検討中リストに追加しました。

『Amebaスマホゲーム・アプリ開発における3Dデザイン | 株式会社サイバーエージェント』の求人は募集期間が終了いたしました。

似た求人を紹介してもらう

下記から求人を探すことができます。

現在募集中の求人株式会社サイバーエージェントの求人・転職・採用情報に関連した求人

求人が見つからない方へ

最終更新日:2017年08月03日

株式会社サイバーエージェント

終了Amebaスマホゲーム・アプリ開発における3Dデザイン

年収 300~700万円

勤務地 東京都渋谷区

スキル Photoshop, Illustrator, Maya

業務内容

募集職・職位

3Dデザイナー

業務詳細 Amebaゲーム部門の大規模既存タイトルや新規・制作中のスマホソーシャルゲームにて、
ゲーム・アプリ開発における2D・3Dデザインをご担当いただきます。

【仕事の特色】
[アメーバ事業本部について]
サービス開始から10年、アメーバは、今、大きな変革期を迎えています。
ブログ・アメーバピグといった大規模サービスに加え、
この2年で100近い新規サービスを創り出し、
約4,000万人規模のプラットフォームに成長。

これからは、矢継ぎ早に新規サービスを立ち上げるフェーズから、
腰を据えて大きなサービスに育てて行く第二創業期へ、
新たなスタートを切ります。

サービスを大きく育てるためには、既存のやり方に捉われず、
1人1人が今まで以上に裁量権を持って
新しいアプローチにチャレンジしていかなければなりません。

常に変わり続け、進化していくアメーバを
一緒に創ってくれる仲間をお待ちしています。
必須要件

・モデリング(テクスチャー)、キャラクターモーションの制作スキル
・アニメーションの制作スキル
・ゲーム開発において3DCGでの制作経験
・Maya、Illustrator、Photoshopの使用スキル

・様々な苦労を乗り越えてでも、目指したい志をお持ちの方
・お互いの理解を深めるためのコミュニケーションスキルをお持ちの方
・人からの指摘を受け入れることができる素直さをお持ちの方
・スマートフォン領域に高い興味をお持ちの方
・コミュニケーション能力が高い方
・変化対応力が高い方
・事業責任者レベルとコミュニケーションがとれる方
・変化対応力が高く、素直さをお持ちの方
・コミットメント能力が高い方
・素直さ、志、コミュニケーションスキルを併せ持っている方

歓迎要件

・Objective-C/Androidいずれかの開発経験(あれば尚可)

求められるスキル

デザインツール

Photoshop

Illustrator

Maya

aa…必須(※)

aa…歓迎

※全てのスキルが求められるわけではありません

レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー下江 隆馬

私がおすすめする この求人のポイント

・新しく柱となるサービスを開発中
 サイバーエージェントの新しい柱となるアドテクノロジーを強化する部門が新しく新設されました。
 現在、「日本の広告業界を席巻し、世界に通ずる広告プロダクトを開発する」をモットーに
 取り組んでおります。

・優秀なエンジニアが多いです
 技術力の高さに自信がある企業です。
 部署メンバーにはデータベース、ネットワーク、ミドルウェア等、
 各分野にスペシャリストが在籍しています。
 最先端の後術に触れることが出来るのも魅力的です。

・裁量権を与え、成長させる
 自ら進んで行動を起こす人を全力でバックアップする文化がございます。
 意欲的な方には、積極的に大きな裁量権を与えています。
 高い技術を取得したい方、世界に通ずるプロダクトを作り上げたい方はマッチします。

・エンジニアがずっと働きたいと思う会社目指す
 非常にエンジニアを大切にする文化がございます。
 「サイバーエージェントでは、最先端の技術に携われるチャンスと設備がある」
 「友人や親戚など多くの人が利用してくれて誇れるサービスに企画から運営まで携われる」
 「専門職として成長でき、高く評価される環境がある」
 「安心して働ける充実した社内制度を設ける」

・コミュニケーション能力を重視
 お互いの理解を深めるためのコミュニケーションが活発な職場ですので、
 人からの指摘を受け入れることができる素直さをお持ちの方には、
 更なるスキルアップが可能なおすすめの求人です。
 また事業責任者レベルでコミュニケーションがとれる方は、
 活躍の場が広がるかと思います。

・なにより高い志を持つことが大切
 スマートフォン領域において最新技術を取り扱う同社には、
 様々な苦労を乗り越えてでも目指したい志を持ち、
 未来を創りたいというメンバーが揃っています。
 高いコミットメント能力や変化対応力をお持ちの方には最適な職場です。

給与

想定年収 300~700万円  (給与形態:年俸制)
賞与・昇給 賞与:業績賞与がございます。 昇給:年2回
※半期に1回、面談にて昇給額の決定致します。
給与・評価等備考 年俸制(12分割)
※別途インセンティブ有り(月額最大30万)
※給与・年収 経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇致します。
手当 通勤手当、家賃補助(2駅ルール・どこでもルール)

※家賃補助について
  勤務しているオフィスの最寄駅から、
  各線2駅圏内に住んでいる正社員に対し月3万円、
 5年以上勤続している正社員に対しては、
  どこに住んでいても月5万円の家賃補助を支給致します。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 株式会社サイバーエージェントの福利厚生は、自ら挑戦すること、自らキャリアを選択できることを目的としています。
独自の制度で社員の成長を支援する充実した内容となっています。

■macalon(マカロン)パッケージ
サイバーエージェント社の福利厚生は、女性社員に向けた制度が充実していることが特徴です。
macalon(マカロン)パッケージは、女性の社員が出産や育児の後でも働き続けられるよう、様々な制度がパッケージ化されています。
女性特有の体調不良の際に取得できる「エフ休」の他、妊活のための制度、育児に関する制度などが整っています。

■給与、住宅、休暇
30歳から積立をスタートし、40歳から受け取ることができる業績連動型退職金制度や、「2駅ルール・どこでもルール」といった家賃補助を支給する制度がございます。
また、入社3年目以上の正社員が心身のリフレッシュを目的に休暇を取得できる制度もございます。

■コミュニケーション
社員同士のコミュニケーションを図るための部活動が盛んに行われており、補助金を支給する部活動支援制度も整っています。

■健康
年に一回インフルエンザ予防接種を会社の負担で受けることができます。
さらに、通常の健診とは別に任意で婦人科検診を受けることも可能です。
また、職場でのコミュニケーションに関する様々な問題を解決するためのメンタル面のサポートも充実しています。

勤務条件

予定勤務地 東京都渋谷区
就業時間 10:00~19:00 
平均残業時間 30時間以上
年間休日 120日
服装 ビジネスカジュアル

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

この求人に興味がある方へ

  • スキルに不安がある方

    マインドや姿勢、ポテンシャルをもとに採用されるケースもございます!

  • 転職に不安な方

    企業別の面接対策、人事が会いたくなる職務経歴書の書き方など充実したサポートをさせていただきます。

株式会社サイバーエージェントが募集している求人・転職・採用情報

株式会社サイバーエージェントの求人採用情報を全て見る

株式会社サイバーエージェントのインタビュー記事

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの企業株式会社サイバーエージェントの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す

募集が終了した案件