「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ボトムアップ株式会社

ボトムアップ株式会社の事業内容

事業内容

・ITソリューション事業
CMSによるホームページ制作やECサイト構築といったWebシステム開発を行っています。開発言語は、クライアントの運用環境やニーズに合わせて選定。最新技術の利用にも積極的です。また、スマートフォン向けアプリケーションの開発や、クラウド連携サービスの導入支援にも対応しています。クライアントの要望に応じ、企画から開発、保守運用まで幅広く対応できるのが強みです。

・海外サービス事業
急スピードで経済成長を遂げているベトナムを拠点に、オフショア開発を実施。クライアントの海外でのサービス展開をサポートしています。

・テストコンサルティング事業
担当するのは、システム開発におけるテストの上流工程です。経験豊富なシステム開発エンジニアによるチームビルディングを提案し、設計品質や開発品質の向上に貢献しています。

・WEBサービス事業
低コスト・高品質にこだわり、自社Webサービスの開発運営を実施。プロジェクトの運営や運用を通して得たノウハウを、クライアントのソリューション実現に活かしています。また、クライアントと成果目標やリスクを共有する、成果報酬型開発にも着手しています。

・先進IT活用事業
人型ロボット「Pepper」をパチンコ店向けにカスタマイズした販促企画や、IOTデバイスの研究、ディープラーニングによる画像分析・行動分析などを実施。自社、クライアント双方のサービスに活用できる、新たなテクノロジーの研究に力を注いでいます。

ボトムアップ株式会社の社風

<社風>
同社では、若いスタッフのアイデアや提案を積極的に受け入れています。年齢や経験に関係なく意見を発信できる、風通しの良い職場です。同社の代表はエンジニア出身ということもあり、現場ではエンジニアファーストで仕事を進めています。エンジニアとして、主体性を持って業務に取り組める環境をお探しの方におすすめです。
社名が体現しているように、トップダウン型ではなく、エンジニア自らが提案し考え動けるボトムアップ型の組織づくりを目指しています。多彩かつ高い技術力を武器としており、クライアントの細かなニーズに合わせて企画から運用保守まで幅広く手掛けられるのが同社の強みです。技術力でクライアントが思い描く夢の実現をサポートするエンジニアリングカンパニーとして、日々新たな価値の創造に挑戦し続けています。

ボトムアップ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年11月18日
代表者 西村大介
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

10名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当

その他

<保険>
・雇用保険/労災保険/健康保険

本社所在地

所在地

東京都港区新橋3-11-8オーイズミ新橋第2ビル 902号室

最寄り駅

新橋駅 (東京都)

ボトムアップ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ボトムアップ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ボトムアップ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業