「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ピアズ

株式会社ピアズの事業内容

事業内容

■店舗コンサルティング(組織作り)
販売向上を目的としたコンサルティングや組織の活性化を図るためのマネジメントコンサルティングを行う事業です。販売力を高めるため、実践に即したカリキュラムや独自に開発したオリジナルの教材を用意し、プロのアドバイザーを育成。マネジメントコンサルティングにおいては、人と仕組みの変革を行い、環境の変化にも柔軟に対応できる組織の構築に注力しています。

■人財ソリューション(専門家派遣)
人材の育成をはじめ、紹介、派遣を行うことで、顧客企業の業績向上に貢献。また、ピアズグローバルアカデミーにおいて、在日外国人の紹介・斡旋も行っています。接客スキルはもちろん、日本独自のマナーやホスピタリティについての研修にも力を注いでいるのが特徴です。

■ITソリューション(能率性向上)
サービスデザイン・プロモーション・エンタメデュケーション・コンサルティングによって、クライアントが抱える課題の解決に取り組んでいます。現場で養った販売のノウハウを蓄積していることや、課題解決方法の提案から実行までをトータル的にサポートしているのが強みです。

株式会社ピアズの社風

株式会社ピアズには、語り合う・高め合う・分かち合うという独自の文化があります。語り合ってお互いを理解し合うことを目的に始まったのが、想いの共有会や交流会です。社員同士が円滑にコミュニケーション図れるよう、多くの機会が設けられています。お互いを刺激し合って高め合いたいという思いからは、勉強会や歴史ウォークといった取り組みが生まれました。グループごとの自学自習や歴史上の偉人の足跡をたどることを通じて、ビジネスに活用できる学びを得ることが可能です。
そのほか、社員の誕生日や会社の周年祭では、仲間や顧客への感謝の気持ちを共有しています。他の社員と思いを一つにする機会が多く、風通しの良さが魅力的な職場です。

株式会社ピアズの企業基本情報

設立年月日 2005年01月01日
代表者 代表取締役 桑野 隆司
資本金 8,000万円
企業HP https://peers.jp/index.html
従業員情報

総数

78名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<待遇>
・交通費支給(上限20,000円まで)
・社宅完備

<福利厚生>
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険)
・福利厚生行事:バースデーサプライズ、ピアズサンタ、帰省手当
交流会、朝食昼食支援制度、部活動支援制度
・研修制度:代表のポリシーとして"成長・育成に糸目はつけない"という方針から、業務に活かせるスキルを身に着けるための外部研修は、申請をすれば受講できます。
(受講実績:MBAコース、経営品質認定セルフアセッサー 等)

<休日休暇>
・週休2日制
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇

本社所在地

所在地

東京都港区西新橋2-9-1PMO西新橋5F

最寄り駅

新橋駅 (東京都)

株式会社ピアズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ピアズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ピアズの求人・転職・採用情報に関連した企業