新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社リップルマーク

株式会社リップルマークの事業内容

事業内容

・コンサルティング事業
顧客のビジネスやシステムの課題解決に向けて、さまざまなサービスを行っています。内部統制コンサルをはじめ、PMOコンサルやパッケージ導入支援、データ解析、構築スキームなどを実施。
顧客の立場に立ってサポートする、顧客主体のサービスが特徴です。
・生産した製品の展開、導入支援事業
最適なオープンソースでの業務パッケージを提供しています。OSやDBMS領域の製品が中心。低価格で使いやすいシステムを目指し、データ解析システムやロボットシステム、顔写真一覧データベースなど、多彩なサービスを展開しています。
・システム開発事業
専門業務システムや基幹システム、携帯スマホ向けのシステムなど、業務系、Web系のシステム開発を行っています。
電子カタログ構築やECサイト構築、POSシステム、e-Learningなど、多彩な分野でサービスを提供。豊富な経験を有しています。

株式会社リップルマークの社風

同社のミッションは「すでにある未来技術をビジネスプロデュースを通して市場に提供」することです。
構築スキームやデータ分析など、幅広い事業展開へ積極的に取り組まれています。
コンサルティング事業だけでなく、将来につながるビジネスプロデュースを目指されている会社です。
どれだけ高い付加価値を見出せるかを考慮されており、お客様目線で物事を捉えることを大切にされています。

株式会社リップルマークの社内環境

同社がリリースされているデータベースは、市場の中で最も早く製品化されています。
時代やニーズを先読みし、より高い価値のある提案やサービスの発信を行われています。
それはご自身にとって、新しい技術や情報をいち早く手に入れるチャンスともいえるのではないでしょうか。
業界の最先端をいく同社だからこそ、あなたのスキルアップにもなるはずです。

株式会社リップルマークの企業基本情報

設立年月日 2007年09月26日
代表者 代表取締役社長 森 雅也
資本金 425万円
福利厚生

その他

確定拠出年金、退職金制度、住宅手当、家賃補助、財形貯蓄制度(神奈川県最大のIT 企業アイネット社の関連会社の為、東証1部基準で整備されています)

本社所在地

所在地

東京都大田区蒲田5-37-1ニッセイアロマスクエア13F

最寄り駅

蒲田駅 (東京都)

株式会社リップルマークに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社リップルマークの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社リップルマークの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リップルマークの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す