株式会社マイナビワークス

【PL】ディレクション、進行管理、数値分析、サービス改善の実行などをお任せ/可視化のための環境構築

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
  • インセンティブ制度
  • リーダー経験を活かす
年収
400~478万円
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
プロジェクトリーダー(PL)

仕事内容について

■仕事概要
・自社サービスのプロジェクトリーダーとして、ディレクション、進行管理、数値分析、サービス改善の実行

■具体的な仕事内容
・要件確定前での必要技術の選定/提案や実現可能性の検証
・課題/業務要件からシステム要件への落とし込み
・開発仕様の策定や基本設計の作成
・ステークホルダー間の合意形成
・業務効率化
・可視化のための環境構築
・数値解析、課題分析

【仕事の特色】
■目指している方向性
・既存サービスのグロースと新規サービスの創出

■部署
若年キャリア事業部 業務推進部 広報1課

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

・WEBサービスにおける設計、制作進行、運用改善経験
・要件定義書、仕様書の作成経験
・プロジェクト計画・提案の経験

■下記いずれかのご経験
・プロジェクトマネジメントの実務経験 1年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験 1年以上

歓迎要件

・新規サービスの開発経験
・情報設計やSEOなど、コンテンツ作成の経験
・Google AnalyticsなどのWEB解析ツールを利用した業務経験

想定年収

400~478万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

・基本給:ライフプラン支援金20,000円含む
・一律35時間分の固定時間外手当:月56,000円~月64,995円が上記月給に含まれています。

【初年度想定年収】
◆400万円~478万円
※賞与3.7ヶ月分で計算
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

【モデル月収 ※月給に手当を含んだ金額】
◆月収274,230円
・25歳/大卒
・就業経験年数2年(社会人3年目)、固定時間外手当35時間(61,005円)+地域手当(非世帯主・首都圏勤務:7,000円)で計算した場合
※35時間を超える時間外勤務があった場合、超過した時間分の時間外手当を支給

◆月収320,705円
・27歳/大卒
・就業経験年数4年(社会人5年目)、固定時間外手当35時間(62,580円)+地域手当(世帯主・首都圏勤務:46,500円)で計算した場合
※35時間を超える時間外勤務があった場合、超過した時間分の時間外手当を支給

◆月収331,220円
・29歳/大卒
・就業経験年数7年(社会人8年目)、固定時間外手当35時間(64,995円)+地域手当(世帯主・首都圏勤務:46,500円)で計算した場合
※35時間を超える時間外勤務があった場合、超過した時間分の時間外手当を支給

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • プロジェクトリーダー(PL)
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京本社>東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める範囲
就業時間
09:15~17:45 
就業時間備考
・実働7時間30分
※部署により時差出勤制度あり
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
退職金制度、社員持株会、厚生年金基金、団体生命保険、財形貯蓄制度、
ライフプラン支援金制度、事業部インセンティブ制度、健康相談室、
キャリアコンサルタント資格取得制度、社員起業支援制度、借上社宅、
社員寮(新卒入社のみ対象)、結婚・出産祝い金、育児・介護休暇、
時短勤務制度、特別弔慰金、法人契約スポーツクラブ、保養所、
マイナビケアルーム針灸・マッサージ、メンター制度(新卒)、社員旅行

<教育制度>
外部研修受講制度、資格情報支援制度、座学導入研修、OJT研修、全体研修、
事業部内研修(随時)、新入社員研修(新卒)

<事業関連>
マイナビグループ全社表彰式、永年勤続表彰制度

■福利厚生備考
・事業部インセンティブ制度:一定の基準を達した方には給与や年2回の賞与とは別に四半期ごとにインセンティブが支給
・キャリアコンサルタント資格取得制度:同資格を取得し特定非営利活動法人キャリア・コンサルティング協議会に登録をした社員に対して一定額の資格取得支援金(一律20万円)を支給。
・社員起業支援制度:勤続5年以上の社員が独立する際の起業サポート
・ライフプラン支援金制度:確定拠出年金の仕組みを利用した制度。
 給与の一部を再配分し、「ライフプラン年金」として積み立てる方法と、給与と共に「ライフプラン手当」として受け取る方法から選択可。
・借上社宅:転居を伴う異動が発生した場合は、会社側で入居の手続きを行います(物件選定にはいくつかルールや会社の規定有り)。
・法人契約スポーツクラブ:提携スポーツクラブから1つを選択し、月4回まで法人価格で施設を利用可(コナミスポーツクラブ、セントラルスポーツ、ティップネス、ルネサンス)
・マイナビケアルーム針灸・マッサージ:マイケアルーム/東京(新宿・竹橋)および大阪
・保養所:越後湯沢、中軽井沢、軽井沢南、箱根仙石原、箱根湯本、逗子、京都、有馬、沖縄の9箇所に保養所を所有
・外部研修受講制度:「Biz CAMPUS」/トーマツイノベーション主催。
 管理職向け・一般社員向け、組織関連・スキルアップ関連・営業関連など、様々な外部研修・講座を無料で受講することができます(1人につき年5回まで)。
・資格情報支援制度:業務を遂行する上で重要と思われる国家資格や技能認定資格の取得支援をはじめ、幅広いスキルアップをサポートする各種講座を「法人受講料割引価格」で受講できる制度。
・全体研修:入社後1週間研修予定
・マイナビグループ全社表彰式:社員の活躍を評価し、優秀な成績を収めた社員を表彰する制度

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給、年末年始、特別休暇、マイナビ公休日

■休暇備考
・特別休暇:結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など
・マイナビ公休日:マイナビグループが指定した休暇(夏季休暇など)/カレンダーによりますが、10連休などの大型連休を取得することが可能

手当

通勤手当(会社規定有り)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、扶養家族手当(養育・介護手当)、地域手当、役職手当、住居手当、世帯主手当、非世帯主手当

選考場所

本社、オンライン

検査・試験

実施される可能性がございます

提出書類

履歴書、職務経歴書

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株式会社マイナビワークスについて

設立年月日
2006年12月01日
代表者
代表取締役社長 滝口 裕之
資本金
10,000万円
従業員情報
346名
事業内容
・労働者派遣事業/派13-307111
・有料職業紹介事業/13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

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出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

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