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募集中求人
3
件
2025年06月17日
確認済み
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 30代活躍中
必須条件 ■共通 ・基盤・プラットフォームや、ミドル、アプリなど IT インフラ/ IT サービス関連の実務経験 (設計、構築、または運用リーダーの経験 目安 3年以上) ■リーダー・マネージャー候補 ・SI 小規模案件の PM、もしくは大規模案件の PL の実務経験 ■アカウントマネージャー候補 ・顧客業務案件、情報システム部門の PM、もしくは PL の実務経験、顧客予算に対する提案活動 ・顧客、プロジェクトメンバーと良好な関係を築き、同じ目標をもって活動推進していくことができる方 ・プライム案件を牽引するリーダーとしてキャリアを築きたい方 ・技術力も顧客折衝力も両方活かせるプロジェクトで活躍したい方 ・自分のアイデアを活かし、エンドユーザーに提案したい方
想定年収 420~800万円
募集職種 最寄り駅 阪神本線 梅田駅
仕事内容 【仕事概要(共通)】 プライムベンダーとしてお客さまへ直接ビジネスを展開しており、エンドユーザーの事業戦略を実現していくため、さまざまな IT インフラ/ IT サービス(基盤・プラットフォーム、コミュニケーションサービス、セキュリティサービス、アプリケーション開発など)の導入を行っています。 DX をリードする企業として、金融 製造 流通と多種多様なお客さまへビジネスを通しさまざまな IT 課題の解決、生産性の向上、クラウド化、デジタライゼーション案件に携わっていただきます。 ソリューション専任で SI 案件を行う部隊と、アカウント専任でお客さま環境のプロフェッショナルとして総合的にサポートする部隊があり、これまでのご経験や志向性に合わせたポジションでご活躍いただけます。 <主要なプロダクト/サービス> ・マイクロソフト製品 (Windows 10 / Windows Server / SQL Server) (Microsoft 365 ソリューション:App は Exchange / Teams / OneDrive / SharePoint など、Security は Azure Active Directory、Intune、Defender シリーズなど) ・マイクロソフトクラウド製品(Azure(Azure IaaS / PaaS) / Microsoft 365 / Power Platfrom / Dynamics 365など) ・インフラ製品(DELL / HP / Lenovo / Huawei / EMC / NetApp / Cisco / Fortinet など) ・ローコード開発(SharePoint、Power Apps、Azure Functions など) ポジション①:ソリューションエンジニア 【仕事内容】 各ソリューションに特化して、企画・利活用支援を中心としたコンサルティング業務、要件定義~基本設計の上流工程の SI 業務、詳細設計/構築/テストを中心とした SI 業務を行います。 以下 3つのチームに分かれています。 ・Microsoft 365ソリューションを中心に SI を行うチーム ・プラットフォーム(サーバー/ストレージ/ネットワーク)・Azure を中心に SI を行うチーム ・Azure IaaS、SharePoint、Power Platform、Azure PaaS などローコード開発を行うチーム ※基本的には自社内で SI 業務を実施しますが、一部常駐して業務を行っているメンバーもいます。 <具体的な業務内容> ●企画・利活用支援(コンサルテーション) ・サービス選定における TCO 策定やソリューションの比較検討 ・サービス/システム構成検討、後続フェーズの概算見積 ・起案資料作成支援など ●SI ビジネス展開 ・社内リソースのアサイン調整・受注後のフォロー体制構築 ・プロジェクトの推進(PM / PL) ・プロジェクトデリバリー対応 ●提案活動 ・顧客との商談 ・サービス/システム構成検討、工数見積もり ・提案書の作成(営業をサポート) <プロジェクト例> ◆大手製造会社 / Microsoft 365ソリューション導入に向けた企画支援、および実装フェーズのシステムインテグレーション ◆製造新会社 / 事業統合にともなう新会社のゼロトラスト IT 環境構築 ◆エンターテインメント事業会社 / ネットワーク更改、クラウドプロキシ導入 ◆金融会社 / 仮想基盤環境刷新とクライアント環境リプレース ポジション②:アカウントエンジニア(顧客専任) 【仕事内容】 西日本エリアの大手企業を担当し、下記 2つを軸として、クラウドシステム活用に関する企画・コンサルティング、要件定義、設計、構築、テスト、運用設計、運用管理までワンストップで支援します。 DX 推進アカウント業務支援 ・お客さまの IT 課題、生産性の向上を目的としたクラウドシステムインテグレーション ・お客さま業務や運用の改善、革新を目的としたアカウントサービス ※アカウント部隊は 3チーム構成(製造ほかエンタープライズのアカウントチーム 2つ、金融のアカウントチーム 1つ)。 顧客企業内に常駐して業務を行うケースが多いですが、在宅と組み合わせて対応可能な状況です。 ※顧客の業務目線でソリューションの利活用をメインに活動を行うことで、より理解を深めることができます。 ※また先進的な活用方法を顧客と検討し導入することで、先行体験をチームメンバーと行うことができます。 <具体的な業務内容> 具体的には、下記業務内容から各種領域へキャリアステップを考慮しながらの業務となります。 ●共通 ・顧客 IT サービスの運用支援: IT ソリューション要求およびインシデントの技術解決支援 Tier3:IT サービス運用におけるソリューションを活用した IT 課題解決における業務支援 ・運用設計支援:IT サービス運用における革新活動および既存運用における設計および定着化支援 ●システムインテグレーション ・クラウド: Microsoft 365による社員さま向けデジタイゼーション並びにデジタライゼーションシステム構築 Azure 基盤による業務システム設計構築 ・ローコード:エンドユーザー業務のローコードを用いた DX 推進 ・クライアント:クラウド認証、社内情報システム改善支援 ●アカウントサービス ・エンタープライズ:カンパニー間マネジメント支援、JBS リソースマネジメント支援、中期 IT 支援計画 ・SME:情報システム IT 課題解決および推進支援、業務支援、JBS リソースマネジメント支援 ●提案活動 ・顧客との商談 ・サービス/システム構成検討、工数見積もり ・提案書の作成(営業をサポート) <プロジェクト例> ◆大手生命保険会社 / Windows 10更改の運用設計、運用支援 ◆大手生命保険会社 / シンクライアントシステム導入における PMO、SSO 構成検討支援 ◆大手金融機関 / 関西データセンター開発・運用チーム立ち上げ ◆大手製造会社 / Microsoft 365ライセンス活用にともなう DX 推進支援 ◆大手製菓会社 / Microsoft 365ライセンス活用にともなう導入ガイドライン設計支援 ◆大手製造会社 / Cloud サービス活用運用設計支援 【仕事の特色】 【募集背景】 DX 推進による働き方改革、市場のクラウドシフトにともない、マイクロソフトの提供するコミュニケーション基盤、セキュリティ、アプリケーション開発プラットフォームがますます重要性を増してきています。 JBS は従来よりマイクロソフトと強力なパートナーシップを築き、クラウドベンダーとして東京本社を中心に西日本のお客さまにもご支援してきました。 西日本事業所の体制増強を推進しており、現場でプロジェクトを技術面もしくはマネジメント面でリードするエンジニアや、顧客カウンターとなれるエンジニア、将来的に DX 推進を担う人材など、西日本のビジネス規模の拡大を推進できるメンバーを募集しています。 【西日本事業所について】 全体で 130名(ビジネスパートナー、エンジニア以外のメンバーも含む)の事業所となっており、平均年齢は 30代後半です。 西日本事業所はちょうど伸び盛りの時期で、組織体も今はそれほど大きくないため、自身存在意義を大きく感じられる職場であり、組織とともに成長していくのが実感できる環境です。 お客さまが JBS に期待する領域も拡大しており、IT 技術も年々進化していますので、日々最新技術を追いかけながら、お客さまに頼りにされるエンジニアとして成長していくことにやりがいを感じていただけると思います。 また、自分が声をあげれば環境、組織、仕事内容ともに変えてゆけるベンチャー気質の文化があり、チャレンジングに活動ができるところも魅力です。 【入社後のイメージ】 ■入社後まずは… SI 案件、もしくは運用支援案件においてまずはプロジェクトメンバーの一員として、メンバーやお客さまと相談しながら、担当するシステムの推進、実装をお任せします。 プロジェクトにおいては、PM / PL のポジション、もしくは各技術領域の主担当として、お客さまと直接打ち合わせをして案件を推進します。 ■将来的には… 自身の描く目標キャリアに従い、対応可能な領域を増やしていただきながら、社内でも重要なポジションのメンバーとして、実案件の推進だけでなく、組織運営にも関わっていただきたいです。 【キャリアパス】 マネジメントをメインとしてステップアップするコースとテクニカルスペシャリストとして技術面をリードするコースがあり、ご志向に合わせて選択いただけます。 また、専門職としてプロジェクトマネージャー、アカウントマネージャー、コンサルタント、アーキテクト、サービススペシャリストなどがあり、さまざまなキャリアを目指すことが可能です。 【入社後サポートの一例】 ◎アドバイザー制度(入社後、一人ひとりに同部署のアドバイザー社員がつき、社内設備や IT 環境・各種申請についての説明や、他部署との橋渡しなどのサポートを行います) ◎資格取得支援、社内研修、会社独自のセミナー参加(研修やセミナーはオンライン開催、Microsoft Learn、LinkedIn ラーニングなどの E ラーニングも充実しています) ◎目標設定制度と人事評価制度の連動による評価の見える化 など、長期的な成長を実現できるように、さまざまな制度でサポートします。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 <経験> ■共通 ・ローコード、スクラッチ問わず、アプリケーション開発経験 ■リーダー・マネージャー候補 ・小規模開発案件の PM、もしくは大規模開発案件の PL の実務経験 <マインド> ・プライム案件を牽引するリーダーとしてキャリアを築きたい方 ・技術力も顧客折衝力も両方活かせるプロジェクトで活躍したい方 ・自分のアイデアを活かし、エンドユーザーに提案したい方
想定年収 420~800万円
募集職種 最寄り駅 JR大阪環状線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> プライムベンダーとしてお客さまへ直接ビジネスを展開しており、エンドユーザーの事業戦略を実現していくため、さまざまな IT インフラ/ IT サービス(基盤・プラットフォーム、コミュニケーションサービス、セキュリティサービス、アプリケーション開発など)の導入を行っています。 本ポジションでは、アプリケーション開発エンジニアとして、特に Microsoft 365・Azure に関するソリューションの理解に強みをもち、お客さまの業務に合わせた最適なアプリケーションをデザイン・実装していきます。 <具体的な業務内容> ■Azure プラットフォームをベースとしたクラウドアプリケーション開発 ・Azure の各種 PaaS を組み合わせたクラウドアプリケーション開発 (Web Apps、DB、IoT / Digital Twins、Cognitive Services、Open AI Service など) ■Microsoft 365を中心としたローコード開発 ・Power Platform を利用したアプリケーション開発、業務自動化(Power Apps / Power Automate) ・Exchange Online / SharePoint / Teams などのサービスに関する連携ツール開発 これまでのご経験や志向性を考慮の上、プロジェクト推進・技術領域をリード、または案件のリーダーとして、要件定義~設計・開発・テストなど一連のプロジェクト工程を遂行いただきます。 従来のウォータフォール型の開発経験だけでなく、アジャイル型の開発経験を持たれている方大歓迎です。 <プロジェクト例> ・大手製造会社 / Azure プラットフォームを利用した工場 IoT データ収集基盤の構築 ・製造新会社 / Azure プラットフォームを利用したクラウドネイティブでの社外向け Web サイト制作 ・大手製造会社 / 業務の BPR、および Power Platform でのアプリ構築 ・大手製菓会社 / 全社、部門ポータルのモダン UI 化対応 【仕事の特色】 <募集背景> DX 推進による働き方改革、市場のクラウドシフトにともない、マイクロソフトの提供するコミュニケーション基盤、セキュリティ、アプリケーション開発プラットフォームがますます重要性を増してきています。 JBS は従来よりマイクロソフトと強力なパートナーシップを築き、クラウドベンダーとして東京本社を中心に西日本のお客さまにもご支援してきました。 西日本事業所の体制増強を推進しており、現場でプロジェクトを技術面もしくはマネジメント面でリードするエンジニアや、顧客カウンターとなれるエンジニア、将来的に DX 推進を担う人材など、西日本のビジネス規模の拡大を推進できるメンバーを募集しています。 <ポジションの魅力> お客さまが JBS に期待する領域も拡大しており、IT 技術も年々進化していますので、日々クラウドの最新技術を追いかけながら、お客さまに頼りにされるエンジニアとして成長していくことにやりがいを感じていただけると思います。 また、自分が声をあげれば環境、組織、仕事内容ともに変えてゆけるベンチャー気質の文化があり、チャレンジングに活動ができるところも魅力です。 ■キャリアパス 自身の描く目標キャリアに従い、対応可能な領域を増やしていただきながら、社内でも重要なポジションのメンバーとして、実案件の推進だけでなく、組織運営にも関わっていただきたいです。 ・キャリアパスの一例 -PM:小規模案件の PM /大規模案件の PL →大規模案件の PM →ラインで PM or 非ラインで PM を選択 -アーキテクト/スペシャリスト:案件の特定技術領域の PL →企画フェーズのアーキテクチャ検討〜大規模案件の全体アーキテクト -ラインマネージャー:小規模案件の PM /大規模案件の PL →大規模案件の PM →ラインマネージャー <職場環境> ・社員同士のコミュニケーションを活性化させるオフィス環境 執務エリアはフリーアドレス化、充実した学びを実現できるセミナールームや自由に使えるコラボレーションエリアなど、さまざまなタイプの席や最新の設備を完備。 虎ノ門ヒルズの本社と中部事業所と西日本事業所には社員食堂 Lucy’s CAFE & DINING があり、社員がコミュニケーションできる機会を提供しています。 ・プロフェッショナルを目指すための人材育成 社員専用「JBS トレーニングセンター」での研修、E ラーニングの提供、英語学習支援、資格取得支援など、誰もが必要なトレーニングをいつでも受けられるようになっており、社員が最大限にスキルアップできる環境が整っています。 ・ワークライフバランスを重視した、生産性向上のためのさまざまな取り組み テレワーク制度、フレックスタイム制度、時差出勤を利用し、柔軟な働き方が可能。 2020年11月から在宅手当を導入。普段の業務では Microsoft Teams でのチャットやオンライン会議を活用し、リモートワークでも活発なコラボレーションを実現。 会社の制度や働き方を”新しい生活様式”に合わせてアップデートし続けています。 ■入社後サポートの一例 ・アドバイザー制度(入社後、一人ひとりに同部署のアドバイザー社員がつき、社内設備や IT 環境・各種申請についての説明や、他部署との橋渡しなどのサポートを行います) ・資格取得支援、社内研修、会社独自のセミナー参加(研修やセミナーはオンライン開催、Microsoft Learn、LinkedIn ラーニングなどの E ラーニングも充実しています) ・目標設定制度と人事評価制度の連動による評価の見える化 など、長期的な成長を実現できるように、さまざまな制度でサポートします。 <配属予定チーム> ■西日本事業所について 西日本事業所はちょうど伸び盛りの時期で、組織体も今はそれほど大きくないため、自身の存在意義を大きく感じられる職場であり、組織とともに成長していくのが実感できる環境です。 ■組織構成 全体で 130名(ビジネスパートナー、エンジニア以外のメンバーも含む)の事業所となっており、平均年齢は 30代後半です。 技術部門はクラウドソリューションを扱う事業本部の西日本担当の1部門で構成されており、 SI 案件や IT サービス提供を行っております。 ソリューション部隊は大きく 3つのチームに分かれており、各チームの特色は以下です。 ・Microsoft 365ソリューションを中心に SI を行うチーム ・プラットフォーム・Azure(IaaS) を中心に SI を行うチーム ・Azureクラウドネイティブ開発、SharePoint、Power Platform などローコード開発を行うチーム(本ポジション) 基本的には自社内で SI 業務を実施しますが、一部常駐して業務を行っているメンバーもいます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- フレックス制
- 自社サービスあり
- 30代活躍中
- 上流工程の仕事
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必須条件 <経験> ■共通 ・基盤、プラットフォームや、ミドル、アプリなどITインフラ/ITサービス関連の実務経験 (3年以上※オペレーターは除く) ■リーダー・マネージャー候補 ・小規模案件のPM、もしくは大規模案件のPLの実務経験 (管理対象メンバー3人以上、案件経験2件以上) <仕事のマインド> ・カスタマーファーストの理念に共感していただける方 ・プライム案件を牽引するリーダーとしてキャリアを築きたい方 ・技術力も顧客折衝力も両方活かせるプロジェクトで活躍したい方 ・自分のアイデアを活かし、エンドユーザーに提案したい方
想定年収 420~750万円
募集職種 最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅
仕事内容 プライムベンダーとしてお客様へ直接ビジネスを展開。エンドユーザーの事業戦略を実現していくため、ITインフラ/ITサービス(基盤・プラットフォーム、ミドル・コミュニケーションアプリ、クラウドサービスなど)の導入案件に携わっていただきます。 2019年4月のグループ統合に伴い、お客さまから期待されている役割、対応範囲も拡大中。現場でプロジェクトを技術面もしくはプロジェクトマネジメント面でリードし、西日本のビジネス規模の拡大を推進いただきたいとお考えです。 ----------------------------共通---------------------------- <具体的な業務内容> 西日本のお客さまは金融・製造業が中心です。サービス内容は、提案活動、SIビジネス展開、サービス拡大の3つを軸として、企画・コンサルティング、要件定義、設計、構築、テスト、導入後の運用管理までトータルで支援しています。経験、能力、技術志向などを考慮のうえ担当領域が決定されます。 ■提案活動(プリセールス・コンサルテーション) ・顧客との商談 ・サービス/システム構成検討、工数見積もり ・提案書の作成(営業をサポート) ■SIビジネス展開 ・社内リソースのアサイン調整、受注後のフォロー体制構築 ・プロジェクトの推進(PM/PL) ・プロジェクトデリバリ対応 ■サービス拡大 ・業界動向の把握 ・新サービスの企画/推進 ・新サービスの設計、コンテンツの作成など <プロジェクト例> ■大手製造会社 / Microsoft 365ソリューション導入に向けた企画支援、および実装フェーズのシステムインテグレーション ■製造新会社 / 事業統合にともなう新会社のゼロトラスト IT 環境構築 ■エンターテインメント事業会社 / ネットワーク更改、クラウドプロキシ導入 ■金融会社 / 仮想基盤環境刷新とクライアント環境リプレース <主要なプロダクト/サービス> ・マイクロソフトオンプレミス製品 (Windows10/Windows Server/SQL Server/Exchange/Teams/SharePointなど) ・マイクロソフトクラウド製品(Azure/Microsoft 365/EMS/Dynamics365など) ・インフラ製品(DELL/HP/Lenovo/Huawei/EMC/NetApp/Cisco/Fortinetなど) <プロジェクト例> ・大手生命保険会社/Win10更改の運用設計、運用支援 ・大手生命保険会社/シンクライアントシステム導入におけるPMO、SSO構成検討支援 ・大手金融機関/関西データセンター開発・運用チーム立ち上げ ・大手製造会社/データセンター移転における件名推進 ・大手製菓会社/認証基盤更改の基礎検討、ロードマップ策定支援 ・大手製造会社/高ランク情報保管の共通基盤整備 ・パートナー協業/G20ネットワーク構築、期間中の対応支援 <ポジション> ■ソリューションエンジニア 各ソリューションに特化して、企画・利活用支援を中心としたコンサルティング業務、要件定義~基本設計の上流工程の SI 業務、詳細設計/構築/テストを中心とした SI 業務を行います。 以下 3つのチームに分かれています。 ・Microsoft 365ソリューションを中心に SI を行うチーム ・プラットフォーム(サーバー/ストレージ/ネットワーク)、Azure を中心に SI を行うチーム ・Azure IaaS、SharePoint、Power Platform、Azure PaaS などローコード開発を行うチーム ※基本的には自社内で SI 業務を実施しますが、一部常駐して業務を行っているメンバーもいます。 <具体的な業務内容> ■企画・利活用支援(コンサルテーション) ・サービス選定における TCO 策定やソリューションの比較検討 ・サービス/システム構成検討、後続フェーズの概算見積 ・起案資料作成支援など ■SI ビジネス展開 ・社内リソースのアサイン調整・受注後のフォロー体制構築 ・プロジェクトの推進(PM / PL) ・プロジェクトデリバリー対応 ■提案活動 ・顧客との商談 ・サービス/システム構成検討、工数見積もり ・提案書の作成(営業をサポート) <ポジション> ■アカウントエンジニア(顧客専任) 西日本エリアの大手企業を担当し、下記 2つを軸として、クラウドシステム活用に関する企画・コンサルティング、要件定義、設計、構築、テスト、運用設計、運用管理までワンストップで支援します。 ■DX 推進アカウント業務支援 ・お客さまの IT 課題、生産性の向上を目的としたクラウドシステムインテグレーション ・お客さま業務や運用の改善、革新を目的としたアカウントサービス ※アカウント部隊は 3チーム構成(製造ほかエンタープライズのアカウントチーム 2つ、金融のアカウントチーム 1つ)。 顧客企業内に常駐して業務を行うケースが多いですが、在宅と組み合わせて対応可能な状況です。 ※顧客の業務目線でソリューションの利活用をメインに活動を行うことで、より理解を深めることができます。 ※また先進的な活用方法を顧客と検討し導入することで、先行体験をチームメンバーと行うことができます。 <具体的な業務内容> 具体的には、下記業務内容から各種領域へキャリアステップを考慮しながらの業務となります。 ■共通 ・顧客 IT サービスの運用支援:IT ソリューション要求およびインシデントの技術解決支援 ・Tier3:IT サービス運用におけるソリューションを活用した IT 課題解決における業務支援 ・運用設計支援:IT サービス運用における革新活動および既存運用における設計および定着化支援 ■システムインテグレーション ・クラウド:Microsoft 365による社員さま向けデジタイゼーション並びにデジタライゼーションシステム構築 ・Azure 基盤による業務システム設計構築 ・ローコード:エンドユーザー業務のローコードを用いた DX 推進 ・クライアント:クラウド認証、社内情報システム改善支援 ■アカウントサービス ・エンタープライズ:カンパニー間マネジメント支援、JBS リソースマネジメント支援、中期 IT 支援計画 ・SME:情報システム IT 課題解決および推進支援、業務支援、JBS リソースマネジメント支援 ■提案活動 ・顧客との商談 ・サービス/システム構成検討、工数見積もり ・提案書の作成(営業をサポート) 【仕事の特色】 <入社後のイメージ> ■入社後 SI案件、もしくは運用支援案件においてまずはプロジェクトメンバーの一員として、メンバーやお客さまと相談しながら、担当するシステムの推進、実装をお任せします。 プロジェクトにおいては、PM/PLのリーダーポジション、もしくは各技術領域のメイン担当として、お客さまと直接打ち合わせをして案件を推進していただきます。 ■将来 自身の描く目標キャリアに従い、対応可能な領域を増やしていきながら、社内でも重要なポジションのメンバーとして、実案件の推進だけでなく組織運営にも関わっていただく予定です。 <キャリアパス> ・PM:小規模案件のPM/大規模案件のPL→大規模案件のPM→ラインでPM or 非ラインでPMを選択 ・アーキテクト/スペシャリスト:案件の特定技術領域のPL→企画フェーズのアーキテクチャ検討~大規模案件の全体アーキテクト ・ラインマネージャー:小規模案件のPM/大規模案件のPL→大規模案件のPM→ラインマネージャー <西日本事業所の組織構成> 事業所全体では約60名在籍し、平均年齢は30代後半です。 体制は、製造他エンタープライズのアカウントチーム、金融のアカウントチーム、SI/協業系のプラットフォームチームの3つに大別されます。約7割のメンバーが常駐していますが、今後常駐者比率は減らしていく方針です。 <仕事のやりがい・魅力> 西日本事業所はちょうど伸び盛りの時期で、組織体も今はそれほど大きくないため、自身存在意義を大きく感じられる職場です。組織とともに成長していくことを実感できます。IT技術も年々進化しているため、日々最新技術を追いかけながらお客さまに頼りにされるエンジニアとして成長でき、やりがいを感じていただけるでしょう。 また、自分が声を挙げれば環境、組織、仕事内容ともに変えていけるベンチャー気質の文化があり、チャレンジングに活動ができるところも魅力です。
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日本ビジネスシステムズ株式会社に似ている企業
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・ITソリューション事業 ・IT人材派遣 / IT人材紹介事業 ・デジタル人材育成事業
業界:インターネット
資本金: 1,000万円
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・人事給与アウトソーシングサービス ・シェアードサービスセンター一括受託サービス ・タレントマネジメント ・勤怠管理
業界:ソフトウェア
資本金: 63,450万円
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【日本のモノづくりの根幹を担うシステムを提供】 国内最大の化学メーカーグループである三菱ケミカルホールディングスグループの中核IT戦略企業です。 グループ内の情報戦略の立案、コンサルティングからシステム開発、運用・改善に至るまで、製造業に欠かせないシステムをトータルに手掛けています。 50年あまり培った製造業への知見とIT技術を武器に、他業界・業種のお客様へもサービスを提供しています。
業界:ソフトウェア
資本金: 30,000万円
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携帯電話の卸売・販売及び携帯電話を利用したソリューションサービスの提供
業界:インターネット
資本金: 33,600万円
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・AIホーム ・IoT機器 ・アプリの開発/販売 ・メディア運営
業界:ソフトウェア
資本金: 8,000万円
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・産業用ドローン ・操縦訓練用小型ドローン ・レース用可変ピッチドローン ・制御基板 ・FPGA ・SLAM ・画像処理 ・機械学習/人工知能 ・自立制御
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 3,217万円
基本情報
事業内容 |
・クラウドインテグレーション事業
・クラウドサービス事業 ・ライセンス & プロダクツ事業 さらに表示する |
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社風 |
日本ビジネスシステムズ株式会社は、情報技術が進化すればするほどクライアントの要望は高くなるため、同社のITプロフェッショナルも進化しなくてはならないとお考えです。高いハードルであってもクリアしてみせるという信念、必ずクライアントに満足してもらうという強い意志、クライアントの役に立ちたいという考え方など、真のプロフェッショナルとしてカスタマーファーストでサービスを提供されています。
<Corporate Statement -企業理念->
Customer First ~お客様とともに~
私たちはいつも笑顔で最高のサービスを提供します
<Mission -企業としての使命->
私たちは IT プロフェッショナルとして、お客様の成功と豊かな社会づくりに貢献します
さらに表示する |
設立年月日 | 1990年10月04日 |
代表者 | 代表取締役社長 牧田 幸弘 |
資本金 | 53,963万円 |
企業HP | https://www.jbs.co.jp/ |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 制度 確定拠出年金(401k)、積立貯蓄制度、社員持株会、永年勤続表彰、慶弔見舞金、健保組合保養所、社宅(首都圏のみ)、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、スポーツクラブ、クラブ活動、社員用カフェテリア(東京本社・中部事業所・西日本事業所)、各種教育研修、資格取得支援、家事代行サービス補助、シッター補助、勤務間インターバル制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度、Uターン・Iターン制度、社内公募制度 さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休 2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日〜1月3日)、年次有給休暇(入社時付与)、特別休暇(慶弔休暇、配偶者の出産など)、ファミリー休暇、自分休暇、リブート休暇など さらに表示する |
手当 |
等級手当、ライン長手当、住宅手当、在宅手当、通勤手当、残業手当、休日・深夜勤務手当、持株会奨励金、資格報奨金
・通勤手当:上限 40000/月 ・残業手当:15時間を超える法定時間外労働分 さらに表示する |