• 企業情報

マイプラス株式会社

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 年俸制導入
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • BtoB向け

マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報

事業内容

マイプラス株式会社は、ロボットの自動化技術であるRPAを事業の柱として事業を展開している企業です。「自動化技術No.1」をミッションに掲げている同社は、AI時代を見据え、いち早くRPAの優位性に着目。日常業務の自動化を前提とした実用性のあるノウハウを蓄積しています。 また、この知見を活用し、これまで業界に関係なくさまざまな企業へのRPA導入サポートも実施。金融システムでの実績も豊富で、通信プロトコルの開発やサービスのシステム導入などにも自信をお持ちです。
さらに、事業の優位性の維持のためのRPA技術を強化。AIではルーチンとして定義不可能な「状況に応じた臨機応変な判断」もロボットが自動的に行えるよう取り組んでおり、RPAとAIを融合させ、より高度な自動化の実現を目指しています。
また、ニアショア開発拠点の設置にも尽力。「顧客への安定したサービスの提供」と「地方の雇用創出への貢献」を同時に実現しようと取り組んでいる企業です。

・システム受託開発
・ITエンジニア常駐サービス
・ニアショア開発

続きを読む

企業の社風

代表的な開発環境

OS
Windows
言語
Java  /  VBA
DB
MySQL  /  Oracle

企業概要

設立年月日
2014年03月01日
代表者
代表取締役 松岡 謙一
資本金
9,000万円
従業員情報
30名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・退職金制度
・社内イベント(年1~2回)
・資格取得、スキルアップ支援(費用を会社がサポート)
・保険組合が提供する福利厚生サービス利用可
・書籍代補助制度
・インフルエンザ予防接種費用負担
※服装:スーツまたはビジネスカジュアル

<教育制度>
・スキルアップセミナー開催
・外部セミナー受講
・技術研修

<事業関連>
・社員表彰
※年1回、賞状、金一封、記念品授与

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業