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基本情報
設立年月日 | 1999年06月15日 |
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企業HP | https://www.pwc.com/jp/ja/about-us/member/deal-advisory.html |
企業の特徴
- クライアントの価値創造に寄与するディールアドバイザリー業務
PwCは「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」ことを自らのPurpose(存在意義)として定めており、157カ国742の拠点のネットワークメンバー一人一人に業務の中でこれらを意識し、実践することを求めています。PwCのメンバーファームであるPwC JapanグループもこのPurposeのもと、約8,100人のスタッフが協働しながらさまざまなプロフェッショナルサービスを提供しています。監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務そして法務など、クライアントの課題解決を支えるスタッフのスキル・経験は多種多様です。
PwCアドバイザリー合同会社は、主にM&A、事業再生/再編、官民パートナーシップ(PPP)・インフラの三つの領域でクライアント向けサービスを展開しています。それぞれの領域の専門家を擁し、連携体制を整えているため、クライアントを総合的に支援できることが強みです。また、近年は100カ国以上に配置しているディールの専門家とも連携し、年々増加傾向にある国際間でのM&A(クロスボーダーM&A)の支援を行っています。
PwCグローバルネットワークは「New world. New skills. 新たな世界。新たなスキル。」というメッセージを掲げ、今後4年間で30億米ドルを投じてデジタル世界における「アップスキリング(スキルの向上)」に取り組む計画です。本投資はPwCスタッフの教育だけでなく、クライアントと地域社会を支援するためのテクノロジーの開発および共有にも向けられています。
- エンジニア経験を活かし、ディール業務をデジタルテクノロジーで革新するスタッフ募集
- PwCは世界に約276,000人以上のスタッフを擁し、PwCアドバイザリー合同会社には約650名が所属しています。グループを挙げてデータアナリティクス領域を強化しており、同法人においてもディールアドバイザリー業務をデジタルテクノロジーで革新する中核のスタッフを募集しています。
近年、M&Aにおいて交渉から契約締結までの一連の取引に利用できる情報は非常に膨大で、有用な情報かどうかの判断が難しい状況です。そこで、PwC独自の分析と最新テクノロジーを駆使し、広範で複雑なデータから有用な情報を導き、クライアントの意思決定を支援しています。
ディールアナリティクスは、M&Aなどにおける対象会社の事業・財務に関するデータを迅速に収集・加工・分析し、視覚化し示唆を導くほか、クライアントへのソリューション提供、新規ソリューションをスケールしていくためのプロセス/オペレーション構築などを行います。PwCネットワーク内の世界最高水準の専門家と協働する機会もあり、さまざまな専門知識や国際感覚を養うことができます。
同法人が担うM&Aや事業再生などの業務は、企業経営の根幹に関わる業務です。そのため、細心の注意を払いながらも大胆な発想ができる、スキルと経験、そして情熱を持った人材が多く在籍しています。
- グローバル市場で活躍するための充実した教育プログラム
- PwCはダイバーシティ&インクルージョン(D&I)に対する取り組みにも積極的です。テクノロジー領域でキャリアを積む女性の比率を上げるための活動など、女性が活躍できる組織風土作りに力を入れています。また、多国籍人材が協働できる環境の整備や障がい者雇用など、多岐にわたるアプローチも行っています。その結果、職場におけるLGBTへの取り組みの評価指標「PRIDE指標2019」においては、2018年に続き、2年連続で最高位の「ゴールド」を受賞しました。
スタッフの成長を促す制度も充実しており、グループ共通で作成されたプログラムを使用した研修など、世界で通用するスキルを身に付けるためのサポートを行っています。また、業務に必要な語学スキルを向上させるため、定期的な英語レベルチェックテストを実施しているほか、語学学校への通学や、オンライン学習サービスなど自己学習に必要な費用の一部を負担する制度もあります。海外派遣前には、語学力強化のためのプログラムを提供するなど、スタッフ一人一人がグローバル市場で活躍できるよう支援に力を入れています。
また、同法人ではスタッフ自ら所属部署の異動希望を出し、協議の上配置転換を行う、オープンエントリープログラム制度があります。職員のキャリアを人事部が中心となって決めるのではなく、「自分のキャリアは自分で決めるもの」という考えがグループ全体で根付いています。
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2025年07月21日
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- BtoB向け
- インセンティブ制度
必須条件 ・法人営業経験1年以上 ※IT業界での営業経験者歓迎 ※新規開拓営業経験者歓迎 ・資格:第一種運転免許普通自動車 ・商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方
想定年収 329万円~
募集職種 セールスエンジニア
最寄り駅 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅
仕事内容 ■業務内容 《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社で法人顧客に向けに、自社パッケージソフト(スマイル)の基幹業務システムを中心にお客様のITシステム化における課題解決に取り組んでいただきます。お客様の業界や課題に応じて他部署や自社SEとも連携しながら案件の受注獲得と導入、導入後のフォローまで一貫して幅広いソリューションを提案していただきます。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 ※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。 【仕事の特色】 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 ■配属先 大阪南業種SIグループ
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- BtoC向け
- BtoB向け
必須条件 ・プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダーとしてアプリケーション開発をマネージメントした経験
想定年収 430~1,200万円
募集職種 プロジェクトマネージャー(PM)
最寄り駅 JR中央・総武線 飯田橋駅
仕事内容 ■職務概要 15,000社以上に導入され市場訴求力のあるIIJサービスを活用したシステムインテグレーション・ソリューションにおける企画・開発・導入におけるマネージメントと推進を担当いただきます。 ■特徴 市場リサーチやアーキテクチャデザイン、ビジネスモデル検討やフィージビリティスタディなどを通じた企画フェーズから、社内外のステークホルダと協調し、お客様へのプリセールスを行う提案フェーズ、実際のソリューション導入におけるQCD管理などを行う実行フェーズまで広くご活躍頂けるフィールドになっております。 大きい裁量の中で、新しい領域や技術など様々なことにチャレンジする事を推奨しています。 ■ステップアップ 様々なソリューション開発、導入案件への対応を通し、より裁量を広げた大規模案件のITコンサルタント、プロジェクトマネージャー、アーキテクト、データエンジニア等へのステップアップが可能です。 ■具体的な業務 ・ソリューション企画 ・製品選定、調査 ・ベンダー選定、調査 ・システムアーキテクチャの検討 ・顧客への業務改善提案、プリセールス支援 ・ソリューション開発におけるディレクション ・プロジェクト管理(QCD、ベンダー) ・開発(要件定義~総合テスト)、運用、移行 ■注力分野 ・モダナイゼーション ・データドリブン ・認証/認可の統合管理 ・生成AIを活用した顧客データ活用 ・Microsoft Powerシリーズによる業務効率化 ・その他新規領域への挑戦
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
必須条件 ・データ分析経験:3年以上 ・プロジェクトリーダー経験:3年以上 ・言語:Python, SQL ・顧客や関係者とのコミュニケーション能力(顧客ニーズ・シーズの把握) ・分析力・ロジカルシンキング ・積極的な行動力 ・自律的なリーダーシップ力
想定年収 930~1,100万円
募集職種 データサイエンティスト
最寄り駅 東急東横線 武蔵小杉駅
仕事内容 管理職候補として、宇宙防衛領域における顧客の経営課題やビジネスニーズを深く理解し、データ分析領域のリーダー業務を担当いただきます。 具体的には下記業務をお任せする予定です。 ・チームメンバーの指導・育成 ・データ分析プロジェクトの企画・提案 ・顧客のビジネス課題を解決するための分析要件の定義と具体化 ・データに基づく仮説立案、分析設計、データ収集/加工プロセスの管理 ・人工知能や統計学を用いた高度なデータ解析の実施 ・データ可視化/評価を通じて、顧客への示唆の導出と施策の提案 ・データ活用基盤の設計、構築、テスト ※同じグループ内で、通信キャリアのマーケティング分析を通じて、日本経済の活性化に貢献するプロジェクトもございます。 【具体的なプロジェクト想定】 データ利活用によるDX推進プロジェクト(故障予兆、需要予測、マーケティング、生成AI活用など)のコンサル、システム企画・提案、PoC、システム構築、プロジェクト推進 【仕事の特色】 <服装> ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) <募集背景> 各企業のビジネス成長を支えるためには、データを活用した意思決定や革新的なアイデアの推進が不可欠です。そこで、私たちはデータ分析、データ活用基盤の構築など、データを最大限に活用できるプロジェクトに取り組む新しいデータサイエンティストを募集します。 また、データ分析を活用したソリューション提供の需要が高まる中、複雑なプロジェクトや広範な市場に対応するため、組織全体を見渡し、チームを牽引できる管理職候補が必要です。このポジションでは、ビジネス成果の向上に貢献し、事業拡大とチーム成長を共に実現するために、経験豊富なリーダーを求めています。
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- 年間休日120日以上
- BtoC向け
- BtoB向け
必須条件 ・金融系システム、またはASPやSaaSといったプラットフォームサービスのデリバリ案件のプロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダーとして顧客折衝も含め、要件定義、基本設計から一貫したシステム開発をマネージメントされた経験
想定年収 430~1,200万円
募集職種 プロジェクトマネージャー(PM)
最寄り駅 JR中央・総武線 飯田橋駅
仕事内容 ■職務概要 BtoBtoC SaaS型サービスであるIIJ Raptorサービスのデリバリ案件のプロジェクトマネージャーを担当いただきます。 ■具体的な業務 - プロジェクトのQCD管理 - 案件プリセールス - 開発(工程:要件定義~リリース)管理 - リリース後の保守開発 - クラウド・ネットワークサービスと独自の開発技術を駆使した最適構成・方式を決定 - プライム案件としてプロジェクトコントロール・推進 【仕事の特色】 ■特徴 ワンストップで提供している自社サービス開発の全体マネージメントおよび、個別導入SI案件の対応が可能です。 ■ステップアップ 様々な案件への対応を通し、コンサルタントやアカウントマネージャなど更に大きな裁量を持つことでキャリアップが可能です。
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- BtoC向け
- BtoB向け
必須条件 IoT関連プロダクト/サービスのご経験を活かし、プリセールスエンジニア、ソリューションアーキテクトとして活動頂きます。 以下のいずれかの技術・経験をお持ちの方を募集致します。 ・IoT向けクラウドサービスやIoTプラットフォームの構築・運用ご経験 ・Cellular、LPWAの無線通信技術知見 ・センサーデバイス、IoTゲートウェイ、ネットワークカメラなどのデバイス知見
想定年収 430~1,200万円
募集職種 セールスエンジニア
最寄り駅 JR中央・総武線 飯田橋駅
仕事内容 通信事業を経て蓄積した経験・ノウハウを元に、IIJ独自のIoTプラットフォームサービスを開発し、展開を進めています。 IoTプラットフォーム、広くはIoT技術のスペシャリストとして、お客様の課題を解決するためのサービス導入(提案/プリセールス、企画、開発)までを技術面でサポートする業務となります。 また、プロダクトマネージャとして、これまでのご経験や知見を活かした新規サービスの企画・開発へチャレンジしたい方も募集しております。
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- BtoC向け
- BtoB向け
必須条件 【リーダー】 ・SIでのプロジェクトマネージャーもしくはリーダー経験 ・お客様との仕様検討や調整などの経験 ・要件定義 / 基本設計 / 詳細設計経験 【エンジニア】 ・C#/Java/Pythonなどを用いたサーバサイド開発経験 ・SQL Server/Oracle/MySQL/PostgreSQLなどのDBを用いた開発経験
想定年収 430~1,200万円
募集職種 幹部候補
最寄り駅 JR中央・総武線 飯田橋駅
仕事内容 お客様の生産性とセキュリティを両立して向上させることをコンセプトとしたIIJが提供する新しいデジタルワークプレースのアプリケーション系サービスの開発リーダーもしくは開発業務を行っていただきます。 開発業務のみならず、サービス開発チームの一員として、より利用者目線で価値のあるサービスとは何か、どうあるべきかの方向性や具体的な新サービスの検討にも携わって頂きますので、他社とは一味違ったアプリケーション開発を経験できます。 【主にご担当頂くサービス】 IIJクラウドプロキシサービス IIJクラウドナビゲーションデータベース
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- 年間休日120日以上
必須条件 学歴:高校卒以上 ・お客様の課題をヒアリングし、要件定義を業務としてされてきた方(1年以上) 加えて以下、いずれかの経験をお持ちの方(1年以上) ・データ分析・可視化の経験(Tableau、PowerBI等) ・データモデリング・統計の基礎知識 ・ETLツールやデータ統合の理解(DataSpider等) 以下のような考えをお持ちの方 ・データを活用し、論理的に課題解決できる(データ志向・論理的思考力) ・最新のBIツールやデータ活用技術をキャッチアップできる(継続的な学習意欲) ・クライアントの課題を理解し、最適なソリューションを提案できる(問題解決) ・お客様の現場の方と円滑にコミュニケーションできる(関係構築力)
想定年収 450~800万円
募集職種 その他
最寄り駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅
仕事内容 業務内容 ERP、CRM、SCM、POS、EC/Web等の様々なデータを統合、加工、分析することにより、お客様のデータドリブン経営を支援していただきます。 ・データソース整理、データ連携設計、ダッシュボード設計等のデータ分析に向けた要件整理・設計 ・データ連携・統合、データモデリング、ダッシュボード開発等のBI実装 ・データ分析・インサイト発掘、KPIモニタリング支援、AI活用等のデータ活用 ・BIツール:Tableau、Looker Studio、PowerBI等 【仕事の特色】 今回募集の背景 組織拡大に伴う事業強化のため 当社のアピールポイント ①最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引 開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、 システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。 ②成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます 年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、19期連続で増収を達成。 2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。 ③システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。 社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。 また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。 ④充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ 社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。 また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。 入社後所属いただく部署 ソーシング&コンサルティング本部
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 上流工程の仕事
- BtoB向け
- 年俸制導入
必須条件 ・5名以上の規模でのプロジェクトリーダー経験 3年以上 および ・アプリケーション開発の要件定義経験 3年以上
想定年収 700~1,000万円
募集職種 プロジェクトマネージャー(PM)
最寄り駅 JR山手線 有楽町駅
仕事内容 お客様に提供している自社開発のアプリケーション開発の上流工程を中心に、PM・PLのポジションをお任せします。 入社後は、自社開発アプリケーションへの知識習得を進めていただきつつ、サービスのデリバリーに至るまでの社内運用やお客様のご利用方法の理解を深めてください。 社内外の様々な人との円滑なコミュニケーションが欠かせない業務です。 多くの人と関わりながらCS/ESを向上させつつ、システム面で会社とお客様の成長を支えていただく重要なポジションです。 <業務内容> ①お問合せ対応 ・当社のお客様へ提供しているシステムのお問合せ対応 ※お客様からのお問合せは社内の関係部署を経由してきます。 ②自社開発システムの保守運用 ・SQLによるマスタ更新、メンテナンス ・サーバーのメンテナンス ③PM・PL業務 開発は外部ベンダーに委託していますので、上流工程がメインとなります。 ・要求事項のとりまとめ ・要件定義 ・ベンダーコントロール ・受入テスト 等 ※個人の適性により、各業務の担当比重は異なります。ご経験や能力、適性等によっては、上記以外の業務を担って頂く場合もございます。
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PwCアドバイザリー合同会社に似ている企業
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ビジネスのサブスクリプション化を支援するソリューションを提供 AXLBIT株式会社はサブスクリプション型サービスの契約や課金を自動で管理する『AXLGEAR』の開発・提供と、エンタープライ ズ向けアプリケーションプラットフォーム『AXLBOX』の運営を行っています。 『AXLGEAR』は契約管理や顧客情報、販売経路などをまとめて管理し、クライアントのサブスクリプション化を加速させるソリューションです。IT系の事業会社や通信キャリア会社に多く導入されており、管理企業数は20万件を超えています。 同サービスを導入することで、見積もり・トライアル発行や受発注関連業務、契約書関連のワークフローなど、さまざまな処理を自動化できます。また、システム連携APIを搭載しているため、クライアントが従来使用している会計システムや顧客管理システムと連携することが可能です。 『AXLBOX』は、クライアントの課題に合わせて、ベンダーが提供するソフトウェアの提案や導入を行うサービスです。 クライアントに対して、サービス運用やインフラ構築支援や運用・監視など、クラウドサービスの運営に必要なシステム基盤の構築を同社が代行します。 大手企業との協業も増えており、事業は順調に拡大しています。今後は『AXLGEAR』と『AXLBOX』を成長させるとともに、類似性のある新サービスを展開していく方針です。現在は複数の開発拠点を持つことにより、国内にとどまらず海外展開も進行中です。
業界:インターネット
資本金: 9,969万円
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企業間の契約業務全般を最適化する契約マネジメントシステムの開発 同社は国内初の契約マネジメントシステム『ホームズクラウド』の開発を行っています。 『ホームズクラウド』は、企業の契約業務の進捗管理・関連書類の紐付け・当事者間のコミュニケーション等を一元管理できる『プロジェクトクラウド』、契約書の作成・承認・締結・管理をクラウド上で効率的に行う『コントラクトクラウド』、契約業務を通じて得たナレッジの蓄積・共有・活用を部署横断的に実現する『ナレッジクラウド』の、3つのプロダクトから構成されます。 この3つを組み合わせることで、複数の契約から構成されるプロジェクト全体の進捗管理も含めた、契約業務全体のマネジメントが可能です。 従来の契約管理や行政手続き、裁判所での手続きなどは紙や印鑑によるアナログな手続きが中心でしたが、同サービスを利用することで、コスト削減・対応スピードの向上を実現することが可能です。さらに、契約に関する紛争のリスクを低減し、顧客満足度や社会的な信用度を高めることにもつながります。 設立当初は中小企業をターゲットにしていましたが、大手企業向けへと転換し、上場企業からAIベンチャーまで導入社数は数百社に上ります。 今後も拡大傾向にあるリーガルテック市場において、同社では『ホームズクラウド』を中心とする現行サービスの継続的な開発、改修を進める方針です。将来的にはサービスを通して法律や契約に関するさらなる課題解決に貢献することを目指しています。
業界:基幹業務システム
資本金: 28,000万円
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廃棄物処理やリサイクル業を中心に、環境問題にITソリューションで挑む 同社は「ITで環境問題に挑む」を企業スローガンに掲げ、廃棄物業界向けのシステムや環境問題に対するソリューションを提供しています。 廃棄物処理・リサイクル業向け基幹システム『将軍』シリーズは、契約開始の顧客情報管理や契約書管理から、廃棄物の収集車の受付・配車、対象物の受入、請求、マニフェストの管理までを一元管理できるシステムです。1998年のサービス提供から現在に至るまで、1,000社を超える顧客に導入されてきました。 そのほかにも、排出事業者に向けた環境コンプライアンス管理BPOサービスや公共インフラ事業向けITソリューション及びオペレーションサービスを提供しています。環境問題に対する事業を複合的に展開することで、創業以来黒字経営を続けてきました。 現在、同社が事業展開する市場は、ほぼ独占状態にあります。さらに、事業展開をする上でのガイドラインである廃掃法は、法律の変更頻度が高く、地域によって内容が異なるため、蓄積されたノウハウやナレッジを活かした柔軟な対応が可能な点も同社の強みとなっています。 同社は今後の方針として、積極的な海外進出を掲げています。現在中国・ベトナムに置いている開発拠点をタイにも広げ、現地の廃棄物処理に対するシステムにも携わっていく予定です。また、日々発生する環境問題に打ち手を講じていくほか、木質バイオマス燃料の輸送管理システムや、ブロックチェーンを用いた電力の地産地消システムなど、より広義の環境領域に向けたシステム開発を行っていきます。
業界:インターネット
資本金: 10,000万円
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[1]半導体パッケージ検査装置 [2]プリント基板検査装置 [3]検査用治具 [4]光学式外観検査装置 [5]FPD関連検査装置 [6]その他各種自動計測機器、特殊検査装置 上記に関わるハード・ソフトの開発・設計、製造、販売
業界:ソフトウェア
資本金: 93,800万円
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・工業設計技術サービス事業(請負、技術者派遣) 機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、3Dプリント造形サービス ・3D-CAD教育事業 取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託 他 ・不動産賃貸事業 ・水素水製造販売事業(株式会社アビストH&F)
業界:ソフトウェア
資本金: 102,665万円
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デザインと技術にこだわったプロダクトとサービスの制作
業界:ソフトウェア
資本金: 10,000万円
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・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画/運営 ・SaaS事業
業界:コンサルティング
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・土木建築請負業(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事) ・一級建築士事務所 ・宅地建物取引業 ・製材業、木材業 ・損害保険代理業 ・上記に付帯する一切の業務
業界:損害保険
資本金: 10,000万円