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株式会社日東システムテクノロジーズ

特徴
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中

株式会社日東システムテクノロジーズの想定平均年収

500万円から800万円

職種別の想定平均年収

  • サーバーサイドエンジニア

    500〜800万円

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株式会社日東システムテクノロジーズの求人・転職・採用情報

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事業内容

・infoClipperの開発、販売・サポート
・RINGUALの開発、販売・サポート
・infoClodの開発、販売・サポート
・ベスト進学ネットの開発、販売・サポート
・看護師になろうの開発、販売・サポート
・KENSHIN goの開発、販売・サポート
・製造業向けシステムの開発、販売・サポート
・製造業向け製造ラインの配線、レイアウト変更

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代表的な開発環境

言語
PHP  /  SQL  /  C#  /  JavaScript  /  CSS  /  HTML
OS
Windows  /  Linux

企業概要

設立年月日
1982年09月20日
代表者
代表取締役 青木 稔
資本金
3,000万円
従業員情報
153名
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
選択式補助費、ステップアップ補助制度、エンジニア書籍補助、ランチ補助、キッチンカー、お菓子補助、コーヒー補助、ウォーターサーバー、誕生日プレゼント、チューター食事会、ストレスチェック制度、リラクゼーションスペース、仮眠室、トレーニングジムを完備、ガソリンスタンド、クラブ活動補助、健康診断、養老保険、防災備品、救命装置、Uターン/Iターン制度

<教育制度>
リスキリング制度、チューター制度、アリエット流通団地新人研修、群馬サービス産業協会新人研修&スキルアップセミナー、太田商工会議所合同新人研修、日東電機グループ合同新人研修、電話応対研修、業種・製品別研修、ファミリートレーニング

<事業関連>
MVP表彰制度

福利厚生備考

・選択式補助費:一人あたり年間5,000円を上限として、「健康」「生活支援」「自己啓発」の中から選択した項目について補助費を受けることができます。(例)人間ドッグ・インフルエンザ予防接種・旅行の宿泊費・入園料などのイベント参加費・資格取得・通信教育などにかかる費用。
・ステップアップ補助制度:仕事の時間以外にもキャリアを積みたい人向けに「キャリアステップ補助制度」を設けています。例えば、取得したい資格がある場合、資格取得にかかった費用を会社が補助します。これにより社員のみなさんが新たにチャレンジしたいことを支援します。
・エンジニア書籍補助:エンジニアが知識を深めたい時、書籍を会社負担で購入する事が出来ます。ネットの情報だけでは不十分、や信頼性に欠けると感じた際に書籍を購入して学ぶことができます。
・ランチ補助:3社からランチお弁当を選択することができます。メイン食材の大きさにこだわったランチや、野菜たっぷりのヘルシーなランチ、うどん・そば・ラーメン定食、低価格なメニューや質にこだわったメニューなど、その日の気分に合わせて注文ができます。また、会社からの補助が出ますので、さらにお得にランチを食べることができます。
・キッチンカー:毎週火曜日、会社の駐車場にキッチンカーが出展されます。固定の人気メニューやパスタやドライカレーなどの日替わりメニューも充実しており、飽きることなくランチを楽しめます。社内システムから簡単に注文ができ、お昼にお弁当を受け取るだけなので、多くの社員が利用しています。お弁当の費用は会社からの補助も利用できます。
・お菓子補助:毎月数回、ワークフロアのお菓子コーナーに多種多量のお菓子が投入されます。部署ごとに用意されたお菓子ボックスに好きなお菓子を詰め込み、自席の近くに置いておくことで、好きな時間に好きなお菓子を食べることができます。
・コーヒー補助:スターバックス コーヒーの豆を使用したコーヒーマシンが設置され、いつでも挽きたて本格コーヒーが味わえます。
・フリーアイスクリーム:バニラ、クッキー&クリーム、マンゴー、メロン、巨峰、チョコミントなど様々なフレーバーのアイスが無料で食べられます。気分転換やリフレッシュしたい時などに利用されています。
・SUPPER:1時間半以上残業する方はディナーが無料です。
・ウォーターサーバー:本社オフィスではウォーターサーバーを完備しています。
・誕生日プレゼント:毎月、誕生日を迎える社員の皆さんに「誕生日ケーキ」をプレゼントしています。
・チューター食事会:新入社員の皆さんにはチューターが付き、貴方の成長をサポートしてくれます。仕事外で悩みの相談や普段言えない事を話したい場合などは、外で食事をしながら相談できるように食事会の補助を行っています。
・ストレスチェック制度:定期的にストレスチェックを実施しています。自分の生活や環境、ストレス状態を見つめ直す良い機会となり、高ストレスに該当した場合は改善対策を行います。
・リラクゼーションスペース:社屋内に本格的なマッサージチェアが設置されています。
・仮眠室:プライベート空間の仮眠室が設置されています。
・トレーニングジムを完備:社屋内にトレーニングジムが設置されています。一般的なスポーツジムと同等のマシーンが完備されており、就業前後、休み時間、就業時間中、休日等、、、自由に使用することができます。多くの社員が利用しており、健康維持・増進に役立っています。
・ガソリンスタンド:給油・洗車・タイヤ交換・オイル交換など、車の日常的なメンテナンスを通常店舗より安い価格で利用できます。
・WILL CAN MUST:自身のキャリアは自身で決める。NSTにおいて「どうなりたい」「どう働きたい」を自分で考え宣言し、主体性を持って働く組織を目指しています。
・飛び級制度:一定以上の高い評価を獲得した方が通常よりも早く昇格できる制度です。
・自己成長制度:キャリアを積みたい方向けの自主申込性の制度です。新たな仕事や難しい案件を任される機会が増えるため自己成長手当が支給され、成長へと繋がります。
・企画コンペ:年に1回、自主応募で自身で考えた企画を発表する機会があります。
・高評価取得者インセンティブ:一定以上の高評価取得者には賞与の際、プラスでインセンティブが支給されます。当社には成果を出している人がしっかりと評価される仕組みがあります。
・Thanksカード制度:社員同士が日頃のありがとうを伝え合う制度です。Thanksカードをもらった社員はランダムで100~10000円が当たるので楽しみながら感謝を伝え合える文化です。
・朝礼表彰:毎朝各事業部ごとに実施している朝礼で、メンバーの行動指針に沿った良い行動や成果を賞賛しています。お互いに良い刺激を得ながら高め合っていける環境です。
・クラブ活動補助:バスケットボールやフットサルなどの各種クラブ活動を支援
・健康診断:年に一度、専門医による健康診断を会社内で受診可
・養老保険:48歳になった社員は養老保険に加入(保険料は会社が全額負担)労災以外の社員のけがの治療や死亡時などにも保険料が支払われます。
・防災備品:災害など万が一に備え、食糧や飲み物などを常備備蓄しています。
・救命装置:AEDを設置し心肺停止時に迅速に対応できる体制を整えています。
・Uターン/Iターン制度:
 -引っ越し費用補助:最大5万円まで:引っ越し費用、交通費、運搬費用※家具家電購入などは不可です
 -居住エリアのご相談:会社に通勤しやすく住みやすいエリアのご案内をお手伝いいたします
 -引っ越し前変更・解約の手引きのご提供:水道解約、電気解約、ガス解約、住民票の移動
 -群馬県移住支援金事業のご案内:対象の方のみ

・リスキリング制度:自分のスキルを高めたい時、新たな知識を身に着けたい時などに、eラーニングサービスを無料で利用できます。
・チューター制度:チューター制度とは、NSTへ入社する全ての人がNSTのカルチャーを体現できるように、会社やチームになじんで仕事ができるように、直属の教育担当の先輩や上司とは別に「チューター」がついてくれる制度です。
・アリエット流通団地新人研修:「太田流通センター(アリエット太田)」にて、所属会社全社の新入社員合同の研修を実施しています。研修は4月、5月、9月と全3回の研修を行います。電話の取り方、名刺交換などの基本的なビジネスマナーから、仕事の受け方、報連相、業務を円滑に進める方法などの仕事を進める上での基礎スキルや、コミュニケーション力、他社理解と自己理解、クレーム対応など実践的な事まで学びます。
・群馬サービス産業協会新人研修&スキルアップセミナー:新人研修は4月に全2回実施します。企画立てのロールプレイングや上司への報告ロールプレイング、まとめの発表などチームで協力して進めるワークショップが中心となります。また、各レベルごとのスキルアップセミナーも実施しており、プレゼンスキルや営業手法、プロジェクト管理など各人のレベルに合わせて研修を受けて頂きます。
・太田商工会議所合同新人研修:太田市の企業に就職する新入社員を集めて、入社前の3月に合同研修を実施します。入社前にいち早く基本ビジネスマナーや、気づきを鍛えるロールプレイング、時間管理などを学びます。入社前のウォーミングアップとして最適です。
・日東電機グループ合同新人研修:日東電機グループ3社にて合同の新入社員研修を4月に2回実施します。各社の事業紹介や就業規則、NTグループの仕事に関しての考え方、安全・衛生管理などを学んで頂きます。
・電話応対研修:会社には多くの電話がかかってきます。電話応対の良し悪し次第で会社の印象を大きく左右します。そんな電話の正しい取り方や引継ぎ方、対応方法などの講義を実施しています。また、講義後は実践研修を1ヶ月間実施します。実践研修では、お客様からかかってくる電話に対応して、実践的に電話の取り方を学んでいきます。
・業種・製品別研修:各部署に配属後は、製品やサービスについて詳しく学んでいきます。業界について、製品機能や料金について、どんな姿勢で仕事をするべきか、それぞれの役割や仕事内容についてなど、部署や製品、業界について詳しく学んでいきます。 配属部署によりますが、断続的に2週間~2ヶ月程度の期間実施します。
・ファミリートレーニング:年1回、普段の仕事を離れて討議トレーニングを実施しています。部や班ごとにチームとなり、自分たちの役割・ビジョン・ミッションや製品の問題点を検討します。自分たちが本来あるべき姿を討議することにより、普段の仕事への考え方も変わってくる大事な討議トレーニングです。

・MVP表彰制度:毎年1回、各部門毎に最も活躍した1名がMVPとして表彰されます。部門単位で表彰される「Best of the team」の発表もあり、個人・チームでの成長や社会への貢献を目に見える形で認められるので、仕事に対する意識がより高まります。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、その他(自社カレンダーによる)、有給休暇

手当

残業手当、通勤手当、営業手当、役職手当、家族手当、出張手当、長期出張手当

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