「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アイフラッグ

株式会社アイフラッグの事業内容

事業内容

■アイフラッグ社とは
事業持株会社であるアイフラッグ社と販売子会社の株式会社くるねっとや株式会社アエルなどの6社で「アイフラッグ・グループ」が構成されています。グループ一体となり、従業員20名以下で行っているスモールビジネスを支えるパートナーとして、ビジネスの活性化につながるITソリューションの提供を目的としています。

■事業内容
・システムメディアソリューション
各種ポータルサイトの運営をしています。業界に特化しており、予約システムや広告サービスなどのサービスを提供しています。「EPARK歯科」「EPARKクリニック・病院」「EPARKからだリフレ」「MandW ONLINE」「カトモ」など幅広い種類があります。

・ホームページソリューション
ECサイトを始め業種に合わせたホームページの開設支援や、リスティング広告・SEOなど運営のサポートを行っています。経験や知識がなくても安心してホームページを開設できる制作サービス「ホームページマイスター」や、Web広告プロモーション代行サービス・リスティング広告運用などがあります。他には、低価格・短期間でスマートフォンアプリを開発する「アプリメーカー」なども提供しています。

株式会社アイフラッグの開発環境

株式会社アイフラッグの社風

■目指しているもの
アイフラッグ・グループはこれまで培ってきた商品開発力や強みである営業力を発揮し、付加価値の強いサービスや商品を「創って(企画)、作って(製造・制作)、売る(営業)会社」=「高付加価値・クリエイティブ・セールスカンパニー」となるよう、進化を続けています。

■成長できる環境
アイフラッグ社は、社員の成長が会社の成長と考えているので、一人ひとりに任される裁量も大きく、色々なチャンレジをしていける環境となっています。会社づくりの「当事者」の意識を持てる方を求めています。更に、チームとして協力しながら働くことを重視しています。オフィスは仕切りがなく、ワンフロアのため、社員同士刺激し合いながら新しい自分を創造できます。

株式会社アイフラッグの社内環境

■誰でも活躍できる環境
平均年齢が30.8歳と若く、事業部によっては女性の割合が90%を超えているなど、年齢や性別に関係なく活躍できるフィールドがあります。中には20代で課長や部長などに昇進した社員の方も存在することから、結果を出せば誰でもキャリアアップしていける環境であると言えるでしょう。

■研修が充実
入社時導入研修や管理職研修など、社員の頑張りをサポートする制度が充実。自己研鑽に意欲的な方やさらにスキルを伸ばしたい方に適した環境です。

■会社の立地
港区に立地しており、芝公園駅や大門駅から徒歩でアクセスできるため通勤しやすいです。周辺には飲食店が多く、ランチや仕事終わりなどに食事を楽しめます。

株式会社アイフラッグの企業基本情報

設立年月日 1997年06月11日
代表者 代表取締役社長 園 博之
資本金 243,000万円
企業HP http://www.iflag.co.jp/
本社所在地

所在地

東京都港区芝公園2丁目4番1号芝パークビルA館1階

株式会社アイフラッグに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社アイフラッグの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社アイフラッグの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アイフラッグの求人・転職・採用情報に関連した企業