「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ビヨンド株式会社

ビヨンド株式会社の事業内容

事業内容

ビヨンド株式会社は、2008年に設立されたスマートフォンアプリディベロッパーです。近年は、Amazon Echo/Google Home向けスキル・アプリの企画開発を手がけられています。スマートスピーカー開発では、toCスキル開発の技術を活かした提案を実施。自社開発と受託開発で蓄積した発話サンプルおよび音声UIでのノウハウ・経験をもとに、ベストな会話経路によるサービス設計を実現に取り組まれています。その他にも、芸能人や各分野で活躍する専門家など興味のある方を探し、会話ができるスマホアプリ「Mossy」の開発・運営など、様々な事業を展開している企業です。

<事業内容>
・スマートスピーカー開発支援事業
・スマートフォンアプリ事業
・Web/アプリソリューション事業

<提供サービス>
・Mossy
主婦や占い師、タレントなど、さまざまな方と匿名で電話することができるAndroid/iOS向けの通話アプリです。ポイント消費型のサービスとなっており、発信した側がポイントを消費し、その消費ポイントの一部を着信した側が報酬として受け取ることができる仕組みになっています。

・Mossy OEM
Android/iOS向け通話・チャットアプリの開発を行っているサービスです。同社の通話アプリ「Mossy」に搭載されている機能のほか、ターゲットや用途に応じて新たな機能の追加にも対応されています。また機能やUIだけでなく、管理画面のカスタマイズも可能です。

・Beyond Communication Tools
Twilioを活用したビデオ通話・チャットの開発パッケージです。新しいコミュニケーションサービスの開発や既存サービスへの通話機能の追加などを行うことが可能。同社通話アプリ「Mossy」や電話占い業者などで利用されており、通信費の削減に貢献しています。

ビヨンド株式会社の社風

ビヨンド株式会社は、職種や入社年数に関係なく、メンバーであれば誰でも提案・実行できるなど風通しの良い社風です。スピード感を重要視しつつも、個々のアイデアを尊重する風土があるため、アイデアを形にできる機会に恵まれています。積極的に提案してより良いサービスを作っていきたい方にマッチする企業だといえるでしょう。

ビヨンド株式会社の社内環境

ビヨンド株式会社では、年齢・立場・経験に関係なく、若手にも積極的に責任のある業務や重要なポストを任せています。
そのため、幅広く経験を積みながら着実に成長できるフィールドがあるので、さらなるスキルアップが期待できるでしょう。

ビヨンド株式会社の企業基本情報

設立年月日 2008年06月10日
代表者 代表取締役社長 一谷 幸一
資本金 9,498万円
企業HP http://www.beyond-inc.jp/
福利厚生

その他

<手当>
・通勤手当
・住宅手当(3kmエリア内)
・役職手当
・スマートフォン手当

<福利厚生制度>
・OJT制度
・服装自由

<休日・休暇>
・完全週休2日制
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都港区北青山2-7-26フジビル28 2階 CROSSCOOP内

最寄り駅

外苑前駅 (東京都)

ビヨンド株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ビヨンド株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ビヨンド株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業