• 企業情報

株式会社マイナビワークス

事業内容

・労働者派遣事業/派13-307111
・有料職業紹介事業/13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

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企業概要

設立年月日
2006年12月01日
代表者
代表取締役社長 滝口 裕之
資本金
10,000万円
従業員情報
346名
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
退職金制度、社員持株会、厚生年金基金、団体生命保険、財形貯蓄制度、
ライフプラン支援金制度、事業部インセンティブ制度、健康相談室、
キャリアコンサルタント資格取得制度、社員起業支援制度、借上社宅、
社員寮(新卒入社のみ対象)、結婚・出産祝い金、育児・介護休暇、
時短勤務制度、特別弔慰金、法人契約スポーツクラブ、保養所、
マイナビケアルーム針灸・マッサージ、メンター制度(新卒)、社員旅行

<教育制度>
外部研修受講制度、資格情報支援制度、座学導入研修、OJT研修、全体研修、
事業部内研修(随時)、新入社員研修(新卒)

<事業関連>
マイナビグループ全社表彰式、永年勤続表彰制度

福利厚生備考

・事業部インセンティブ制度:一定の基準を達した方には給与や年2回の賞与とは別に四半期ごとにインセンティブが支給
・キャリアコンサルタント資格取得制度:同資格を取得し特定非営利活動法人キャリア・コンサルティング協議会に登録をした社員に対して一定額の資格取得支援金(一律20万円)を支給。
・社員起業支援制度:勤続5年以上の社員が独立する際の起業サポート
・ライフプラン支援金制度:確定拠出年金の仕組みを利用した制度。
 給与の一部を再配分し、「ライフプラン年金」として積み立てる方法と、給与と共に「ライフプラン手当」として受け取る方法から選択可。
・借上社宅:転居を伴う異動が発生した場合は、会社側で入居の手続きを行います(物件選定にはいくつかルールや会社の規定有り)。
・法人契約スポーツクラブ:提携スポーツクラブから1つを選択し、月4回まで法人価格で施設を利用可(コナミスポーツクラブ、セントラルスポーツ、ティップネス、ルネサンス)
・マイナビケアルーム針灸・マッサージ:マイケアルーム/東京(新宿・竹橋)および大阪
・保養所:越後湯沢、中軽井沢、軽井沢南、箱根仙石原、箱根湯本、逗子、京都、有馬、沖縄の9箇所に保養所を所有
・外部研修受講制度:「Biz CAMPUS」/トーマツイノベーション主催。
 管理職向け・一般社員向け、組織関連・スキルアップ関連・営業関連など、様々な外部研修・講座を無料で受講することができます(1人につき年5回まで)。
・資格情報支援制度:業務を遂行する上で重要と思われる国家資格や技能認定資格の取得支援をはじめ、幅広いスキルアップをサポートする各種講座を「法人受講料割引価格」で受講できる制度。
・全体研修:入社後1週間研修予定
・マイナビグループ全社表彰式:社員の活躍を評価し、優秀な成績を収めた社員を表彰する制度

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給、年末年始、特別休暇、マイナビ公休日

休暇備考

・特別休暇:結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など
・マイナビ公休日:マイナビグループが指定した休暇(夏季休暇など)/カレンダーによりますが、10連休などの大型連休を取得することが可能

手当

通勤手当(会社規定有り)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、扶養家族手当(養育・介護手当)、地域手当、役職手当、住居手当、世帯主手当、非世帯主手当

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