【テクニカルサポート】販売システムに関する案内、顧客からの問合せ対応など
- 残業少なめ
- 20代活躍中
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 300~500万円
- 最寄り駅
- 横浜駅 (神奈川県)
- 職種
- テクニカルサポート
仕事内容について
同社が販売しているシステムに関するご案内、お客様からのお問合せ対応等を行っていただきます。
【仕事の特色】
■一般のご家庭へのサービス提案(個人営業)
同社で提供しているサービスに関して、マニュアル等を見ながら、商品の詳しい説明や契約等を行っていただきます。
■システムにおけるサポート業務(電話もしくはWeb対応)
同社のシステムに関して、カスタマイズやトラブルなどのお問い合わせに対して、お客様のフォローをしていただきます。
■定期訪問によるサポート業務(客先訪問)
カスタマイズなどが必要なお客様に対して、営業担当と一緒に訪問を行い、具体的な内容についてヒアリングを行います。
※定期訪問は、1ヶ月に1回ずつのペースです。
【オススメポイント】
・ノルマなど数字目標はなく、お客様に丁寧に向き合える仕事です。
・リモートワーク制度や子供手当制度など、働きやすい環境を整えています。
20代~30代が活躍中です。
必須条件
・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・人と話すのが好きな方
・自ら考えて行動できる方
・お客様視点を大事にできる方
・積極的に知識や情報を収集しようとする方
歓迎要件
・コールセンターでの受電業務経験をお持ちの方(業界経験不問)
・カスタマーサポートに関するマネジメント業務経験をお持ちの方
・何らかの営業経験をお持ちの方(業界経験不問)
想定年収
300~500万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(4月・9月)
昇給:年2回(4月・9月)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
CALL FORCE株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- 業界
-
- IT・通信
- 通信
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- 賞与:決算月に人事選考評価シートを元に評価順に分配。
- 予定勤務地
- 神奈川県内
- 就業時間
- 12:00~21:00
- 就業時間備考
- ・実働:8時間
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
インセンティブ、在宅勤務制度(規程有り)、食事代、
社宅(寮)完備、リファーラル制度、独立背印制度、
日産レンタカーの法人カード、社宅完備、
社員飲み会(月1)、社員旅行、幹部旅行、
お花見、BBQ、スノーボード、運動会、忘年会、新年会
<教育制度>
新入社員教育、階層別研修、目的別研修、海外研修、
メンター制度、社員合宿研修、社外研修、外部研修、
社長研修、勉強会
<事業関連>
表彰式(年2回)、経営方針会■福利厚生備考
・リファーラル制度:友人・知人の紹介制度。
・日産レンタカーの法人カード:無償で社員に支給。
・食事代:社員で食事にいく場合、会社が全額負担。
・社員旅行:過去実績 グアム、セブ、タイなど。
・幹部旅行:会社からの予算を元に管理職で行く旅行。
・目的別研修:ビジネスマナー、労働関係法規、 リスクマネジメント、人事考課、チームビルディング
・社外研修:外部の会社に行き、様々分野の研修を無料で受けることが可能。
・表彰式:有名ホテルの一室を貸し切り。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(シフト制/月8日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇(結婚・出産・忌引き等)、産前・産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 - 手当
-
交通費、(全額支給)子供手当、住宅手当、片親手当、結婚手当、私物購入手当、歩合手当
さらに表示する
CALL FORCE株式会社について
- 設立年月日
- 2011年09月13日
- 代表者
- 代表取締役 星野 純一
- 資本金
- 5,000万円
- 従業員情報
- 220名
- 事業内容
-
・IT通信支援事業
・選挙支援事業
・オフィスソリューション事業
・ブロードバンド運営事業
・Google事業