キッセイコムテック株式会社

【生産管理系システム開発】一般企業向け基幹業務/生産管理・販売管理/オンプレミスでのパッケージシステム導入

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
年収
520~700万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
大塚駅 (東京都)
職種
その他
DB
Oracle

仕事内容について

以下の業務を中心に担当して頂きます。

<具体的な業務内容>
・一般企業向け基幹業務(生産管理、販売管理)
・オンプレミスでのパッケージシステム(mcframe)導入/開発
・担当フェーズ:上流工程における要件定義~設計/開発

【仕事の特色】
<開発環境>
・開発手法:ウォーターフォール
・使用言語:Java
・サーバー:WindowsServer
・OS: クライアントOS:Windows
・DB:Oracle

■その他
・商流:プライマリ
・100%受託開発/常駐無し

<企業の魅力>
■システムインテグレーション、システムリソース、メディカルシステム、情報関連機器販売を事業とするシステムインテグレータ
現在、実現されつつある高度情報ネットワーク社会は、距離や時間、コミュニケーションの概念を大きく様変わりさせ、『人・物・金』だけではなく、『時間・情報・文化』等が重要な経営資源となる時代を迎えています。
その高度情報化社会の発展を担うべく、豊富な知識と高度な技術を融合した独自の情報サービス提供を行っていきます。
環境:平均勤続年数14.5年と『長期的、かつ継続的に成長を目指せる環境』を整えています。
※福利厚生充実、自社開発中心が強みです。

【仕事内容(変更の範囲)】
無し

必須条件

<経験>
・生産、物流、販売、在庫管理、原価管理のうちいずれかのシステム導入または開発経験

<仕事へのマインド>
・円滑にコミュニケーションが取れる方

歓迎要件

<経験>
■以下の経験をお持ちであれば尚可です
・顧客対応の経験(仕様確認や問合せ対応など)
・プロジェクトリーダー経験(チームメンバー2~3名以上) 
・外部設計(基本設計)の経験
・OracleDBと連携するシステム開発経験者

想定年収

520~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

<就業時間備考>
・就業時間:7時間50分
・全社月平均:21時間(2021年度実績)

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
・残業手当:残業時間応じて全額支給いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • その他
業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア/SIer/基幹業務システム
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京事業所>東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
09:00~17:40 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
122日
服装
スーツ必須
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
従業員持株会、確定拠出年金、借上社宅制度、キッセイグループ共済会制度、
キッセイ企業年金基金(退職金制度)、療養費補助(本人負担分の7割を補助)、
育児制度、短時間勤務制度(育児)、通信教育費用補助制度、自己啓発促進、
資格取得奨励金制度、キャリアコンサルティング、在宅勤務制度、テレワーク制度、
時差出勤制度(セレクティブタイム)、慶弔見舞金、
定期健康診断、提携保養施設利用可、ノー残業デー、各種クラブ活動、
レクリエーション活動、家族見学会・子ども参観日

<教育制度>
階層別研修、プロフェッショナル制度、キャリア面談、OJT制度(メンター制度)、職能別教育、
新卒:新入社員研修(全新入社員/3ヶ月間)、新入社員ヘルパー制度、
新入社員フォローアップ研修、入社2年次研修、入社3年次研修、中堅社員研修、
管理者研修、専門教育

<事業関連>
健康者表彰

■福利厚生備考
・借上社宅制度:実家からの通勤距離が40km以上の場合や、ご結婚を機に実家を出る場合等、諸条件に応じて本人が希望する物件を法人契約し家賃の3~5割を補助します。
・通信教育費用補助制度:修了後受講料の最大7割を補助
・資格取得奨励金制度:1資格最大20万円
・キャリアコンサルティング:中堅社員や新任管理・監督職を対象に、キャリア面談(本人、部長、人事部門との三者面談)を実施
・ノー残業デーの実施・徹底:毎週水曜日と給与・賞与支給日はノー残業デーです。
・レクリエーション活動:社内イベント(新入社員歓迎会、バス旅行、りんご収穫祭、ボーリング大会など)やクラブ活動(軟式野球、バレーボール、硬式テニスなど)も定期的に実施

・健康者表彰:1年間保険診療を受けなかった方に記念品贈呈

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇、赴任休暇、計画休暇

手当

通勤手当、家族手当、残業手当、都市手当(地域手当)、住宅手当、持家促進手当

選考場所

本社、オンライン

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

キッセイコムテック株式会社について

設立年月日
1985年04月01日
代表者
代表取締役社長 神澤 鋭二
資本金
33,400万円
従業員情報
346名
事業内容
[1]システムインテグレーション:システム開発、基幹統合業務パッケージ導入支援(生産管理、会計・販売、人事・給与)
[2]システムリソースサービス:各種イベントレンタル(イベント会場ネットワーク構築、ネットワーク管理)、ネットワークサービス、ホスティングサービス、ユースウェアサービス、システム運用管理、治験データマネジメント/統計解析
[3]メディカルシステム開発・販売:動作解析システムの開発・販売、DICOM医用画像管理システムの開発・販売、生体信号解析ソフトウェアの開発・販売、ヘルスケアシステムの開発・販売

■自社製品(例)
PARCKs:製薬業に特化した販売管理システム/ProAxis:中小企業向け生産管理パッケージ/KAREN-CORE:レンタル業向けWeb販売管理システム

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