• 企業情報

株式会社スノーピークビジネスソリューションズ

特徴
  • 育児支援制度

事業内容

2016年に設立された株式会社スノーピークビジネスソリューションズ。自然とテクノロジーを融合したユニークなサービスで、企業の課題解決に貢献しています。

<アウトドア研修・空間デザイン>
■研修×アウトドア
自然の中で行う、アウトドア研修サービスです。開放的な環境下の中で研修を行うことで、新たな価値創造のチャンスが。例えばテント設営や調理、食事などを通してチームビルディングや共同作業、役割分担について学べたり、アウトドア会議や焚火を囲んだ談話にでコミュニケーションが活発になったりといったことが期待できます。同社ではまずクライアント企業の組織力診断を行い、それに基づいた研修プランを設計。最終的に、どういった変化が生まれたかの分析も実施しています。
■オフィス×アウトドア
会議や研修、社員間交流などで役立つキャンピングオフィスインテリアを各種販売。商品ラインナップは、ラウンジシェルやテーブル、焚火台、キッチンなどです。
■レンタル×アウトドア
上記キャンピングオフィスインテリアのレンタルも実施しています。
■コンサル×アウトドア
心地よく働くための空間づくりや効果的な場の使い方などの提案を行っています。

<オフィスのIT活用デザイン>
■クラウド×オフィス
Microsoft365の初期導入設定支援や運用支援、コンサルティングを実施。SharePointによるファイル共有やTeamsでのコミュニケーション促進、Exchangeのメール環境構築・スケジュール共有などに対応しています。メール運用や情報共有の向上および、ファイルサーバーの管理運用費用・管理工数削減に貢献しています。

■コミュニケーション×オフィス
コミュニケーションツール「インタラクティビジョン®」を活用し、経営課題にコミュニケーションを上げている企業に新たなコミュニケーションのあり方を提案しています。


1:組織及び地域活性化のための各種研修事業
2:組織及び地域活性化のための各種ツール、アプリ、システムの販売および導入支援
3:組織及び地域活性化のためのコンサルティング事業

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
1999年01月01日
代表者
代表取締役 村瀬 亮
資本金
2,000万円
従業員情報
24名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・テレワーク勤務
・退職金(入社3年目以降該当)
・交通費全額支給
・特別休暇制度有
・自社製品アウトドアアイテムの貸出
・配偶者向けバースデースイーツプレゼント
・育児休業取得時の給与補充

<休日制度>
・年間休日120日
・週休2日制(土/日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇

<保険>
・各種社会保険完備

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スノーピークビジネスソリューションズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スノーピークビジネスソリューションズの求人・転職・採用情報に関連した企業