「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

アルトア株式会社

アルトア株式会社の事業内容

事業内容

アルトア株式会社は、オンラインレンディングに目を着けて、そのサービスを当たり前にできる世の中を創り上げることを目指しています。

<アルトア>
アルトアは事業者を対象に展開している融資サービスであり、申込みから融資までをオンライン上で包括的に行えるのが特徴です。事業者が利用している会計データなどをアルトアに連携し、希望する金額と期間を選択。この簡単なステップのみで、アルトアが自動でデータを解析し、融資条件を提示しています。アルトアの、従来の融資と異なる点は、融資サービス手続きに必要だった決算書・確定申告書の提出や来店での面談などが不要になるところです。アルトアではオンライン融資サービスで会計データの連携できるため、手続きにかかっていた時間と手間の軽減を可能にしています。

<オンラインレンディング事業>
オンラインレンディングとは、オンライン上で、同意を得た事業者から会計ソフトや金融機関などが有する幅広い情報を収集し、短期間の審査を行った上で融資につなげるサービスです。米国や中国をメインに、世界で市場を拡大しています。

<与信モデルの開発、提供、サポート>
与信ノウハウやd.a.t.のAI技術を活用し、新たな与信モデルを開発。インターネットを活用し、スモールビジネス向けの融資を行っています。同社が開発している与信モデルは、これまで市場に浸透していいたもの以上に精度の高さを実現。主に、仕分けデータをはじめとする動的データを活用することで叶えています。

アルトア株式会社の社風

「融資を、もっとシンプルに、軽やかに。」という思いを持ってスタートした、アルトア株式会社の融資サービス。スモールビジネスにおいて、新たな選択肢として浸透しています。来店での面談をはじめとする従来の手続きを省くことができ、基本情報登録・会計データの審査・契約/入金というシンプルなステップで手続きが可能。もちろん、セキュリティ対策も万全です。申し込みから融資までのすべての手続きをオンライン上で完結できるこの流れが、事業者の不安を取り除き、新たな一歩を踏み出すための支えになっています。

アルトア株式会社の企業基本情報

設立年月日 2017年02月02日
代表者 代表取締役 岡本 浩一郎
資本金 198,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職年金制度(確定拠出年金)
・休職制度
・育児介護による短時間勤務制度
・リフレッシュ休暇補助金
・社内親睦会制度
・慶弔見舞金制度
・団体定期保険加入

<事業関連>
・永年勤続表彰制度

<休暇制度>
・完全週休2日制(土曜日、日曜日)
・祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇

本社所在地

所在地

東京都千代田区外神田 4‑14‑1 秋葉原 UDX 8F(南棟)

最寄り駅

秋葉原駅 (東京都)

アルトア株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人アルトア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アルトア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す