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住友林業情報システム株式会社

特徴
  • 研修制度充実
  • 資格取得支援制度
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 研修制度・勉強会充実

事業内容

・情報システムのコンサルティング
・システムインテグレーションサービス、ソフトウェア開発
・ネットワークソリューションサービス
・ヘルプデスク、IT教育、EDIサービス
・サイバーセキュリティ対策    等

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企業概要

設立年月日
1991年11月01日
代表者
執行役員社長 髙久 聡
資本金
10,000万円
従業員情報
201名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
資格取得奨励金(一時金)、資格取得支援制度(情報処理試験対策など)、研修制度(さまざまなプログラムを用意)、慶弔見舞金、福利厚生サービス(リロクラブ)、財形貯蓄制度、住友林業グループ持株会制度、退職金制度(住友林業グループ企業年金基金加入:確定給付年金)、定年延長制度・再雇用制度(65歳まで)、在宅勤務制度、社内行事(ボウリング大会、野球観戦など)、全社員PC・スマートフォン貸与

福利厚生備考

<就業環境について補足>
・入社後業務に慣れるまでオフィス勤務となります。テレワーク導入中。今後も状況に合わせてスタイルを柔軟に変えていく予定です。原則自社勤務で客先常駐なし。現在、住友林業他へ3名出向中。
・服装:男性は原則スーツ、女性はオフィスカジュアル

・就業時間
 原則:9:15~17:45(所定労働時間:7時間30分)
 ヘルプデスク業務(ICTビジネスサービス部):上記を基本とし、一部シフト勤務が月3~4回発生します。
 10:00~19:00(実労働時間8時間) 9:15~19:00(実労働時間8時間45分)

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(原則土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、産前・産後休暇、育児休業、介護休業、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、永年勤続休暇、子の看護休暇および行事休暇、家族の介護休暇および傷病休暇、リフレッシュ休暇、特別有給休暇

休暇備考

原則:土・日、ヘルプデスク業務(ICTビジネスサービス部):水・日
夏季休暇:有給休暇を消化
産前・産後休暇、介護休業:取得実績あり
育児休業:取得・復帰実績あり
年次有給休暇:時間単位での取得は40時間まで。入社初年度は、入社月を基に計算された日数とする(12日-入社前月数)但し、入社月が4~6月までの場合は10日とする。
子の看護休暇および行事休暇、家族の介護休暇および傷病休暇:時間単位で取得可能
リフレッシュ休暇:入社2年目以降(年次有給休暇/定休日を含めて連続5日間)
特別有給休暇:記念日や誕生日など、入社時期に応じて最大3日間の休みが取得可

下記は土日祝で当番制の出勤あり。平日に振替休日を取得
インフラエンジニア(インフラシステム部):2ヶ月に1回程度
セキュリティエンジニア(情報セキュリティ室):1ヶ月に1回程度

手当

出張手当、役職手当、休日シフト手当、待機当番手当、交通費支給(勤務地の最寄り駅から80Kmまで)、時間外手当(全額支給)、家賃補助制度(最大月3万円/年齢など諸条件あり)

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