「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社CLARITYSTUDIO

株式会社CLARITYSTUDIO

株式会社CLARITYSTUDIOの事業内容

事業内容

株式会社CLARITY STUDIOはオンラインゲーム及びスマホアプリの企画、開発、運営を手掛けている企業です。
創業者である社長は長年に亘り有名ゲーム会社でオンラインゲームの開発を手掛けらており、はその高いスキルや経験を受け継ぎ、高い技術力を武器としています。
今まで培った技術やノウハウを最大限に発揮し、高品質な幅広いジャンルのゲームを大手ソーシャルゲームのクライアントに提供されています。
制作実績として「刀剣乱舞」や「シューティングガール」などがあります。

・オンライン受託開発
オンラインゲームは、モバイルアプリよりも大規模な事業です。
同社では、企画立案から開発、運用まで幅広いニーズに対応したサービスの提供を行われています。
また会員管理や課金決済などコンテンツの開発だけでなく様々な開発を手掛けています。

・コンテンツ運営
コンテンツビジネスにおける運用は非常に重要な役割です。
同社では単にシステムを運用するだけでなく、今までの技術やノウハウを活用することで企画提案や収益改善を行い、コンテンツビジネスを広範囲に及びサポートされています。

・コンサルティング
システムやコンテンツ等に関するクライアント問題・課題を解決しています。
「コンテンツにおける運用のコスト削減」「システムに関するパフォーマンスの問題」「自社開発を可能にする社内体勢」など、問題をヒアリングし、解決に導くためのソリューションを提案されています。

株式会社CLARITYSTUDIOの社内環境

株式会社CLARITY STUDIOでは、私服勤務やフリードリンクなど、社員の働きやすさを重視した環境づくりを推進しています。
休日制度は、土日祝・夏季・年末年始があり、プライベートは十分に自分の時間に費やすことが可能。業務に並行して新しいことを吸収できる時間が確保できるほか、書籍購入費補助や携帯電話費用の補助、セミナー参加費用補助などといった社員を支援する制度が設けられているため、スキルアップを図りながらキャリアを築けることでしょう。
また、研修制度も充実している企業なので、職種と専門分野に関連したスキルを高めると共に、新しい分野を学ぶ機会にも恵まれています。
仕事においても幅広く裁量権を持って取り組むことができるため、キャリアの選択肢を広げながら働くことができるでしょう。

株式会社CLARITYSTUDIOの企業基本情報

設立年月日 2009年06月15日
代表者 栗林 智和
資本金 50万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

その他

社保完全完備、交通費全額支給、携帯費用補助、社外セミナー補助

本社所在地

所在地

東京都新宿区新宿5-11-4東新宿龍生堂ビル8F

最寄り駅

新宿三丁目駅 (東京都)

株式会社CLARITYSTUDIOに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社CLARITYSTUDIOの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社CLARITYSTUDIOの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CLARITYSTUDIOの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す