新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アジェンシア

株式会社アジェンシアの事業内容

事業名

VRプラットフォーム事業

詳細

VRアプリやVRコンテンツ、VRプラットフォーム開発、販売のほか、360度全方位など超広角画像を用いた画像処理技術の研究および開発を行っています。

事業名

法人向けサービス導入・サイト制作・インフラ運用支援

詳細

GoogleやAmazonのクラウドコンピューティングサービス導入支援に加えて、ポータルサイト企画・構築・運営、サーバー運用サービス(専用サーバー、共有サーバー、クラウド)を展開しています。

株式会社アジェンシアの特徴

  • 機械学習を強化する、VR・画像解析企業

    株式会社アジェンシアは、代表のジャン・ピエール氏によって2013年12月に設立されました。
    Googleから技術指導を受け、「Googleストリートビュー認定パートナー」として認定されています。

    主力のVRコンテンツプラットフォ―ム事業では、世界初のVRマルチプラットフォーム『doit VR®』を開発しました。現在は、大手企業と協業しながら、『doit VR®』を基盤とするさまざまなOEM版VRプラットフォームの提供を進めています。これまでに、誰でも簡単に360度パノラマVRコンテンツを制作できる『panocloud VR』や、全国のオークション会場を対象とした高画質360度パノラマ画像の内装・外装表示プラットフォーム『AUCTION360Ⓡ』などを提供してきました。。

    今後は、360度全方位や超広角画像を用いた画像処理技術の研究を進め、中古車の価格算出システムの開発を目指しています。同システムが完成すれば、車の外装の写真から、画像認識で車種や年式、傷やヘコみなどを検知し、価格を算出する事ができます。
    「いつでも、誰でも、簡単にVRがつくれる世界へ」というビジョンを体現すべく、国内外に向けたスピーディーな事業拡大を進めています。

  • 世界の先端技術開発チームと協業し、開発を加速させる

    同社では、2~8名ほどのチームで開発を行っています(プロジェクトによって変動あり)。
    社員約25名のうちエンジニアが8割を占める組織で、ほぼ全員が中途入社者です。現在の開発チームにはSIerやSESの出身者が多く、ゼネラリストよりはスペシャリストを中心とする組織です。自社コンテンツの開発を行う際は、社内のフルスタックエンジニアをリーダーとするチームを編成し、要件定義からサービスの提供、その先の成長にまで長期的に携わります。

    また、同社はロシアやレバノン、オーストリア、インド、ポルトガルなど世界各国の先端技術開発チームと協業し、グローバルネットワークを通じてVR技術や人工知能の共同開発を進めています。積極的に世界中のエンジニアと交流し、最先端のテクノロジーに触れられる環境で働きたい方におすすめです。

  • 希望次第でスキルチェンジも可能!成長しながら長く働ける環境

    同社では、好奇心や学び続ける意欲を持ち、大きな目標に向けてチームで挑戦を続けていくことにやりがいを感じる方が求められています。
    入社後は社員それぞれの希望によって、スペシャリストとゼネラリストのどちらを目指すことも可能です。Web系エンジニア出身者がモバイルアプリの開発に携わるなど、社員の「やりたい」を推奨する文化があり、自分で手を挙げれば、未経験の業務でも携わることができる環境です。機械学習や画像処理の知見がない方でも、1からノウハウを身に着けられる体制が整っています。

    また、成長し続けるエンジニアであるために、社員の学習を促進させる制度を複数導入しています。勉強会やセミナーの参加費、書籍の購入費用、資格取得費用などを補助しています。
    さらに、週に一度ノー残業DAYがあり、スキルアップとプライベートを両立させることが可能です。社員同士の懇親会やバーベキュー、社員旅行などのイベントも開催しており、活発なコミュニケーションの中で、チームが一丸となって開発を進めています。

株式会社アジェンシアの企業基本情報

設立年月日 2013年12月13日
代表者 代表取締役 ジャン・ピエール
資本金 12,500万円
従業員情報

総数

20名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田タワー8F

最寄り駅

久屋大通駅 (愛知県)

株式会社アジェンシアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社アジェンシアの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アジェンシアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アジェンシアの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す