株式会社レポハピ

  • 企業情報
  • 募集情報

募集中求人 2
2025年06月25日 確認済み

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 服装自由
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    ・Web系システム開発5年以上・プログラミング経験(PHP/Javascript/HTML/CSS等) <マインド> ・世の中に新しい価値を創造してサービスとして提供すること、利用したユーザーが便利さや楽しさを享受することにやりがいを感じる人 ・失敗や困難の末にゴールに到達することや、試行錯誤によって品質やサービス内容をより良くしていくことに努力を惜しまない人 ・今あることにこだわらず、新しい未来を志向できる人 ・円滑なコミュニケーションができるバランス感覚を有する人 ・仲間と一緒に喜びも苦労も分かち得る共感性の高い人 ・逆境にあっても、そこから行動をできる逆転志向の方 ・思い切ったチャレンジで自分を変えてみたい人

    想定年収

    360~540万円

    募集職種
    最寄り駅

    京阪中之島線 大江橋駅

    仕事内容

    ■当社保有のSNS拡散反響スコアリングの特許を活用したWebサービスの開発、プログラミング業務。自社サービス開発およびクライアント受託システムの開発の両軸があります! ◇特に自社サービスでは、世の中に必要とされる価値を創造し、機能を研磨してくためにサービス企画段階、UI/UX設計段階から参画が可能です。 ◇受託開発の場合は、クライアントの意向を聞きながら、SNS口コミ力評価に関して専門的な立場からコンサルティングや提案を行い、機能開発していくことでより高い価値を提供してきます。 ◇現在はWebサービス中心ですが、今後はスマホアプリの開発も予定しています。 【仕事の特色】 ・プログラミング技術の向上だけではなく、開発仕様作成、外部スタッフの管理など、エンジニアとして幅広い業務です。 ・実践の場で、試行錯誤してスキルを磨き、経験を通して成長する機会を重視していますので、クライアントとのミーティングへの参加や開発方針の提言など、積極的な参画ができる環境です。 ・上流工程未経験でもチャレンジしたい方は行に携われるチャンスが大きいです。 ・ベンチャーらしい自由でフラットなコミュニケーションながらも、大手企業出身のマネージャが多く会社としての規律、組織性が高い社風です [当社の特徴] ■関西では数少ないWeb自社サービスを開発運営 ■活躍次第でダイナミックな昇給/昇格のチャンスあり ■大手企業出身者がマネージャー等に多く、自由な社風の中でも会社として必要な規律/組織の両立を重視!

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 服装自由
    必須条件

    ・コーディングの実務経験をお持ちの方(JavaScript、HTML、CSS等) ・向上心を持ちスキルアップを目指したい方 ・業務内において明るくコミュニケーションが取れる方 ・積極的に業務に取り組める方

    想定年収

    300~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    京阪中之島線 大江橋駅

    仕事内容

    【職務概要】 消費者の発信力価値を評価する『SNSレイティングデータベース』のコーディングを担当していただきます。 【職務詳細】 ・JavaScript、HTML、CSSを用いたコーディング ・同社サービスにおいてユーザーとの接点となる、インターフェースの開発と実装 ・制作ガイドラインや各種技術仕様書の作成、整備 【仕事の特色】 ★オススメポイント★ ・新しい機能やサービス改修をほぼ毎日行うスピード感のあるサービスを提供しています! ・全ての工程を一貫して同社で行っているため、ユーザとの距離が密接で、意見を取り入れやすいです! ・成長、事業拡大に伴い大幅な人員増加が進んでいる状況で、重要な業務に携わる機会や、経営陣に近いやりがいのあるポジションで活躍できるチャンスがあります。 【事業内容】 <SNSシフトの加速、消費者の価値は購買から「情報発信」へ> 同社は消費者のSNS拡散反響力(口コミ力)を自動測定する技術で特許を取得し、総額5億円以上の資金調達実績がある急成長中のベンチャー企業です。同社の有する特許技術を用いて、SNSに情報を発信する消費者の評価やSNSに投稿・発信する消費者の傾向、行動履歴、趣味嗜好情報等、世の中に新しい価値を提供し、情報を求め、発信する消費者と優良なコンテンツホルダー(事業者)をマッチングしています。 同社は「One to Audience」という概念をもとに、価値としてとらえる消費者は顧客たるその一人だけではなく、その顧客を通じた人のつながりまでを価値としてとらえています。まさに消費者の「情報を人に伝える力」の価値化にチャレンジしています。 消費者の情報発信の主流となっているSNS。情報流通が加速し、大量の情報が溢れています。 そんな中、企業が重要視するべきは、会社に関する情報を自発的に発信してくれる「SNS上のファン」です。 同社は、特許取得のSNSスコアリングデータベースを活用し、企業の顧客から口コミ力の高いファンを発見し、SNS情報拡散に繋がるリレーションの仕組みを提供しています。

さらに表示する

株式会社レポハピに似ている企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×

株式会社レポハピ
一歩踏み込んだ情報が知りたいあなたへ

  • 企業別の選考対策情報
  • 入社後のキャリアや年収モデル
  • 開発組織の文化や技術スタック、働き方

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

現在の職種はどちらですか?