【Webマーケター】リード獲得/CRM/コミュニティ構築/マーケティングチーム立ち上げ/既存事業拡大
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 年収
- 500~800万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 赤坂駅 (東京都)
- 職種
- マーケティング
- 言語
- HTML
仕事内容について
マーケティング部署のメンバーとして、更なる顧客数増加に向け、
各事業部と連携頂きながら、リード獲得やCRM、コミュニティ構築を行っていただきます。
具体的には以下のような業務を想定しております。
・展示会等での顧客リストやリード獲得
・CRM企画、実行
・ユーザーコミュニティの創出
・オンライン・オフラインイベントの企画・運営
・戦略策定や各施策の効果検証 ※KGIはリード獲得数を想定しております。
【仕事の特色】
<募集背景>
当社では、Purposeとして掲げている「産業の真価を、さらに拓く。」を実現するため、オフィス不動産を中心とした事業用不動産業界全体のデジタルシフトを目指し、コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトの開発・提供をおこなっています。
マルチプロダクト化が進んだことにより、アプローチできる企業様が増加しているため、
新たにLead Generationチームを組成し、マーケティングリーダー候補としてチームを牽引いただける方を募集しています。
<体制>
まずはこのチームにメンバーとして参画いただく形を想定しております。(現在はメンバー2名体制となっております。)
ゆくゆくはプレイングマネージャーの役割をお任せできればと思いますが、自ら率先してPDCAを回していく姿勢をお持ちの方を求めております。
また、マーケティング部署に関してはまだ立ち上げ段階のため、ゼロベースで部署を作り上げていきたい方も大歓迎です。
【仕事内容(変更の範囲)】
当社の定める業務(出向を命じることがあり、その場合は出向先の業務)
必須条件
以下いずれかのご経験
・BtoBマーケティングをリードしてきたご経験
・展示会出展やオフライン・オフラインイベントの企画、運営のご経験
・戦略策定に留まらず、自ら先頭に立って業務をリードしてきたご経験
・顧客価値の最大化にやりがいを感じる方
・自ら課題の発見から解決のための実行ができる方
・深く・長い付き合いを大切にし、CXやIXを実現したい方
・顧客から得たインサイトや要望を社内に還元し、プロダクト開発に活かせる方
歓迎要件
・マーケティングチームの立ち上げ経験
・不動産業界に関する知見、ご関心
・スタートアップでのご就業経験
・コンテンツ(HTMLメール)やLP制作のご経験
想定年収
500~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:賞与:会社・個人業績次第で年2回まで支給する可能性がある
昇給:会社・個人業績次第で年2回まで改定を行う可能性がある
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
株式会社estieへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- マーケティング
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ビッグデータ
- 不動産
- 不動産
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都港区赤坂9丁目7番2号
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 本社(東京都港区赤坂9丁目7番2号)、各事業所(東京・新潟等)、その他当社の指定する場所
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 125日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
本社オフィスへの出勤及びリモート勤務の併用を推奨
- フレックス
- あり
- 副業
-
可
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
ストックオプション付与、家賃補助、引越し費用補助、資格取得や書籍購入補助、勉強会参加費会社負担 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
土日祝日、夏季休暇、Welcome休暇、年末年始休暇■休暇備考
・夏季休暇:3日間(12月まで利用可)
・Welcome休暇:3日間(試用期間中に有給休暇を利用できる)
・年末年始休暇:年間休日数に合わせて付与、年度ごとに変動あり - 選考場所
-
本社、オンライン
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
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株式会社estieについて
- 設立年月日
- 2018年12月11日
- 代表者
- 代表取締役 平井 瑛
- 資本金
- 10,000万円
- 事業内容
- 数ある産業の中で、我々が最初に挑む領域はオフィスをはじめとした商業用不動産です。日本の商業用不動産は市場規模10兆円に及ぶ世界的にも巨大なマーケットであり、その歴史は長く、世界に誇る日本の伝統産業と言えます。一方、この産業はまだまだ発展できるポテンシャルを秘めており、我々はデータとテクノロジーの力でその真価を、さらに拓くことができると考えています。