「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社デジタルステージ

株式会社デジタルステージの事業内容

事業内容

株式会社デジタルステージは、クラウドサービスやWebサーバー、ソフトウェアなどの企画・開発・販売を行っています。サービス提供の対象となる顧客は、法人と個人の両者です。

<事業内容>
・ホームページ作成サービスおよびソフト開発
Webブラウザやデスクトップにおいて、未経験者でも容易にホームページがつくれるサービスやソフトを提供しています。ハイクオリティで洗練されたホームページの制作や公開、SEO対策まで全て実施。

・動画作成サービスおよびソフト開発
ユーザーの手元にある画像や動画を用いて、洗練された映像作成ができるサービスやソフトの提供を行っています。趣味やビジネス、イベントなどにおいて活用されているサービスです。

・オンラインショップ作成および運営
デザインや使いやすさにこだわり、売上に貢献できるサイトづくりを手がけています。

株式会社デジタルステージの社風

同社は、アットホームでありながら少数精鋭のスタッフが揃う会社です。未来を創造することに注力されており、ソフトウェア開発にあたっては、デザイナーズ指向を大切にしています。その中で顧客へ最高のサービスと提供するべく、スタッフ一丸となり業務に邁進。自分のスキルを思い切り発揮できます。年齢は30〜34歳のメンバーが中心ですが、幅広い年代が在籍されいます。上下関係が厳しくなくフラットな環境です。前職では異なる業種、業界のバックボーンを持つメンバーが多く、柔軟性を感じられます。入社後も成長できる環境といえるでしょう。

最高のサービスを提供するために同社が重視しているのは、「自分たちの生活を考える」ということです。自分たちの一か月後がとても楽しそうに思えたり、周囲の人たちが喜ぶ顔が想像できたり、フィジカルに感じられる何かをイメージできることをベースにしています。身近なところにある自分たちの未来をデザインすることこそが、同社が考えるデジタルデザインです。

株式会社デジタルステージの社内環境

同社は、子育てに関する支援を積極的に行っている企業です。さまざまな対策が整えられており、スタッフは安心して業務に注力できます。そのなかでも、3歳未満の子どもを持つ社員や妊娠している女性社員、育児に奮闘している社員への理解が深いのが特徴です。男女問わず、育児と仕事が両立できる環境が整っています。気持ちにゆとりをもって、両者に向き合えそうです。

また、業務における体制も充実。各事業部にプロフェッショナルが集っており、多様性に富んだ少人数チームが組まれています。年齢や経験に関係なく、意見や提案を言い合える風通しのよい環境です。良いものを作りたいという、プロとしての姿勢が一貫している表れだといえます。

株式会社デジタルステージの企業基本情報

設立年月日 1998年11月16日
代表者 代表取締役 熊崎 隆人,代表取締役 藤原 純二
資本金 3,000万円
企業HP http://www.digitalstage.jp/
福利厚生

その他

<待遇、福利厚生>
■交通費支給(交通費規定に基づき上限3万円まで)
■有給休暇あり(入社後6ヶ月以降、初年度10日)
■慶弔休暇あり
■産前・産後・育児休暇制度(無給)あり
■社会保険完備
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■服装自由(オフィスカジュアル)
■2ヶ月に1度懇親会費支給
■退職金制度(勤続3年以上)
■東京商工会議所CLUB CCI加入

<休日/休暇>
完全週休2日制(土日)
年間休日120日以上(祝日休み・夏季休暇・年末年始休暇)

本社所在地

所在地

東京都世田谷区池尻2-4-5IID 世田谷ものづくり学校 119教室

最寄り駅

池尻大橋駅 (東京都)

株式会社デジタルステージに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社デジタルステージの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デジタルステージの求人・転職・採用情報に関連した企業