「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

大東企業株式会社

大東企業株式会社の事業内容

事業内容

1927年創業、1949年設立の大東企業株式会社。故北尾滋次郎という人物が、個人での経営でウルワシ神田須田町店を設立したところから会社の歴史は始まりました。企業理念は「従業員が幸せで、やりがいを持ち、元気である事。」、会社のモットーは「会社にかかわる人を幸せにする。」です。同社で働く社員はもちろん、関わってくれる業者さんたち、そして、その家族にも幸せになってもらいたいと考えています。
現在の同社は、東京・銀座を拠点とする飲食店の経営、企画、運営を手がけています。
激戦区である都心で古くから運営しており、短期の利益を追わない長期的に安定した経営を行いつつ、大東企業グループ特有の外食ビジネスのあり方を追求。100年に渡りお客様に愛される企業になることを目指し、多様な形のサービス業に挑戦されています。
また同社では今まで培ってきた経験やノウハウを活かし、不動産事業も展開。東京都中央区銀座に商業ビルを、東京都千代田区にオフィスビルを保有しており、賃貸事業を行われています。都心においてもゆったりとくつろげる空間、仕事を快適に進められる空間の提供を目指して尽力されています。

<事業内容>
・飲食店の経営
・飲食店の企画、運営
・不動産事業
・不動産賃貸業
・D-PLUS

大東企業株式会社の社風

<会社の強み>
他社との差別化を図る独自のプランニングスキルを強みとしている大東企業株式会社。店舗への集客のみならず、HPからのギフト通販を通じて、生産者と同社の双方の利益向上を図っています。
同社では、飲食業を主軸としたハイクオリティのビジネスモデルを目指し、「安心・信頼・リーズナブル」をキーワードに掲げています。お客様が求めるサービスの探求に力を注ぎ、お客様からの安心と信頼を獲得されている企業です。

<職場の雰囲気>
大東企業社は社員を第一に考える方針を取り、社員の育成にも注力したいと考えている会社です。長期的な経営戦略により、しっかりと社員が成長できる環境が整えられています。厳しさの中にも愛のある教育を受けつつ、家族のような温かさの中で仲間と互いに刺激し合いながら成長できる環境です。そのため、会社として重きをおいているのはチームワーク。会社は社員同士が育て合う場として、全社員がお互いを高め合う、成長のキッカケを生み出しています。

大東企業株式会社の企業基本情報

設立年月日 1949年03月11日
代表者 代表取締役社長 北尾 拓也
資本金 2,400万円
本社所在地

所在地

東京都千代田区鍛冶町1丁目5番6号第3大東ビル7F

最寄り駅

神田駅 (東京都)

大東企業株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

大東企業株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人大東企業株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業大東企業株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す