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必須条件 |
・営業経験を1年以上お持ちの方 ・正社員経験を1年以上お持ちの方 ・成果主義の環境で働いていきたい方 ・若いうちから裁量をもって働きたい気持ちのある方 |
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想定年収 |
324~354万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
本町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主には個人経営の薬局様やドラッグストア向けの薬局様に対して、当社商材を用いてコスト削減や顧客満⾜度向上につながるサービス提案、運⽤フォロー、経営アドバイス等を行っていただきます。 単に商品を売り込む営業とは違い、お客様の「経営パートナー」として考え、課題解決に臨む姿勢が必要となります。 基本的には新規の企業様に対してお電話でアポイントメントを取っていただきます。 そのお電話にてアポイントメントが取れた際は実際にお客様との商談や契約までの一連の流れまで行っていただきます。 医療×ITの提案営業のため、短期間でも市場価値の高い営業マンへの成長が可能です。 ■主な取り扱い商品 ・EPARKくすりの窓口 |
必須条件 |
・営業経験を1年以上お持ちの方 ・正社員経験を1年以上お持ちの方 ・自動車免許を取得済みの方(レンタカーを使用) ・成果主義の環境で働いていきたい方 ・若いうちから裁量をもって働きたい気持ちのある方 |
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想定年収 |
324~354万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
主には個人経営の薬局様やドラッグストア向けの薬局様に対して、当社商材を用いてコスト削減や顧客満⾜度向上につながるサービス提案、運⽤フォロー、経営アドバイス等を行っていただきます。 単に商品を売り込む営業とは違い、お客様の「経営パートナー」として考え、課題解決に臨む姿勢が必要となります。 基本的には新規の企業様に対してお電話でアポイントメントを取っていただきます。 そのお電話にてアポイントメントが取れた際は実際にお客様との商談や契約までの一連の流れまで行っていただきます。 医療×ITの提案営業のため、短期間でも市場価値の高い営業マンへの成長が可能です。 ■主な取り扱い商品 ・EPARKくすりの窓口 |
必須条件 |
■下記いずれかに該当する方 ・なにかしらの営業の経験が1年以上ある方 ・協調性と探究心を持って働ける方 ・受け身ではなく、自ら考えて動ける方 ・レスポンスが早く、正確に対応できる方 ・サポート業務にやりがいを感じている方 ・長期就業が可能な方 |
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想定年収 |
324~420万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池袋駅 (東京都) |
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会社概要 |
<営業職(HR solution)の役割> ■ITエンジニアの市場価値を最大化する 常にリスキルが求められるITエンジニアが、正しくスキルアップできるようにキャリアのサポート ミッションである「技術革新と文化創造の好循環」を実現するため、ひとりひとりと真剣に向き合う 個人のスキルを理解し、 【エンジニアのBUDDYとしてフォロー】します。 ■ITエンジニアのキャリア相談 技術トレンド、何を目指すべきかをエンジニアとすり合わせをし、目標を一緒に決めて実行 どんなキャリアアップが可能なのか、先輩社員や講師を紹介させて頂き、目指すべきゴールを共有、【キャリア相談が気軽にできる距離感】 であることが必要になります。 <日常業務> ■電話やメールで顧客のアポイントを獲得 アポイント取得率は90%程度(アポイントが全く入らないということはありませんのでご安心ください) 1日2件から3件の打合せを実施、顧客との情報交換を開始 ■大手顧客新規開拓、請負化、プロジェクト体制化 ■インシデント対応 【仕事の特色】 <組織体制> ■東京営業部 18名の体制(男性12名/女性6名) ■他拠点 横浜3名(男性3名/女性0名)/大阪5名(男性4名/女性1名) ■20代が中心の組織 毎朝9:00から朝会を実施(情報の共有)、その後各チームで1日の流れを共有 →先輩社員がわかりやすく教えてくれるので、何をすればよいのかわからないということになりません! 業務に使用するパソコン、スマートフォン支給 ビジネスカジュアルOK、服装、髪型、ネイルなど派手なものでなければOK 有給に関しても取りやすい環境です。 <業務について> ■最初は 先輩社員からのOJTで会社が行っていること、IT業界の大枠の理解 その中で営業職(HR solution)として何をするべきかの理解して頂きます。 →20代が中心のため相談しやすい環境です。遠慮せずに質問してください! 先輩社員の顧客打ち合わせに同席し、顧客打合せの流れを理解 ■慣れてきたら 顧客打合せを1人で対応(慣れるまでは先輩社員が同席します) 顧客課題の抽出、エイトビットができることの提案を行います。 最初は少人数からエンジニアの担当をして頂き、慣れてきたら25名前後の担当予定です。 <企業特徴> ■Value 出会いに全力を テクノロジーを楽しもう 変化は楽しい 桁違いの成長を 今のいいより、ずっといいを 正しいことを正しくやろう ■Vision 個人と組織の成長における持続可能性を高める エイトビットが目指すためのITエンジニアのキャリアラダーに沿って、入社当初から、プロジェクト参画、キャリアを形成しながらプロフェッショナルを育てる環境がある 自社教育の強みを生かした継続的リスキル環境を作ることで、組織の成長も促す ■社名の由来 bitはコンピューターの最小単位1bitが8個集まると8bitとなり、8bitは1byteと桁が変わる事から、「ひとりではできないことも、仲間が集まることで桁違いの成長ができる」そんな意味が込められている |
必須条件 |
・1年以上の法人営業や販売、または人材紹介業界の経験 ・各種KPIを意識して、業務遂行が出来る方 ・幅広い年齢層の方と円滑なコミュニケーションの取れる方 ・新規サービス立ち上げ環境に関心がある方 ・何事にも前向きに取り組めるマインドをお持ちの方 ・医療従事者にとって、どのような働き方が最良であるかをライフスタイルに合わせて、寄り添って一緒に考えられる方 ・医療機関にとって、どのような人材を採用するのが職場環境の活性化に繋がるのか、医療機関ごとにカスタマイズした提案を行える方 ・当たり前のことにも疑問を抱き、その疑問を解決するために自ら動き、否定されることを恐れずに発言できる方 ・「医療の質の向上と人々の健康に貢献する」という当社ビジョンに共感し、共に会社を成長させていきたい、そのために自らも成長したい、という熱意と挑戦心のある方 |
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想定年収 |
322~648万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大門駅 (広島県) |
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会社概要 |
放射線医・放射線技師などの専門職に特化した人材紹介事業の法人営業と求職者向けキャリアアドバイザー業務の両方をお任せします。 現在1,000以上の医療機関とつながりを持つ遠隔画像診断事業の強みを活かして、放射線医・放射線技師など専門職の方々の転職活動をサポートいただきます。 2019年10月に立ち上がった新事業のため、事業方針や事業企画の策定にも携わることができます。 ◆業務内容 ・医療機関、求職者双方のニーズヒアリング ・常勤、非常勤を問わず、仕事を探している「医師・技師」と人手不足である医療機関との最適なマッチング ※出張はほぼ無し 【仕事の特色】 ◆株式会社ドクターネットについて 東証プライム上場企業である株式会社JMDCグループ会社の中でも主力企業である当社は『医療×IT』をベースに遠隔画像診断支援サービスを提供しており、診断症例数は年間200万症例以上、一日8,000症例以上を取り扱う国内トップシェア企業です。昨今、医療の遠隔化が国を挙げて推進されており、数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが、当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として、画像診断の遠隔化をいち早く推進し、更に日々進化をし続けています。 |
必須条件 |
・メール・インターネット等の簡単なPC操作ができる方 ・死力を尽くしてこれから頑張る!という強い気持ちがある方 ・貪欲に成長を求める方 ・世の中の役に立つ仕事をしたい方 ・経営者意識を持って仕事ができる方 ・会社の成長を楽しみたい方 ・ITに興味がある方 パソコンが好きな方、操作や作業が得意な方のチャレンジもお待ちしています! ※Excel、VB、HP作成経験などがある方なら歓迎です。 ・とにかく新しいことにチャレンジしてみたい方 一緒に働く社員には長く活躍してほしい。サクヤは、『成長』をテーマに社員教育へ力を入れています。そのため、様々な資格やスキルの習得にチャレンジすることができます。マインドを高く持てば短期でマネージャーやリーダーへの道も! 新しいことに挑戦してみたい、自分のキャリアをより高めたい、手に職をつけたい・・・ ぜひ、あなたの気持ちや経験を聞かせてください! |
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想定年収 |
320~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・SES事業でのクライアント企業の新規開拓 新規クライアントの開拓を行います。 既にクライアント様と直接契約の案件(エンド直案件)は多数ありますが、事業拡大のため、更なる新規クライアントを開拓します。 ・SES事業での人材コーディネート クライアントとエンジニアのマッチングを行う人材コーディネートです。エンジニアにはサクヤの正社員の他、協力会社の社員やフリーランスの人材も多数おります。尚、フリーランスの人材は、サクヤのメディアサービス事業で提供している『案件ナビ』を通して募集しています。 【仕事の特色】 【募集背景 】 SES事業の拡大のための募集となります。 参画先のプロジェクトでエンジニアの評価が軒並み高く、「サクヤさんのエンジニアであれば信頼ができる」と顧客からの引き合いが止まない状況です! より多くのエンジニアがサクヤで希望するキャリアプランを歩めるよう新しいメンバーを募集します。 【日本のIT業界に欠かせないSES営業】 この求人を見ている方は、そもそもSES事業ってなに?という方がほとんどだと思います。 SES事業とは「System Engineering Service」といい開発・保守・運用に必要なIT人材を一定期間提供する事業を指します。 【SESが必要とされる理由】 開発に必要な人数は開発の段階によって変わりますが、それに合わせて人を確保するのが日本のIT業界であり、SES業界なのです。 【配属部署】 営業部門の配属となります。 【この仕事で得られるもの】 ・企業の様々な課題、ニーズへの対応 営業として、取引先企業と信頼関係を築き、様々な課題の解決、ニーズへの対応を行います。 最適な提案を行うことで、取引先企業の未来に貢献することができます。 ・新規企業開拓 SES事業を通して、新規企業の開拓を経験できます。 新規開拓は既存営業とは違い、サクヤのことを知らない企業にサクヤを知ってもらう必要があります。 非常にハードルの高い仕事ですが、エンジニアがより安心して稼働できる環境を用意するためにも必要な仕事です。 案件を獲得するまでの苦しさ、案件を獲得できた時の喜び。どちらも味わってほしいと思っています。 【会社の成長】 サクヤの売り上げのほとんどは営業が積み上げてきたものです。 苦しい時期もありましたが、社内体制も変わり再び売り上げが伸びてきました。 2023年 23億 2024年 30億見込み (2024年1月売上から算出) ちなみに今後の目標は 2025年 50億目標 2026年 70億目標 2027年 100億目標(上場予定)です! 世界と戦える企業になることを目標に働く企業であなたも一緒に働いてみませんか? 自分を変えて会社変える。こんな機会は今後ありますか? |
必須条件 |
・未経験歓迎! ・コミュニケーション能力が高い方 ・人事職の特性上、守秘義務があることを理解し実行できる方 (個人情報の取り扱いを適切に実行できる方) ・PCの基本的な操作が出来る方(Word/Powerpoint/Excel) |
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想定年収 |
320~400万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社のHR(人事)ポジションのバックオフィスとして、主に人事採用(新卒・中途採用ともに)のオペレーション業務を行っていただきます。 <具体的には> ・面接面談調整(オペレーション業務) ・スカウト送信 ・候補者およびエージェントとの調整 ・書類の作成(オファーレターなど) ・各数値集計のサポート ・社内面接官への連絡、など 中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広いポジションを採用しています。 また、新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた人事領域でのキャリア形成が可能です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> 当社は2024年2月に創業から4年で上場した「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに、"製造現場のインテグレーター"を目指しています。 国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱える製造業では、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。 そこで当社は、製造現場の自動化及び省人化を支援するべく、自社開発のAI技術を活用したソフトウェアプロダクト + ハードウェアの両軸で工場ラインのインテグレーション提案を行い、工場現場実装を通じた課題解決型ソリューションを提供しています。 現在は外観検査事業およびコンサルティング事業を中心に事業拡大しており、今後も製造現場における様々な課題解決に向けた、自社製のAIソフトウェア×IoTによる新たなソリューション領域へと事業を拡大していきます。 |
必須条件 |
・営業事務、経理事務などのバックオフィス系の事務経験 ・社会人経験(3年以上) ・顧客対応の経験 ・基本的なITリテラシー(資料作成時にExcel関数を使用します) ・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応ができる方 ・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方 ・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方 ・当社の企業理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy |
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想定年収 |
314~400万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■サービスについて 営業DXサービス「Sansan」、インボイス管理サービス「Bill One」のいずれかに関わります。 ■組織ミッション バックオフィスから事業成長を加速させることがミッションです。 ■具体的な業務 以下いずれかの部門でアシスタント業務を担当します。 志向性やご経験に合わせてポジションを決定します。 ▼事業企画部 インサイドセールスもしくはフィールドセールスの営業アシスタントをお任せします。 ①インサイドセールス アシスタント(Bill One事業部またはSansan事業部配属予定) インサイドセールスのアシスタントは、マーケティング部門とインサイドセールス部門をつなぐ重要な間接業務が多いポジションで、コミュニケーション力を生かせます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・SFA/CRMのデータ入力、修正 ・顧客への手紙の印刷、発送 ・インサイドセールスが集計している、さまざまなデータの数値管理 ・アルバイトメンバーのフォロー ②フィールドセールス アシスタント フィールドセールスのアシスタントは、営業部門のメンバーがコア業務に集中できるよう後押しします。営業メンバーとの距離感が近いポジションです。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・見積書作成や確認、見積に関する課題解決 ・営業の提案に対し、最適な契約形態を協議 ・顧客対応の一部を通じた営業活動のサポート ・グループ内におけるルールの定着やメンバーの育成 ・新機能アップデートや変更点などに対する営業の理解促進 ▼Bill One事業部 ビジネスカード部 2023年にカード事業への参画をスタートし、立ち上がった部門です。バックオフィス業務の運営と関連する問い合わせ対応がメイン業務です。 スタートアップのような雰囲気とスピード感で仕事に向き合えるポジションです。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・Bill Oneビジネスカードの申込情報の確認 ・業務委託先との連携 ・審査業務で発生する問い合わせ対応 ・債権回収 ・会員法人の登録情報変更 【仕事の特色】 ■募集背景 事業成長を加速する組織体制の強化のため。 当社は事業成長に伴いフロント部門で働く社員が増加しており、バックオフィスからのサポートが非常に重要となっています。 ■開発環境、使用するツールなど Salesforce、HubSpot、Slack、Microsoft Office、Google Workspace、Xactly、Notion ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
必須条件 |
下記いずれかのご経験がある方 ・事務経験1年以上 ・数値集計(Excel等)を扱った業務経験 ・業務改革/業務フロー管理/データフロー設計等の経験 <スキル> ・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数) ・ITリテラシーの高い方(複数画面を並行しての作業遂行、チャット対応等ができる方) ・個別最適ではなく、全体最適の視点を持っている方 ・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方 ・自社、顧客問わず誠実な対応ができる方 |
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想定年収 |
306~458万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
芝公園駅 (東京都) |
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会社概要 |
配属部署と役割によって職務内容は異なりますが、主にはある程度型化された管理業務において担当を持っていただき、ミスなく効率化を行いながら業務を遂行していただきます。 また業務オペレーションについては、会社・事業の成長に伴い常に変化し続けるため、併せて業務オペレーションも改善をしていただきながら、新たなオペレーションの構築業務などもお任せしたいと考えています。 <ポジションの一例> 事業推進:事業の計数業務(ダッシュボードの設計/構築/集計/付随オペレーション業務)など 事業管理:売上/請求、入金債権管理の事務など 契約管理:サービスに関連する申込/事前登録など各種データ登録、ユーザーへの案内書面、資材の郵送業務など 営業サポート:問い合わせ対応、営業資料の作成など 【仕事の特色】 <仕事のやりがい・働く魅力> ・事業の成長を体感しながら、管理業務の経験を積むことができます ・ビジネススキル全般(実行力、問題解決力、コミュニケーション、タスク管理、ITリテラシー等)や業務設計力が身につきます ・変化の激しい環境の中でスキルや能力に応じて役割を拡張していくことが可能です |
必須条件 |
■資格:第一種運転免許普通自動車 ■学歴:高校、専修、短大、高専、大学、大学院 ■人と話をすることが好きで、 チームで物事を進めていくことが好きな方 ■社会貢献度の高い仕事に 興味がある方 ■地域に根差して仕事をしたい方 |
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想定年収 |
300~450万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
札幌駅 (北海道) |
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会社概要 |
新設ビルのエレベーター工事又は既存エレベーターのリニューアル工事における施工管理、調整等を行って頂きます。 地域に根差した働き方ができるため、 札幌で長くキャリアを築けます。 ■顧客 (施主、 居住者、近隣住民など) への対応 ■工程管理 一の調整・検査・引き渡し 等 ■安全管理 ■完成後のエレベータ 計画的にエレベーターの据付を行えるようを管理することが最も重要なミッションとなります。 一つとして同じ現 場はないため新鮮な気持ちで取り組めることも魅力のひとつです。 【仕事の特色】 【当社について】 安心・安全かつ柔軟な対応力を強みとしており、 現代の社会において必要不可欠なエレベーター を通して、人と社会に貢献し続けております。 【配属先情報 】 札幌営業所:工務課 3名 (50代、30代、20代) 【職場環境】 ・服装:作業服を貸与 |
必須条件 |
■社内外との調整が多いため、柔軟に粘り強く対応できる方 |
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想定年収 |
300~420万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池袋駅 (東京都) |
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会社概要 |
スマートフォンアプリ・WEB開発、ゲーム開発会社などに向け、テスト検証・品質保証のソリューション提案をお任せします。 ゆくゆくは、メンバーのマネジメントなどにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・新規並びに既存顧客への営業 ・評価員のアサイン、社内評価員のスケジュール調整 ・案件受注から顧客先のフォロー 等 【顧客対象例】 メーカーの開発部門、設計部門、企画部門、品質検査部門、 ゲーム会社/Webコンテンツサービスの開発部門の責任者 等 【仕事の特色】 【評価】 期初に各個人の目標設定を行います。 入社1年半の社員が早期に昇格している事例もございますので、実績に応じてしっかりと評価。 【社風】 20代~30代の若い年代の方が中心となって活躍されています。 さらに従業員の男女比率が1:1と、男女ともに働きやすい環境を構築しております。 また、従業員が仕事を行う上で主体性を持って発言を行うことができ、のびのびと働ける職場です。 ・女性の産休後の復職率が高い ・男性社員の育休取得実績有 ・有給取得しやすい環境 ・残業少なめ(通常ではほぼ残業なし。繁忙期でも20H~40H程度) |
必須条件 |
<経験> ・営業経験不問 ※未経験者でも問題ございませんが経験者を優遇いたします。 <スキル> ・基本的なビジネスマナーを身につけている方 ・基本的なPCスキルを身につけている方 ・社会人経験2年以上 <学歴補足> ・短大もしくは専門卒以上 <マインド> ・ITに興味関心がある方 ・コミュニケーションをとることが好きな方(人との関係構築が得意) ・管理されるより主体的(能動的)に動きたい方 ・行動力がある方 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションを得意とする方 ・状況に応じて柔軟な対応が得意な方 |
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想定年収 |
288~360万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 生保・損保領域に強みを持つ当社は、金融関連のITプロジェクトを多数保有しております。 そのプロジェクトの中からエンジニアに最適な案件を選び、プロジェクトに参画出来るようクライアント先と調整し、参画したエンジニアの定期的なフォローを行って頂きます。 また、協力会社に当社が抱えているプロジェクトへの技術支援依頼を行います。 自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いて頂くことが重要です。 <具体的な仕事内容> ・システム開発会社への法人営業 ・既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング ・自社エンジニアの技術提案 ・新規案件獲得の営業 ・マッチング業務(面談) ・プロジェクト先に常駐しているエンジニアの定期フォロー 【仕事の特色】 <1日のスケジュール> 9:00~ 業務開始、メール対応、アポイント準備 10:00~ アポイントのため外出 12:00~ お昼休憩(エンジニア社員とランチすることも!) 14:00~ クライアントと情報交換、打ち合わせ 18:00~ お客様先への訪問、技術者と企業面談同行 19:30~ 帰宅 ※出社時間はフレキシブルに調整することが可能です <職場環境> 直近、1年の平均残業時間は5~10時間(月)を推移しております。 定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、フレキシブルに勤務することができます。 また、業界の慣習から休日出勤も発生しないため、じっくりと腰を据えて勤めることができる環境です。 <配属予定チーム> 営業部 <募集背景> 金融機関を中心に大手企業を顧客層に持つSI企業でございます。 未経験採用と育成にも力を入れており、年々社員数が増加しております。 今回は会社の規模拡大により営業職を募集いたします。 |
必須条件 |
<経験> ・営業経験不問 ※未経験者でも問題ございませんが経験者を優遇いたします。 <スキル> ・基本的なビジネスマナーを身につけている方 ・基本的なPCスキルを身につけている方 ・社会人経験2年以上 <学歴補足> ・短大もしくは専門卒以上 <マインド> ・ITに興味関心がある方 ・コミュニケーションをとることが好きな方(人との関係構築が得意) ・管理されるより主体的(能動的)に動きたい方 ・行動力がある方 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションを得意とする方 ・状況に応じて柔軟な対応が得意な方 |
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想定年収 |
288~360万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 生保・損保領域に強みを持つ当社は、金融関連のITプロジェクトを多数保有しております。 そのプロジェクトの中からエンジニアに最適な案件を選び、プロジェクトに参画出来るようクライアント先と調整し、参画したエンジニアの定期的なフォローを行って頂きます。 また、協力会社に当社が抱えているプロジェクトへの技術支援依頼を行います。 自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いて頂くことが重要です。 <具体的な仕事内容> ・システム開発会社への法人営業 ・既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング ・自社エンジニアの技術提案 ・新規案件獲得の営業 ・マッチング業務(面談) ・プロジェクト先に常駐しているエンジニアの定期フォロー 【仕事の特色】 <1日のスケジュール> 9:00~ 業務開始、メール対応、アポイント準備 10:00~ アポイントのため外出 12:00~ お昼休憩(エンジニア社員とランチすることも!) 14:00~ クライアントと情報交換、打ち合わせ 18:00~ お客様先への訪問、技術者と企業面談同行 19:30~ 帰宅 ※出社時間はフレキシブルに調整することが可能です <職場環境> 直近、1年の平均残業時間は5~10時間(月)を推移しております。 定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、フレキシブルに勤務することができます。 また、業界の慣習から休日出勤も発生しないため、じっくりと腰を据えて勤めることができる環境です。 <配属予定チーム> 営業部 <募集背景> 金融機関を中心に大手企業を顧客層に持つSI企業でございます。 未経験採用と育成にも力を入れており、年々社員数が増加しております。 今回は会社の規模拡大により営業職を募集いたします。 |
必須条件 |
・PC使用経験(Excel、PowerPoint、タッチタイピング 等) ・マーケティングに興味がある方 |
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想定年収 |
288~350万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 支援会社先での営業業務と製品マーケティング/プロモーション業務を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・資料作成:主に内部向け説明資料(PPT作成) ・事例制作/ブログ制作支援:各調整、取材同行、初稿確認 ・セミナー運営フォロー:LPやサンクスメール作成、リスト作成、当日のフォロー ・お客様フォロー(電話、メール):セミナー参加者へのフォロー ・Webリスティング/SEO分析:分析から新たな施策を内部MTGで提案 ・外部カンファレンス対応:出展検討や発注関連 ・その他:HPに関わる執筆 【仕事の特色】 <募集背景> 昨今、セキュリティに対する関心が高まり、当社にも引合いが急増しております。 より多くのお客様要望に対応するため本ポジションを募集いたします。 <ポジションの魅力> ■キャリアパス マーケティング営業として、マーケティングに携わりながら営業活動を行っていただきます。 希望や適正に応じ、対応比率は検討します。現状はマーケティング:営業=8(9):2(1)の比率です。 入社後は営業スキル・IT知識を身に着けていただき、経験を積むなかで、より専門性を高めたスペシャリストか、メンバーの育成に携わるマネジメントか、キャリアを一緒に描いていきます。 キャリアイメージに合わせて、異なる営業部署への異動も可能です。 例)マーケティング営業→コンサルティング営業 等 <配属予定チーム> ■組織体制 男女比5:5となっており、男性も女性も働きやすい環境があります。 多彩なメンバーが多く、バックグラウンドは様々です。 IT業界未経験、営業職未経験で入社し、2~3年目には大きな結果を残しているメンバーもいます。 <職場環境> ■研修 入社後1か月は本社にて、IT製品知識や営業手法、情報セキュリティマネジメントの資格について学んで頂きます。 その後は3か月ほどOJT研修で先輩社員と同行し、現場業務を通してビジネスマナーやお客様とのコミュニケーション能力を培い、実務スキルを伸ばして頂きます。 |
必須条件 |
・PC使用経験(Excel、PowerPoint、タッチタイピング 等) |
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想定年収 |
288~350万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 本社または、支援会社先でセキュリティ製品の販売、支援会社様のサポート業務を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ※以下のいずれかの業務を想定(複数担当する場合もあり) 1.プロダクト/ソリューション営業 ・最近のサイバー攻撃の傾向から、対策すべきポイントのご紹介 ・お客様状況の確認を行い、課題に対しマッチするサービス・製品をご提案 ・導入後も新たな課題に寄り添い、解決に向けマッチするサービス・製品をご提案 -担当として、お客様と長期の関係を築いてもらいたいと考えています。 2.営業アシスタント 上記1.と同行し、以下の業務を担っていただきたいと考えています。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・議事録作成 ・スケジュール調整 ・お客様要件の確認 ...etc 3.コンサルティングアシスタント ・担当社員の方と、ペアorチームでエンドユーザへセキュリティコンサルティング活動を実施 ・コンサルティングに向けたリサーチング活動や資料作成、打ち合わせ時の議事録作成を担当 ・経験年数や理解度に応じ、コンサルティングとしての説明や活動も徐々に担当 希望や適性に応じて、いずれかの配属となりますが、どのポジションも共通していることは「需要」を読み解き「供給」することです。 【仕事の特色】 <募集背景> 昨今、セキュリティに対する関心が高まり、当社にも引合いが急増しております。 より多くのお客様要望に対応するため本ポジションを募集いたします。 <ポジションの魅力> ■キャリアパス 入社後はプレイヤーとして営業スキル・知識を身に着けていただき、4~5年目を目途に、スペシャリストかマネジメントとして、キャリアを一緒に描いていきます。 キャリアイメージに合わせて、異なる営業部署への異動も可能です。 <配属予定チーム> ■組織体制 男女比5:5となっており、男性も女性も働きやすい環境があります。 多彩なメンバーが多く、バックグラウンドは様々です。 IT業界未経験、営業職未経験で入社し、2~3年目には大きな結果を残しているメンバーもいます。 <職場環境> ■研修 入社後1か月は本社にて、IT製品知識や営業手法、情報セキュリティマネジメントの資格について学んで頂きます。 その後は3か月ほどOJT研修で先輩社員と同行し、現場業務を通してビジネスマナーやお客様とのコミュニケーション能力を培い、実務スキルを伸ばして頂きます。 |
必須条件 |
<経験> ・Java/PHPなどのWebシステム開発 ・Web/モバイルなどのシステム開発 ・インフラ設計構築 ※開発や構築を行う技術者から、顧客企業への企画提案を行うプリセールス職にキャリアチェンジを希望する方 ※営業・プリセールスや技術研修講師の経験は不問 <マインド> ・エンジニア向け技術研修の企画提案に興味がある方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
プリセールス・セールスエンジニアとして活躍していただきます。 ■今後の見通し 従来のプログラミング言語中心のバックエンドエンジニア向けセミナー型研修だけではなく、クラウド環境やフルスタックエンジニア、ワークショップ型や実際のアプリ開発現場への技術支援と顧客企業(特に大手Si企業)の技術習得ニーズが多様化してきていくことが予想されます。 ■業務の目的 より円滑な企画提案~研修実施を行うこと <具体的な業務内容> ■顧客対応業務 ・顧客企業からの提案依頼(引き合い)、顧客ニーズのヒヤリング ・社内技術部門内での企画検討/提案 ・研修サポート、研修終了後のフォロー 【仕事の特色】 <企業の魅力> 同社はDXを推進したいという顧客企業のニーズに応え、下記サービスを提供しています。 ・Webアプリケーションの開発支援サービス ・クラウドネイティブ技術を活用した生産性向上/品質向上のための支援サービス ・実践的な先端技術研修サービス ■幅広い技術領域 顧客企業のシステムを、トップ(アプリ)とボトム(基盤)の両面から支えます。さらにそのシステム環境を活用する顧客企業のエンジニアが専門知識を習得するための支援も。幅広い技術領域で顧客企業にサービスを展開していることが同社の特徴です。 ■直請け 開発・クラウド推進・技術研修のいずれのサービスも顧客企業のニーズに応えるため、直請けでエンジニアリング・コンサルティング・トレーニングを実施しています。 ■社内技術習得環境 社内では、顧客企業のエンジニアのスキルアップ・スキルシフトを支援する技術研修サービスを活用した技術習得環境が充実しています。 ■ライフワークバランス カサレアルではライフワークバランスを重視した、長く働く環境作りに取り組んでいます。 特に注力しているのは、女性社員のライフステージの変化に対する働く環境の整備です。 ・月平均1人当たりの残業時間:9.06時間(2021年度) ・休暇取得日数:15.1日(休暇取得率78.1%) ■ラーニングサービスの特徴 同社では目覚しいIT技術の進化に対し迅速に対応することを心がけ、アプリケーション開発エンジニア向けの現場に即した実践的な技術研修を提供しています。 オープン型の「オープン研修」のほか、顧客企業のエンジニアの多段階に渡るスキルアップ・スキルチェンジのニーズに応じた研修内容の企画(カスタマイズ)・提案~実施の「カスタムメイド研修」や、セミナー型だけではなくプロトタイプ開発によるワークショップ型の技術研修もなどさまざまなトレーニングサービスを提供しています。 技術領域はWeb系開発言語・フレームワーク、モバイル、クラウドネイティブテクノロジーと多岐に亘ります。全てオリジナルの教材で、定期的にメンテナンスを加えることで、現場に即した実践的なトレーニングを実施しています。 ■キャッチアップ ・入社後、6ヶ月~1年程度: 担当する研修の技術領域の習得、研修を実施するためのテクニック、研修コース内容の習得などの準備期間 ※これまでの経験スキルに応じて、サブ講師を担当することもあり。 ・その後: 研修の実施、研修コースの企画開発、顧客企業向け企画提案などを担当。またはメイン講師として登壇していただきます。 <開発環境> ■技術領域 ・言語:Java/JavaScript/PHP/Ruby/Python ・フレームワーク:Spring/Vuejs/React/Angularなど ・モバイル:Android/Swift/iOS/Flutter ・コンテナ:Doker/Kubernetes ・クラウドネイティブテクノロジ:Git、自動化 など |
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