態を目指します。 ■業務の魅力 【得られる力・やりがい】 (1)「頼られている」ことを実感 お客様の潜在的なニーズを掘り出して課題の本質を見極めながら、解決できる筋道を提案します。「お客様の課題に伴走したい」「頼られることが嬉しい」と感じられる方にとって、やりがいを感じていただけるポジションです。 (2)他部門との連携 ヒアリングを通してお客様のお困りごとを顕在化させた後、商材の機能に詳しいコンサルタントやサポートメンバーと連携して案件を推進します。売り切り型ではなく、導入決定後も窓口として継続してお客様との中長期的な関係を構築いただけます。 (3)デジタルマーケティングの最先端 商材はGoogle社のツールであり、時流に沿って機能がこまめにアップデートされます。ご入社後は商材について知っていただくことも多いですが、需要拡大中のデジタルマーケティングの最先端でご活躍いただけます。 (4)日本を代表する大手企業のビジネス課題に深耕 カスタマーサクセスチーム(8名)に所属いただきます。既存顧客との丁寧なコミュニケーションを通じてビジネス課題に深耕し、顧客満足度の高い継続的なご契約に繋げます。チームメンバーはリモート下でもSlackやZoomで日頃からコミュニケーションをとっていますので、わからないことやご相談などいつでも聞いていただけます。 (5)多様なキャリアの実現 専門性を高めてカスタマーサクセス職のプロフェッショナルも、チームをマネジメントする課長、部長職のいずれも目指していただけます。年2回の評価面談を通して、メンバーの志向に沿いながらキャリアを共に考えていく環境です。 【チーム・社内環境】 ・2020年から約9割の社員がリモートワークを活用しています。遠隔地採用にも力を入れており、全社員の15%が遠隔地勤務です。コロナ収束後もリモート制度を継続して柔軟に働けます。 ・Slack/Zoomを活用。MTGや1on1など定期的なコミュニケーションを通してリモートワーク下でも声掛けしやすい環境です。 ・保育園の送迎にフレックス制度を活用するなど、ワークライフバランスを大切にオンとオフを切り分けています。 ・役職を問わずフランクな雰囲気です。互いの意見を尊重し、連携して仕事を組み立てます。 ・育休取得率&復帰率100%!(産後パパ育休も取得実績あり!会社としても後押ししています!)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・5名以上組織マネジメント経験 ・顧客折衝経験(業界問わず) ・高い目標へ果敢に挑戦された経験 <マインド> ・優先順位をつけて、問題解決に向けてを進めることができる方 ・業務範囲に垣根を作らず、自主的に動くことができる方 ・多様性を受け止めつつ、積極的にコミュニケーションができる方

    想定年収

    450~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    西11丁目駅 (北海道)

    会社概要

    <業務詳細> 開発部門組織においてのマネージャーとして、社員マネジメント、案件管理、見積対応、評価対応、研修カリキュラム策定・管理といった業務をご担当いただきます。 <具体的な仕事内容> メインは社員マネジメントや案件管理となりますが、その他にも、営業・採用対応など業務は多岐に渡ります。 IT企業のマネージャーとして開発・ITスキル経験は多分に有益ではありますが、別業種における高いマネジメントスキル経験をお持ちの方であればご活躍いただける環境です。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 1.IPOや事業拡大に関わることができる。 IPO準備を進めているなかで、現在の社員数は約120名。来期、現在の「倍」の社員数を採用目標としております。 採用目標だけではなく、案件数も増やし会社規模・事業を拡大していくフェーズにあるインプルだからこそ、拡大タイミングのマネージャー経験、IPOに向けた経営層との重要会議等を通じて会社運営にも触れながらご活躍いただけます。 2.組織拡大からご自身で先のキャリアを作っていくことができる 規模が大きくなれば、今はない部門ごとの執行役員などのポジションも作っていくことも可能となって行きます。 今あるポジションだけではなく、新たに挑戦していくレールをご自身で作っていける点も本ポジションの魅力です。 <募集背景> IPOに向けた事業拡大に向けエンジニア採用を強化しております。 今期以降も大きく組織が拡大していくにあたり、テックリードだけではなく組織基盤を固めていくため、経営層とメンバーの間に立っていただくことのできるマネジメントポジションを募集しております。 <企業の魅力> 当社は札幌に本社をおくIPO準備中のベンチャー企業です。 「Revolutionize With New Technology」を理念に、その時代にあった最新技術をもとに徹底的なポジショニングで地位を確立しています。 React Native/Flutterといったトレンドのフレームワーク技術を利用したスマホアプリ開発やWebシステム開発などを中心に事業を展開しています。 <部門内のコミュニケーションについて> ・コミュニケーションはTeamsまたはSlackを活用 ・バーチャルオフィスとして、MetaLifeを導入

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・Web系システムの開発経験をお持ちの方(1年以上) ※JavaまたはC#を用いた開発経験がある方は歓迎

    想定年収

    430~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    自社内での開発チームにて、要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、テスト、保守など、幅広いフェーズの案件を担当いただきます。 自動車・自動車部品、精密機器、電子機器、航空機器など、大手の製造業メーカーの案件が多数あります。 <お任せするプロジェクト> ■PLMパッケージのカスタマイズ開発 お客様に導入したPLMパッケージのカスタマイズ開発業務を担当。 大手自動車メーカーなどの製造業が中心となっており、ワークフローシステムや業務刷新などを行っています。 PLMパッケージのカスタマイズを通して、お客様業務のDXを推進していただきます。 【仕事の特色】 <募集背景> 東証プライム上場企業のクレスコグループとして、請負サービスやコンサルティングサービス、DX推進ソリューションなど、様々な事業を手掛ける当社。 増え続けるお客さまからのニーズに応えるだけでなく、新たなソリューションの提供やエンドユーザ開拓を推進するため、中核となってご活躍いただける方を募集します。PLM事業やWeb系など、希望に合った案件をお任せします。 <企業の魅力> ・東証一部上場企業グループの完全独立系SIer ・大手企業との取引が9割 ・チーム制でプロジェクトに参画 ・自社内勤務 ・上流工程や最新技術の案件多数 ■大手企業案件100%×先端技術に触れられる機会が多数あり! 様々な大手企業との直接取引を行っていることが当社の特徴。 プライム案件が多いからこそ、要件定義やPoc (Proof of Concept)などの上流工程から参画できるチャンスが多数あります。中でも、PLMパッケージの1つでもある「Aras Innovator 」や、「Salesforce」「Mierosoft365」などを用いた開発支援など、先端技術に強みを持っています。 ■資格取得奨励制度が充実! 技術者としての成長に繋がる資格取得支援を積極的に行っています。資格取得奨励制度として、取得された資格のレベルに応じて5~20万円の取得奨励金を支給。奨励資格については、不合格でも受験料を会社が負担する制度があります。 ■明確な等級評価制度で将来を見据えたスキルアップが可能! 多彩なキャリアを選択できるように、一般職〜管理職まで6等級による評価を実施。キャリアパスはエンジニア以外を含めると33職種。豊富な選択肢をご用意しています。 ■ライフステージの変化にも合わせて手軟に対応できる環境! 社員が腰を据えて働き続けられるように、産休育休はもちろん、男性の育休取得を推奨する「産後パパ育休」の導入や、育児体業を2回まで分割取得可能に。その結果、女性の産休復帰率は100%、男性の育休取得者も多く、半年ほど取得した社員もいます。 仕事と私生活(子育で、介護、自己啓発活動等)を、自分が望むバランスで実現する「ワークライフバランス」を大切にしています。 <キャリアパス> 経験や能力に応じ、エンジニアからプロシェクト内のマネジメントを中心としたマネージャーへのキャリアアップが可能なほか、技術志向の方には、スペシャリストなどの上級エンジニアとして専門技術力を活かして事業に貢献するなど、幅広いキャリアを選択できます。 年齢・入社歴を問わず、実力次第でチャンスを得られる環境のため、早期キャリアアップが可能。中には、未経験から入社2年目でリードエンジニアを任された社員もいます。 <就業時間> ・1日標準労働時間:7.5時間 <導入事例> ■製品開発技術資産管理プラットフォーム開発 ・使用技術 C#、JavaScript、XML、HTML、CSS、SQL、Wijimo、IIS、Aras Innovator ■営業支援システム(見積~手配)の構築 ・使用技術 Salesforce(Apex、フロー、JavaScript、Lightningページ) <開発環境> Aras Innovator, Salesforce, Microsoft Power Platform ・クレスコDT 技術ブログ:https://biz.cresco-dt.co.jp/blog ・「DX認定事業者」認定のお知らせ:https://www.cresco-dt.co.jp/news/1565/

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・インフラ(NW/サーバ/DB/クラウドのいずれか)の設計または構築経験をお持ちの方(目安3年以上)

    想定年収

    430~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・クラウド基盤(OracleCloud/AWS/Azure) の企画・導入および運用支援 ・仮想化基盤(VMware vSphere/Microsoft Hyper-V) のシステム提案・設計・構築 ・ネットワークのシステム提案・設計・構築 ・サーバ/ストレージ (OS • ミドルウェアを含む)のシステム提案・設計・構築 ・その他インフラ全般の企画・提案・設計・構築・検証・運用 上流工程から下流工程までをトータルで行う案件も多いため、コンサル、 要件定義、 提案から参画できる案件も多数。 AWS、Azureなどのクラウド、 仮想化案件など先端技術を磨ける案件もあり、自らの技術領域を拡げることができます。 【仕事の特色】 <募集背景> 東証プライム上場企業のクレスコグループとして、請負サービスやコンサルティングサービス、DX推進ソリューショ ンなど、様々な事業を手掛ける当社。 増え続けるお客さまからのニーズに応えるべく、 体制強化を考えており、中核となってご活躍いただける方を募集します。 <企業の魅力> ・東証一部上場企業グループの完全独立系SIer ・大手企業との取引が9割 ・チーム制でプロジェクトに参画 ・自社内勤務 ・上流工程や最新技術の案件多数 ・受託開発事業を拡大中 ■資格取得奨励制度が充実! 技術者としての成長につながる資格取得支援を積極的に行っています。資格取得奨励制度として、取得された資格のレベルに応じて5~20万円の取得奨励金を支給。奨励資格については、不合格でも受験料を会社が負担する制度があります。 ■ 明確な等級評価制度で先を見据えたスキルアップが可能! 多彩なキャリアを選択できるように、一般職~管理職まで6等級による評価を実施。 キャリアパスはエンジニア以外を含めるとなんと33職種。豊富な選択肢をご用意しています。 ■ライフステージの変化にも柔軟に対応できる環境! 社員が腰を据えて働き続けられるように、産休育休はもちろん、男性の育休産休を推奨する「産後パパ育休」の導入や、育児休業を2回まで分割取得可能に。その結果、女性の産休復帰率は100%、男性の育休取得者も多く、半年ほど取得した社員もいます。 仕事と私生活(子育て、介護、自己啓発活動等)を、自分が望むバランスで実現する「ワークライフバランス」を大切にしています。 <キャリアパス> 経験や能力に応じ、エンジニアからプロジェクト内のマネジメントを中心としたマネージャーへのキャリアアップが可能なほか、技術志向の方には、スペシャリストなどの上級エンジニアとして専門技術力を活かして事業に貢献するなど、幅広いキャリアを選択できます。 年齢・入社歴を問わず、実力次第でチャンスを得られる環境のため、早朝キャリアアップが可能。中には、未経験から入社2年目でリードエンジニアを任された社員もいます。 <就業時間> ・1日標準労働時間:7.5時間 <導入事例> ■AIを活用した運用による新本社NW構築 使用技術:Full Stack with Mist AI (Juniper SRX、EX、AP) ■ワークフローシステム(AgileWorks)のAWS環境導入 使用技術: AWS (ALB、 Lambda、 EC2、RDS、AWS Backup、CloudWatch) ■インターネットゲートウェイの設計・構築 使用技術:Palo Alto、VMware ESXi、Linux、DNS、Proxy、 URLフィルタリング、メールフィルタリング、アンチウ イルス、クラウドアクセス制御、 ローカルブレイクアウト ・クレスコDT 技術ブログ:https://biz.cresco-dt.co.jp/blog ・「DX認定事業者」認定のお知らせ:https://www.cresco-dt.co.jp/news/1565/ <開発環境> Cisco、Fortinet、Juniper、Paloalto、Check Point、F5、A10、Allied Telesis、AlaxalA、APRESIA、Aruba、Cisco Meraki、Juniper Mist、YAMAHA、Cisco Umbrella、Prisma Access、FortiSASE、Trend Micro Deep Security、i-FILTER、m-FILTER、Trend Micro Apex One、DeepInstinct、LANSCOPE EndPoint Manage、Secure SketCH、Cisco Secure Connect、Amazon Web Services、Microsoft Azure、Oracle Cloud Infrastructure、Azure Virtual Desktop ・クレスコDT 技術ブログ:https://biz.cresco-dt.co.jp/blog ・「DX認定事業者」認定のお知らせ:https://www.cresco-dt.co.jp/news/1565/

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・Webアプリケーションのバックエンド開発経験2年以上 ・API設計、 開発経験 <スキル> ・Gitを利用したチーム開発スキル ・GitHubを利用したチーム開発スキル <マインド> 特になし

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 「OPTEMO」の開発をご担当いただきます。 0→1のプロダクト開発を行うボードメンバーとして、バックエンド開発に取り組んでいただきます。 <具体的な仕事内容> ・TypeScript、Node.jsを用いたバックエンドシステムの設計、実装 ・アルゴリズム、フロントエンドとのインターフェース設計 ・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計 ・ミドルウェア、フレームワーク等の技術選定・検証 ・ユーザー調査・ログ分析などに基づくシステム改善 【仕事の特色】 <開発環境> ・バックエンド:Nest.js,Typescript ・フロントエンド:React.js,TypeScript ・データベース:mysql ・ソースコード管理:GitHub ・コミュニケーションツール:Slack ・インフラ環境:AWS , Docker

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・Webアプリケーションのフロントエンド開発経験2年以上 <マインド> ・スピード感をお持ちの方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・TypeScript、Node.jsを用いたフロントエンドシステムの設計、実装 ・アルゴリズム、バックエンドとのインターフェース設計 ・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計 ・ミドルウェア、フレームワーク等の技術選定・検証 ・ユーザー調査・ログ分析などに基づくシステム改善

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・Webアプリケーションのバックエンド開発経験2年以上 ・API設計、 開発経験 <スキル> ・Gitを利用したチーム開発スキル ・GitHubを利用したチーム開発スキル <マインド> 特になし

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 「OPTEMO」の開発をご担当いただきます。 0→1のプロダクト開発を行うボードメンバーとして、バックエンド開発に取り組んでいただきます。 <具体的な仕事内容> ・TypeScript、Node.jsを用いたバックエンドシステムの設計、実装 ・アルゴリズム、フロントエンドとのインターフェース設計 ・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計 ・ミドルウェア、フレームワーク等の技術選定・検証 ・ユーザー調査・ログ分析などに基づくシステム改善 【仕事の特色】 <開発環境> ・バックエンド:Nest.js,Typescript ・フロントエンド:React.js,TypeScript ・データベース:mysql ・ソースコード管理:GitHub ・コミュニケーションツール:Slack ・インフラ環境:AWS , Docker

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