株式会社メンバーズ メンバーズエッジカンパニー

【Salesforceコンサルタント】Salesforceプロダクト導入を含む運用プロジェクトをリード/フルリモート可

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 上流工程の仕事
  • リーダー経験を活かす
年収
600~1,200万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
勝どき駅 (東京都)
職種
SAPコンサルタント
クラウド
Salesforce CRM

仕事内容について

東京に本社を置く企業や成長ベンチャー企業に対し、デジタルマーケティング推進に向け、Salesforce製品群を活用したコンサルティング、PDCA支援、Salesforceプロダクト(CRM/MAなど)の導入を含む運用プロジェクトをリード。エンジニアとも連携をしながら、Salesforce活用のためのコンサルティングを行っていただきます。
案件は、一次請けが基本です。 担当は1~2社で、クライアントに深く入り込み、パートナーという立ち位置で案件を進めていきます。はじめはコンサルティングフェーズから参画いただき、ゆくゆくはクライアント課題を解決するための提案活動にも従事。カンパニー立ち上げ期のメンバーとして、サービス作りに携わっていただくことも期待されています。また、現在はSalesforceが中心ですが、今後はSalesforceに限らず、他SaaS製品にも支援を広げていくことも視野に入れています。
Salesforceのスペシャリストを目指したい方や、ゆくゆくはさまざまなSaaS製品の経験を積みたい方にも、ぜひおすすめしたい企業です。

【仕事の特色】
<募集背景>
Salesforceコンサルタントとして、クライアント支援をしていただける方を募集しています。
クライアント支援だけではなく、カンパニー初期メンバーとしてノウハウ構築や仕組み作りなどにも積極的に関わり、一緒にサービスを作りあげていただける意欲的な方をお待ちしています。

<ポジションの魅力>
・ニーズが拡大しているSalesforce領域に特化 した経験を積むことができます
・導入して終わりではなく 、製品/ツールの利活用支援をすることでクライアントの業務改善や事業成長に貢献することができます
・クライアントは東京に本社を置く大手/成長ベンチャー企業であることから、社会への影響力が大きい企業の成果向上に貢献できます
・全国どこにいても同じレベルの価値をクライアントに提供するという考えから、 東京と地方に賃金格差はありません
・平均残業時間は月15時間以内。終業後はプライベートや自己研鑽の時間に充ててていただくことができ、長く働き続けられる環境です

<職場環境>
■在宅勤務制度
在籍するメンバーは、仙台・東京・神戸・九州、とさまざまな地域で勤務。ほとんどの社員がリモートワークを活用しており、拠点のない地方でフルリモート勤務をしているメンバーもいます。日本国内であれば住んでいる場所は問いません 。
また、育児や介護しながら働ける環境が整っており、どのような環境下でもご活躍いただけます。

■キャリアサポート制度
メンバーのスキルアップ支援のため、カンパニーが定める認定/推奨資格を取得した場合、費用をカンパニーが負担する制度です。
合格奨励金支給もあり (条件付き)、支給額は最大10万円となっています。

必須条件

<経験>
・Salesforceの導入支援経験をお持ちの方
・要件定義から開発PJTに携わった経験をお持ちの方
 もしくは、受託開発案件でのPM/PLの経験をお持ちの方

<仕事へのマインド>
・PDCAを意識して仕事に臨める方
 

歓迎要件

<スキル>
・Salesforceのベンダー資格保有者

想定年収

600~1,200万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年2回

■給与・評価等備考
・給与:保有スキル・経験・能力により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • SAPコンサルタント
業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
雇用形態

正社員

予定勤務地
東京都中央区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
121日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

フルリモート

最寄オフィスへの通勤が2時間以上の場合、フルリモート勤務となります。 プロジェクトによって、一時的に本社やプロジェクト先に常駐していただく可能性もあります(1~2ヶ月、宿泊費は全額会社負担)。

副業

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
さとやまオフィス移住支援制度、スキル認定資格取得支援、奨励資格取得支援、
講座受講料・イベント参加支援、書籍購入支援、定期健康診断、産休・育休取得制度、
社員紹介制度、サークル支援制度、各種表彰制度、確定給付企業年金、
グループ従業員持株会、イベントや交流会、全国一律給与テーブル、
時短勤務可、就業時間の変更可

<教育制度>
ウオームアッププログラム

<事業関連>
月次会

※寮・社宅:無し

■福利厚生備考
・さとやまオフィス移住支援制度:Web会議システムやチャットツールを最大限に活用し、東京と同じ仕事、報酬を得られる環境、「さとやまオフィス」を整備。
 さとやまに移住する際の距離に応じて支援金を給付(片道の上限50万円で往復最大100万円の支給)
 同社Webサイトおよび指定媒体からの応募で、さとやまオフィス(鯖江)勤務の場合に限る。
 また、支給日や支給条件は同社規定に基づく。
・スキル認定資格取得支援:合否にかかわらず1資格につき2回まで受験料を会社が支給
・奨励資格取得支援:スキル認定資格以外で会社として取得を支援している資格に合格した場合のみ受験料を会社が支給、報奨金も支給。
・講座受講料・イベント参加支援:特定講座の受験料、イベント参加を支援する制度、交通費や宿泊費も支給の対象。
・書籍購入支援:拠点の人数に応じて書籍購入予算が割り当て
・イベントや交流会:歓迎会、懇親会、ゲーム大会・ダーツ部・リモート飲み会・オリジナルキーボード作成会など
・就業時間の変更可:チーム内で合意をとって、始業・就業の時間を変更できます
・ウオームアッププログラム:エンジニアがプロジェクトへ参画する前に、より業務に近いかたちで実施する教育プログラムを用意

試用期間
6ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、深夜リリース翌日がお休みになる特別休暇

■休暇備考
・夏季休暇:3日+計画年休3日(2019年度は最大で9連休も取得可能)

手当

通勤手当、時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当

株式会社メンバーズ メンバーズエッジカンパニーについて

設立年月日
2017年04月03日
代表者
代表取締役社長 塚本 洋
資本金
4,000万円
従業員情報
156名
事業内容
チーム型システム開発支援事業

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