トランス・コスモス株式会社

【メディアプランナー】広告プロモーション戦略及びコミュニケーションプランニング/リモート可能

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外国籍の方も活躍中
年収
500~800万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
伏見駅 (京都府)
職種
その他

仕事内容について

主な業務は、お客様企業の事業課題と向き合い、事業成長のサポートを行うことを目的とした、マーケティング戦略に基づいて、広告プロモーション戦略及びコミュニケーションプランニングです。
経験に応じて、プロジェクトマネジャーとして活躍いただくこともあります。
デザイナー、ディレクター、営業等と一緒にチーム単位で動きます。

広告運用・デジタルプロモーションの提案が主となりますが、企画・戦略立案~運用改善を実施までパフォーマンスを上げていくプロモーション業務の一連に携わっていただきます。

<具体的な仕事内容>
・お客様企業の課題に応じた、リスティング広告・ディプレイ広告/DSP・SNSソーシャル広告のプランニング(Yahoo!、Google、Facebook(Instagram)、Twitter、LINEなど)
・戦略に基づいたプランニングの提案および資料作成
・アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエイティブ、ランディングページ等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定
・クライアント窓口対応(営業支援、顧客折衝)
・定期的な効果数値のチェック、改善施策の立案、オペレーターへの設定変更指示
・広告出稿ディレクション業務
・広告効果検証・分析及びレポートの作成
・既存・新規クライアントへのプレゼンテーション

【仕事の特色】
<配属予定チーム>
デジタルエージェンシー事業本部

お客様企業の成果最大化のために、運用型のデジタル広告やSNS広告・アドテクノロジーを主軸とした、リアルやマスを含めた総合的なマーケティング活動を実行する部門です。
SEM広告の取り扱い額は業界上位クラスで、大手を中心にメーカー・情報サービス・エンタメ・金融・不動産・通販コスメ・美容エステなど、業種は多岐にわたります。

<ポジションの魅力>
・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関われる
・20代前半~30代の若いメンバーを中心に約130名のプランナーが在籍
・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み
・インターネット広告以外の部門とも連携し、ワンストップにてサービス提供が可能

<職場環境>
■環境の魅力
・在宅勤務
現状は基本は在宅ですが顧客対応や業務状況によって、必要なときに出社していただきます。
出社勤務も可能です。

<企業の魅力>
・あなたの強みを活かしてください
デジタル広告を主とした代理店として国内最大級の規模とリソースを活かし、お客様の成果を最大化させるためのコミュニケーションプランニングを行っています。
最近では、デジタル広告だけでなくマス広告などの統合したプランニングも行っており、対応領域も拡大中となります。広告運用プランナーだけではなく、マーケターとして幅広いキャリアの知識と経験ができる環境となっています。
ビジネス視点のマーケティング戦略を立案し、CXを向上させるプランニングができるメディアプランナーを募集しています。

<募集背景>
事業拡大、組織強化、新規案件及び業務量の増大に伴う人財募集

必須条件

<経験>
■下記いずれか3年以上の実務経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告のいずれかの運用実務経験
・クライアント向けのデジタル運用型広告の効果改善コンサルティング経験

・法人企業に対する提案・プレゼンテーション経験
・クライアント対応フロント経験(レポーティング・日々の運用施策に対しての相談など)

<学歴補足>
高卒以上

<マインド>

歓迎要件

<経験>
・デジタルマーケティング戦略立案経験
・各種計測ツールを用いた分析経験
・年間1憶以上の案件運用・提案の経験
・Excel、PowerPointのビジネスレベルでの実務経験
・媒体社とのリレーションシップ
・サイト指標分析、競合分析、市場調査の分析経験

<知識>
・クリエイティブ・Webサイトの企画提案などの経験や知識

想定年収

500~800万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)※管理監督者対象の場合支給はございません。
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

<想定年収>
年収は同社給与規定に則った提示となります。
ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性があります。

■給与・評価等備考
・給与:経験・スキル・年齢を考慮しトランス・コスモス社規定により優遇いたします。
 業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。
・月給:固定手当を含めた表記です。
・年収:同社給与規定に則った提示となります。(30時間残業を含む)
※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性がございます。

トランス・コスモス株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

募集要項

募集職・職位
  • その他
業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア/Web・オープンシステム/Webサイト
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • 人材・教育
雇用形態

正社員

予定勤務地
<名古屋支社>愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビル5F、または在宅勤務
就業時間
09:00~18:50 
就業時間備考
・予想残業時間:月間35~45時間
※平均残業時間となりますので、その月々で残業時間は異なります。
平均残業時間
30時間以上
年間休日
121日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
半日有給休暇制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、
財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、資格取得奨励金制度、
無料健康診断・無料人間ドック(35歳以上の方)、
退職金制度(確定拠出年金)、提携保養施設利用可、
結婚祝金、出産祝金、疾病見舞金、災害見舞金、
短時間勤務制度、延長育児休暇制度(小学校3年生まで)、
トランス・コスモスグループ保険、スポーツクラブ優待、
災害時サポートシステム、各種社販・社割有、保養所

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

■休暇備考
・配属先によりシフト休あり
・産休取得者数134名、育児休暇取得者数154名(平成28年度実績)
・特別休暇:結婚による特別休暇を5日取得する事が可能。
 ※原則、入籍日及び挙式日前後

手当

通勤手当(上限5万円/月)、残業手当、住宅補助手当・扶養手当(規定あり)
※管理監督者対象の場合、通勤手当以外の支給はございません。

選考場所

名古屋支社orオンライン

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

トランス・コスモス株式会社について

設立年月日
1985年06月18日
代表者
代表取締役共同社長/牟田 正明、神谷 健志
資本金
2,906,596万円
従業員情報
10,609名
事業内容
トランス・コスモス社は、人材と技術を融合したデジタル・トランスフォーメーション・パートナーとして、付加価値の高いサービスを提供している企業です。
消費者とのコミュニケーション、デジタル技術、サービスネットワークを活用した売上向上、ならびに顧客ロイヤリティの向上を目指しています。

<コンタクトセンターサービス>
顧客からのお問い合わせや苦情対応、商品サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供。

<ビジネスプロセスアウトソーシングサービス>
経理財務や人事などのバックオフィス業務、受発注業務、情報システム運用保守業務、機械・建築設計など設計業務など企業のノンコア業務を支援するアウトソーシングサービスを提供。

<デジタルマーケティングサービス>
インターネットインフラを活用したマーケティング活動を支援。
インターネットプロモーション、Webサイト構築・運用、オムニチャネルマーケティング、分析・リサーチなどのサービスを提供。

<ECワンストップサービス>
企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までEC事業に必要な各種機能をワンストップで提供。

トランス・コスモスの企業情報を見る

トランス・コスモス株式会社が募集している求人・転職・採用情報

同じ職種の似ている求人で探す

関連する職種から探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査

正社員をお探しの企業様へ