「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社フューチャースコープ

事業内容

事業内容

2006年に設立された株式会社フューチャースコープは、「すべての人の未来を変える!」をミッションに、デジタルコンテンツやインターネットサービスを提供している企業です。パチンコ・パチスロアプリ「エヴァンゲリヲンシリーズ」をはじめとした、FIELDSのコンテンツをデジタル化したFIELDSモバイルが主な事業。エヴァンゲリヲンシリーズのほか、「CR天元突破グレンラガン」「パチスロ銀河機攻隊マジェスティックプリンス」「CRリング運命の日」などのアプリの配信、運営を行っています。

・インターネットを利用した各種コンテンツ及び情報配信サービスと通信販売サービス

社風

「すべての人の未来を変える!」を企業理念とし、デジタルコンテンツやWebサービスを提供されています。
すべての方々に満ち溢れた無限の可能性を、同社のサービスを通し切り開くキッカケとなることが社名に込められた願いです。
日常を楽しくさせるサービスや生活に潤いを与えるサービスなど、ユーザーに求められる便利機能やエンジン開発、人とのつながりを感じ、誰かを勇気づけられる場所の提供など、Webサービスの可能性は無限に広がっています。
ちょっとしたアイデア「!」を逃さず、社員が感じる可能性をシェアし、アクションを起こそうとする積極的な会社です。

今や携帯電話を1人1台持つことが当たり前とされる時代です。
通信速度の向上や開発技術の進化により、大容量のデータを携帯電話でもあつかうことができます。
また、スマートフォンをキッカケにテレビやパソコンなどの家電とモバイル媒体の融合も実現されています。
同社は、このようなモバイル業界をチャンスととらえています。
社員1人1人の意識が高く、これからも新しい事業や価値観を生み出されることでしょう。

社内環境

社員の想像力を高めることを目的とするビジネスアイデアのプレゼンテーション会が社内イベントとして開かれています。
企画や新規事業などの才能はもちろん、ビジネスへとつなげるための計画性や現実性、プレゼンテーション能力なども求められるイベントです。その分、幅広いスキルが評価基準の1つとされ、社員の成長へとつながっています。
また、クリエイティブコンテストといったイベントもあり、所属部署にとらわれない自由さが同社の魅力といえるでしょう。

企業基本情報

設立年月日 2006年10月02日
代表者 代表取締役社長 冨永 政雄
資本金 6,000万円
福利厚生

その他

部活動助成金、慶弔金制度、社員持株会、社内懇親会、
スポーツジム割引、健康診断、人間ドックの実施、服装自由、
新規デバイス購入補助制度、スマートフォン購入補助制度、
社用携帯電話支給、内定者研修、英会話研修
※同社には様々な分野のプロフェッショナルが在籍しております。
それぞれの専門分野を社内で共有できるよう、研修も頻繁に行っています。
また興味を持った社外セミナーがあれば、上司に相談の上で参加する事も可能です。

本社所在地

所在地

東京都目黒区青葉台3-1-19青葉台石橋ビル6F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社フューチャースコープに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社フューチャースコープの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社フューチャースコープの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す