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必須条件 |
・リアルタイムCG、インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験 以下ツールの使用経験 DCCツール:Maya,3ds Maxなど ゲームエンジン:Unity, Unrealなど ・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方 ・ゲームが好きな方 ・チームでゲーム開発をしたい方 ・圧倒的な絵作りセンスのある方 ・雰囲気づくりやストーリー演出の道具としてライティングを活かせる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
以下ツールの使用経験>DCCツール:Maya,3ds Maxなど ゲームエンジン:Unity, Unr |
必須条件 |
■以下の経験 ・ハイエンドコンシューマーゲーム向けゲームの制作(PS4など) ・Mayaを使用したキャラクターモデリング実務 ■以下のマインド ・面白いものを創りたいという熱い想いがある ・世界をフィールドに活躍したい ・付加価値の高い商品開発を目指したい ・2D、3Dに関わらずアニメーション製作に興味がある |
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想定年収 |
350~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神奈川駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
主な業務は、キャラクターおよび背景のモデリングとテクスチャー作成になります。使用ツールは、Mayaや3d |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・3DCGソフトを使用した開発経験 (Softimage、Maya、3dsMaxなど) ・Photoshop等のAdobeソフト経験 |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
みなとみらい駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム等のCGデザイン業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せしますので、希望する領域を応募時にご連絡ください。 ・キャラクターモデル制作 ・3D背景モデル制作、レベルデザイン ・ユーザーインターフェースデザイン制作 ・イベントシーン制作、映像演出・モーション、映像編集・エフェクト |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・Maya、Softimage、3DSMAX、その他ツール等による3Dエフェクト制作経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般。 経験や適性に応じて3Dエフェクト制作業務をお任せします。ゲームの煙、炎、水、魔法など、特殊効果を作成するチームです。デザイン、データ作成、ゲームへのデータ実装調整まで一貫して担当します。 定まった表現理論が無いジャンルなのでデザインの裁量が任される範囲が広く、演出も含めた画面全体の絵作りに携わります。 比較的歴史が浅い分野のため、初心者からの育成を重視しています。近年ライティングやシェーダなども活用する場面が増え、テクニカル面の知識も業務を通して習得できます。 |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・MAYA、Softimage、3DSMAX、Motionbuilder等DCCツールによる手付モーション制作経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務をお任せします。 ・キャラクターアニメーション制作3Dツールを使用して、ゲーム内のキャラクター・クリーチャー・動物・背景オブジェクト等、ゲーム内の様々な「動き」の作成を担当します。 プランナーと協力しながら魅力ある動きを考え、格好良い・可愛い・面白い等の印象が残るようキャラクターに命を吹き込みます。また、必殺技等でカメラを用いた短い映像制作を行う場合もあります。 |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・MAYA、Softimage、3dsMax、ZBrush、Substance Painter等DCCツールによる3Dモデル制作経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディングの制作 ゲームに登場するすべてのキャラクター、クリーチャー、動物、アイテムを3Dモデルとして制作するため、最終的なビジュアルに直結する重要な役割りを担います。 デザインの意図を詳細に立体化したり、ユニークなモーション表現を実現するためにテクニカルなセットアップを考案することも必要です。業界標準の3D系ソフトウェアを習得してデジタル世界の創造神を目指したい方に適しています。 |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによる3Dモデル制作経験者 ・ゲームエンジンでの背景編集経験 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般。 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・背景オブジェクトのモデリング、テクスチャ、シェーディング、コリジョン等の背景に関する業務全般 ・ゲームエンジンを使ったレベルデザイン、オブジェクト配置、テレイン作成 背景業務は、ゲーム企画に合わせた世界を創造し プレイヤーに新体験や没入感を与える空間を創り出す仕事です。 コンセプトアートや背景デザイン、モデルやライティング制作と多様なスキルも必要になるため、常に新技術や情報を吸収する積極的な姿勢が求められます。 また、昨今では広大なフィールドを扱うことも多く、根気強さも重要です。知識とセンスを発揮して、ユーザーに喜んでもらえるゲームの舞台をチームワークで提供するパートになります。 |
必須条件 |
・Spine、もしくはSpriteStudioでのモーション制作経験 ・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解) ・ゲーム業界での就業経験 グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する ■成長 Integrity-少数精鋭になろう 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する 上記行動指針に沿って採用活動を進めております。 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 開発中の新規タイトルを担当するモーションデザイナーの募集です。 パートナー企業と協力・連携しての2Dモーション制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。 【具体的な仕事内容】 ・Spineを用いての2Dモーション制作 ・ゲーム内演出の制作/提案 ・パートナー企業が制作した2Dモーションに対するフィードバック |
必須条件 |
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ンに関するクオリティ管理、監修業務・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフ |
必須条件 |
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ンに関するクオリティ管理、監修業務・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したア |
必須条件 |
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ンに関するクオリティ管理、監修業務・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジン |
必須条件 |
・AfterEffects、Shuriken、SPARK GEAR、BISHAMON、を使用したエフェクト実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームにおけるエフェクト制作の経験 ・アニメ / 映像制作会社での実務経験 ・Unity、Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
Wright Flyer Studiosの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクタモーションやエフェクトなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。 ・エフェクト・パーティクルの制作 ・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます |
必須条件 |
・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームにおける3Dアニメーション制作経験 ・アニメ / 映像制作会社での実務経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
り切磋琢磨しながら成長できます・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作実務経験・スマー |
必須条件 |
・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
ムにおける、3D領域の開発経験・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験・Unit |
必須条件 |
・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
ムにおける、3D領域の開発経験・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験・Unit |
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3ds Maxは高度な3Dモデリングやアニメーション、レンダリング機能を搭載した3Dコンピュータグラフィックス制作用のソフトウェアです。1990年に「3D Studio DOS」としてオートデスク社がリリース。その後「3d studio Max」や「3ds max」に名前を変え、バージョン8以降は「3ds Max」としてリリースされています。3ds MaxにはMaxScriptというスクリプト言語が用いられており、あらゆる機能をスクリプトで実現することが可能です。動作も開発もスピーディーになるので、制作スピードが求められる映像業界において重要な役割を担っています。また、3ds Maxは点群データのサポートやNitrousビューポートの高速化、ShaderFXの搭載、Pythonスクリプトのサポートなど、目新しい機能が組み込まれているのが特徴。オートデスク社は作業環境の改善に尽力しており、今後の動向にも注目です。3ds Maxはゲームやアニメを始めとする映像メディアの3DCGを作る3Dデザイナーに使用されています。3Dデザイナーは3ds MaxやMayaなどの3Dソフトを用いて、質の高い3Dグラフィックを作成するスキルが求められるため、3Dデザイナーへ転職を考えている方は3ds MaxやMayaに関するスキルの習得がおすすめです。また、転職先の企業に自らの技術力をアピールするために、CG-ARTS協会が展開するCGクリエイター検定などの資格を取得しておくのもよいでしょう。3ds Maxなどのスキルや資格が必要な転職求人も多いため、転職活動を始める際には職種に合わせたスキルや資格を取得しておくことで、求人の幅を広げスムーズな転職に繋がります。
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