株式会社アダストリア

【PM/PL】SCM領域/業務構築/システム導入/ビジネスインパクト

  • 土日祝日休み
  • 外国籍の方も活躍中
年収
500~1,000万円
最寄り駅
渋谷駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM) プロジェクトリーダー(PL)

仕事内容について

当グループのSCM領域において、プロジェクトリーダー/マネージャーとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。最善の業務プロセスを定義・設計し、この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築し、全ブランドに展開及び定着させ、運用を含めた更なる改善活動を実施して頂きます。
現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。


【仕事内容(変更の範囲)】
当社が指定する業務

必須条件

・システム導入プロジェクトの現状分析・構想策定・業務構築・要件定義・基本設計の経験がある方
(上流工程の経験豊富な方はなお良い)
・以下のいずれかのアプリケーション開発及び導入経験がある方
 - 小売業のサプライチェーン・マネジメントシステム
 - ロジスティクス管理システム(生産物流、貿易物流、販売物流など)
・システムの運用・保守改善業務の経験がある方

・論理的思考力に基づいた的確なコミュニケーションを、相手を問わず実行できる方
・問題の本質理解と、相手の立場を慮った提案力を持った方
・優れたファシリテーションスキルを持ち、議論のリード、コンセンサスの形成を行うことが出来る方
・相応のプレゼンテーション、ドキュメンテーション能力を有する方
・チームマネジメントやリーダーシップに優れ、自らチームを引っ張っていける方
・新しい技術への探究心を持った方
・過去の踏襲ではなくゼロから新しい業務を構築できる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

株式会社アダストリアへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

募集要項

募集職・職位
  • プロジェクトマネージャー(PM)
  • プロジェクトリーダー(PL)
業界
  • メーカー
  • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
  • 物流・流通
  • 小売
歓迎要件

・小売業におけるサプライチェーンマネジメントシステム導入経験がある方
・物流センター向けシステム企画設計、導入経験がある方
・大規模(ピーク時50人以上)でのプロジェクトマネージメントのご経験

雇用形態

正社員

想定年収

500~1,000万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

※経験・年齢・前給を考慮の上決定します

■給与・評価等備考
・給与:経験・年齢・前給を考慮の上決定いたします。
・年収:選考を通じて上下する可能性があります。
・月給:固定手当を含めた表記です。
・残業代:管理職以上は対象外

予定勤務地
東京都渋谷区
予定勤務地
(変更の範囲)
当社の指定する場所
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00
就業時間備考
・フレキシブルタイム:始業8:00~12:00/終業16:00~21:00
平均残業時間
10~30時間
年間休日
110日
服装
ビジネスカジュアル
フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
社員割引(50%引き)、従業員持株会、前払い退職金制度、
育児支援制度、産前特別休暇、育児短時間勤務、育児支援補助、
各種施設優待制度、ママアドバイザー、慶弔見舞金、
リフレッシュスペース、カフェスペース

<教育制度>
新入社員研修、 各フォローアップ研修(入社半年後) 、
新任店長研修(店長着任時) 、販売力強化研修

■福利厚生備考
・産前特別休暇:つわりなどの体調不良等で一定期間休まざるを得ない場合、産前休暇前でも安心して休むことができる制度。
・育児短時間勤務:育児しながら労働時間を短縮して勤務することができる制度。小学校4年生就学前まで利用可能。
・育児支援補助:共働きのため、お子さんを保育施設に預けて勤務している場合、保育料の半額(最大2万円)が補助される制度。
・ママアドバイザー:従業員の妊娠から職場復帰をトータルサポートします。

休日休暇

■休日制度
週休2日制(月9日)、季節休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇

■休暇備考
・週休2日制(月9日):8月、10月は10日
・季節休暇:春夏冬の各3日(春7日間・夏冬10日間の連続休暇取得可能)
・土日祝日は輪番制となっており、月1~2回出勤していただきます。

手当

交通費(上限5万円/月)、残業手当

株式会社アダストリアについて

設立年月日
1953年10月22日
代表者
代表取締役会長 社長 福田 三千男
資本金
266,000万円
事業内容
株式会社アダストリアは、「GLOBAL WORK」や「niko and ...」、「studioCLIP」などの多彩なファッションブランドを展開している企業です。
店頭情報やトレンドを素早く商品開発に活用するため、企画、生産、物流、販売といった工程へ一貫して携わっています。

ブランドの傾向は、アッパーカジュアルからヤングカジュアル、海外に進出しているものなど多種多様。
世界中のユーザーに向けて最新のファッションを提供しています。
洋服以外に扱っているものは、バッグやシューズといったファッション関連商品、家具、キッチン雑貨などです。
日常生活に溶け込むあらゆる商品カテゴリーにおいて、ファッションを中心としたアイテム提案を行っています。

・衣料および雑貨の企画、製造、販売事業

アダストリアの企業情報を見る

株式会社アダストリアが募集している求人・転職・採用情報

同じ職種の似ている求人で探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査

正社員をお探しの企業様へ