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必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界での制作経験 ・MayaなどDCCツールで背景を作成した経験 <マインド> ・世界観の構築に興味があり、平面および立体として空間構成できる方 ・他職種と協調して制作を進行できる方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush・構成管理:Perforce・プロジェクト管理 |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界、または映像業界における制作経験がある方 ・MayaなどDCCツールでキャラクターモデルを作成した経験がある方 <マインド> ・前向きに周囲と協調して制作を進行できる方 ・環境や人に興味がある方 ・キャラクターモデラーとしての業務が好きな方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush・構成管理:Perforce・プロジェクト管理 |
必須条件 |
・DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderなど)を利用しての実務経験 ・同社のミッションや行動指針に共感していただける方 ・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ・新しいことに挑戦することが好きな方 ・常にユーザー目線でコトに向き合える方 ・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 第二新卒歓迎! 自身の3D開発/デザインのキャリアやスキルを高めたい方にぴったりです。 |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
できます。現メンバーもモデリングにはMayaやZbrush、テクスチャペイントにSubstance pa |
必須条件 |
・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 (Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど) ・コンシューマー、モバイル開発経験 ・コミュニケーションを発揮できる方 (モデラー、背景、エンジニアさんとやり取りする事が多いため) ・モチベーションがある方 (作成するキャラクターが一瞬しか出てこなくても主役より目立たせたいと思う意気込みのある方) |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
用ツール>Unity、Maya、3dsMAX、Zbrush、Substance Designer、Sub |
必須条件 |
・Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 ・コンシューマーやモバイル開発経験 ・協調性をもって制作業務に臨める方 ・こだわりを持ってものづくりを追求できる方 ・積極的に意見しプロダクトの品質向上にこだわれる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
用ツール】Unity、Maya、3dsMAX、Zbrush、Substance Designer、Sub |
必須条件 |
<経験> ・Mayaを用いたモデリング ・テクスチャの作成 <スキル> ・コミュニケーション能力 ・自己解決能力 ※キャリアがなくとも、やる気と責任感、周りを思いやる心があれば成長できる会社です。ゲームへの愛情がある方のご応募をお待ちしております。 |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
笹塚駅 (東京都) |
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会社概要 |
:Photoshop CC■スカルプティング:Zbrush■ゲームエンジン:Unity<仕事の魅力>・メ |
必須条件 |
・キャラクターモデルに携わった開発経験が1年以上ある方 ・Mayaを用いたキャラクターモデルの作成経験がある方 ・Mayaのジョイントについての知見がある方 (自身でジョイントを組んだ経験) ・Mayaのキャラスキニング実務経験がある方 ・学歴高卒以上 ・コミュニケーション能力に優れ、セクション同士を繋げることができる方 ・チームワークを大切にできる方 ・確かな分析力を持った方 ・物事をきちんと整理できる方 ・相手の気持ちを汲み取れる方 |
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想定年収 |
350~600万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
キャラクターアーティストとして、キャラクターモデル開発等をご担当いただきます。 配属部署は、開発本部 開発部 グラフィックセクション課の予定です。 〈具体的な業務内容〉 ・コンセプトアートに基づき、Mayaを用いてキャラクターモデルを作成 ・ZBrushでスカルプト ・Mayaを用いたジョイント調整及びスキニング ・Photoshopを用いたテクスチャー作成及び修正 ・アンリアル内部のキャラクター関連の調整 ・外注モデルの品質管理 |
必須条件 |
<経験> ・MAYAの使用経験 ・Substance Painterの使用経験 ・Zbrushの使用経験 ・PS4世代以降の次世代機での開発経験 <マインド> ・社内でのコミュニケーションに抵抗がない方 ・ハイエンド向けプロジェクトに前向きな方 |
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想定年収 |
345~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池袋駅 (東京都) |
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会社概要 |
Substance Painterの使用経験・Zbrushの使用経験・PS4世代以降の次世代機での開発経 |
必須条件 |
<経験> ・経歴学歴不問、中途新卒問わず CG制作経験があり、過去にご自身が制作した作品をご応募できる方 <マインド> ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大森海岸駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、3Dキャラクターモデラーです。 主にゲームのキャラクター、背景、メカ等のモデル制作をお任せいたします。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> PS4.5などのハイエンドゲームからソーシャルゲームまで、フォトリアルな物からセルルックまで様々な著名タイトルの制作にかかわる事が可能です。 個人の希望、資質によりデザイン業に特化した働き方から管理職を目指すなど働き方に幅があります。 現在は在宅ワークが基本となりますが、案件都合上、希望者は出社しての勤務が可能となります。 ※入社してしばらくの間は出社していただく可能性があります 静かな環境で集中して作業が可能です。 <配属予定チーム> CG事業部 ・社員数(男女割合):57名 ・エンジニア数(男女割合):54名 ・配属予定先チーム構成:キャラクター班A 13名 キャラクター班B 13名 背景班 9名 |
必須条件 |
<経験> ・Mayaを使用したキャラクターモデルの作成経験 ・ZBrushを使用したキャラクターモデルの作成経験 ・Substance 3D Painterを使用したキャラクターモデルの作成経験 ※ほかのツールでの制作経験でもご応募可能ですが、セットアップをMayaで行うため、覚えていただく必要があります ・クライアントが望むテイストを汲み上げて、それに合わせて柔軟なモデリングができる方(作品の幅が広い方)(実務経験5年以上) <仕事のマインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 ・他チームへ話に行ける方、フットワークが軽い方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのモデリング業務全般をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ゲームや映像に登場するさまざまなキャラクターのモデリング制作を行う仕事です。 モデリング業務には、ボーンの配置・スキニングの作業が含まれることがあります。 UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■事業内容 ・GAME DEVELOPMENT ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。 ・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ ・使用エンジン:UE4、Unity ・得意なジャンル:JRPG ・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。 |
必須条件 |
・ゲーム業界での3D背景制作の実務経験 ・MAYAのツールスキル ・3dsMAXのツールスキル ・Softimageのツールスキル ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方 |
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想定年収 |
300~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
近鉄名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
<業務詳細> スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 得意分野を加味し業務内容を決定するので、ご自身の経験を活かすことができます。 <具体的な仕事内容> ・全体景観、オブジェクトなどのモデリング、テクスチャ制作 ・背景クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる |
必須条件 |
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験 ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル ・セットアップの制作経験 ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方 |
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想定年収 |
300~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
近鉄名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
<業務詳細> スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。 <具体的な仕事内容> ・キャラクターのモデリング ・3Dキャラクターのデザイン作成 ・クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・キャラクターデザインの経験がない方でも、適性に応じてデザイン担当のチャンスあり ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる |
必須条件 |
<経験> ・ポートフォリオを提出できる方 ・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリやWeb業界でのページ/バナーデザイン経験 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ユーザ目線でデザインできる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・自ら考え、自発的に行動できる方 ・ソーシャルゲームやプロダクトをもっと面白くしたいとお考えの方 ・常に品質の高いアウトプットを追求している方 ・市場を一緒に開拓する意志があり、ハングリー精神を持って主体的に動ける方 ・アプリやUIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
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会社概要 |
<業務詳細> ユーザビリティーに訴求できるようなUIデザインの作成、企画をお任せします。 |
必須条件 |
・Maya(バージョン不問) ・Photoshop(バージョン不問) ・MayaなどのDCCツールを使用して背景モデル制作に必要なフローを一通り経験された実務経験 ・スケジュール、進捗管理能力 ・品質向上能力 ・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方 ・ゲームグラフィックに興味があり、制作に情熱を持っている方 ・ユーザー視点で絵作りができる方 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・向上心のある方 ・クリエイティブ思考の方 ・行動力のある方 ・ゲーム以外の趣味をお持ちの方 ・チームマネジメントに興味のある方、経験のある方 |
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想定年収 |
450~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般です。 <具体的な業務内容> ・モデリング ・UV ・テクスチャ制作 ・ゲームエンジンでのルック調整 ・各デザイナー(社内/社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理 ・関係各所との調整 |
必須条件 |
・Maya(バージョン不問)の経験 ・Photoshop(バージョン不問)の経験 ・MayaなどのDCCツールを使用してキャラクターモデル制作に必要なフローを一通り経験された実務経験 ・Photoshopを使用したテクスチャ制作実務経験(Substance歓迎) ・コミュニケーション能力 ・スケジュール、進捗管理能力 ・品質向上能力 ・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方 ・ゲームグラフィックに興味があり、制作に情熱を持っている方 ・ユーザー視点で絵作りができる方 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・向上心のある方 ・クリエイティブ思考の方 ・行動力のある方 ・ゲーム以外の趣味をお持ちの方 ・チームマネジメントに興味のある方、経験のある方 |
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想定年収 |
350~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般です。Mayaでのキャラクターデザインを行っていただきます。 自身の制作作業のみならず、社内デザイナーや協力会社よりアップされたデータのチェック~フィードバック、管理、リテイクと合わせたフィードバックシートの作成なども携わっていただく予定です。 ※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用です。 <具体的な業務内容> ・モデリング ・UV ・テクスチャ ・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整/リギング) ・ゲームエンジンでのルック調整、揺れもの調整 ・各デザイナー(社内/社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理 ・関係各所との調整 |
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